入籍しました! 

2006年10月08日(日) 12時31分
こんにちはぁ〜
お久しぶりですが皆さん覚えていますか
ayachelごとですが、2006年10月08日に入籍しました

結婚したという実感は・・・全くなし
こんな感じで結婚式まで進んでいますが、いいのでしょうか

ちょっぴり不安です
お式まであと少しですが、後悔しないようにがんばりまっす

バーゲンその3―2 

2006年07月27日(木) 21時28分
アップにするとわかるんだけど、真ん中におリボンがあるよ〜
そしてかゎゅぃレースとキラキラ{キラキラ}スパンコールも付いちゃってます
着心地も柔らかくて気持ちいいのっ
このトップスもお値段¥2,500円位だったんだよぉ〜
えへへっ(*^_^*)掘り出し物見つけた気分で〜す(^O^)

バーゲンその3―1 

2006年07月27日(木) 21時18分
またまたピンキーガールズのトップスで〜す(^-^)
ayachelラベンダー色に挑戦するの初めてなのっ
生地は、少し厚めだから春物だと思うんだけど、秋・冬にも活躍出来ちゃうお洋服です

バーゲンその2―2 

2006年07月22日(土) 14時18分
パール+キラキララインストーン+レース+おリボン付きでちょぅかゎゅぃのに、バーゲン価格の¥2,500くらいだったのぉ〜(o^o^o)
白なので、デニム・黒・ピンク…何でも合っちゃう無敵アイテムなんだよねぇ〜(^^)v
ヘビロテしちゃいそう(*^_^*)

バーゲンその2―1 

2006年07月22日(土) 14時14分
ピンキーガールズでトップスげっちゅ〜!
ピンキーガールズラックスのだよ〜(^O^)

バーゲン その1 

2006年07月08日(土) 0時37分
今日は、会社を休んでバーゲンへ行ってきたよ〜(^Q^)/^
まずは、A・Rでトップスをゲット!
Rayに掲載されてバカ売れだったんだって(◎-◎;)
コレ実は別売りで普通に買えば2つ合わせて14,000(;^_^A
割引対象外だったんだけど、今日から50%OFFになったんだって〜(^Q^)らっきぃ〜!!
画像では、わかりにくいかもしれないけど、レース&黒リボンがめちゃんこかゎゅぃのっ!
思わず買っちゃった☆
まだバーゲンでゲットしたものがあるから、順番に載せていくねぇ〜(o^o^o)

バーゲン前に…その2 

2006年06月25日(日) 13時08分
パフスリのお袖をアップにしたらこんな感じなのお(o^o^o)
ちっちゃいレースフリルがさりげなぁ〜くアピールしてるのぉ〜(*^_^*)
スピーガで3,900円!!ちょぉ〜プリプラしゃない?
そして【バーゲン前に…】の画像を見てもらうと、
上から下に向かって、丸みの帯びたデザインに
なってるんだぁ〜(*^_^*)
スタンダードの、四角いタイプと迷ったんだけど
レースキャミとか、かゎゅぃ系には
丸いタイプの方が、さらにかゎゅくなってぴったりだったよぉ〜o(^-^)o
やっぱりお買物&おしゃれコーデって楽しぃ〜(o^o^o)ストレス解消になるわぁ〜\(~o~)/

バーゲン前に… 

2006年06月25日(日) 12時45分
初・携帯からの更新です(・ω・)ノ
バーゲン前のプチバーゲンで買っちゃった(^o^;
半そでGジャンだよぉ〜(o^o^o)
パブスリがかゎゅぃのに、携帯からだと1画像しか送れないんだねぇ〜<_<)o>>
あとでアップします(^O^)/
今からGジャンきて美容院へ行ってきま〜す(^Q^)/^

ドレス Part4 

2006年06月22日(木) 15時27分
最近、お仕事が忙しくてブログおさぼりになっちゃってました
今日は雨が降ってるし、かなり憂鬱です

楽しい気分になる為にも、久々にドレスをアップしちゃいます


まっしろふゎっふゎっドレスだよぉ〜

レース&フリルがたぁ〜っぷりなので、ちょぉ〜かゎゅぃのです


続きは、【続きを読む・・・】をクリックしてねっ

DATE BATON 

2006年05月08日(月) 17時38分
ましゅまろ★カフェのZABOちゃんから、DATE BATONを受け取りました
遅くなっちゃったけどやってみま〜す


1 デートの相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

相手の発する一言にもよるけど・・・
「遅〜いどうしたんって聞くかなぁ〜
遅れるならメールとか、電話とか欲しいよぉ〜
ayachelも遅れるタイプなので、普通に待てちゃいます

2 デートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?

「変わった服装してるねぇ〜」
でも、初対面の人には言えないかも・・・
何度も会えば、「服装直した方がいいよ」って言えるけど

3 デートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。どうする?

ストレートに「携帯ばっかりいじってるね」って言っちゃう
デートしてるのに携帯ばっかり見ているなんて、めちゃんこ失礼
こんな人とは、もうデートなんてしないもぉ〜ん

続きは、【続きを読む・・・】をクリックしてね

☆★profile☆★
2006年10月21日お嫁に行きます
☆名前★ayachel
☆生年月日★3.13
☆血液型★O型
☆趣味★スノーボード・ショッピング
☆好きなモデル★エビちゃん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayachel
» 入籍しました! (2006年11月22日)
アイコン画像なーちゃん
» 入籍しました! (2006年11月17日)
アイコン画像ayachel
» バーゲンその3―1 (2006年07月31日)
アイコン画像MAYA
» バーゲンその3―1 (2006年07月28日)
アイコン画像ayachel
» バーゲンその2―2 (2006年07月28日)
アイコン画像なーちゃん
» バーゲンその2―2 (2006年07月27日)
アイコン画像ayachel
» バーゲンその2―2 (2006年07月26日)
アイコン画像ayachel
» バーゲンその2―2 (2006年07月26日)
アイコン画像MAYA
» バーゲンその2―2 (2006年07月24日)
アイコン画像seika。
» バーゲンその2―2 (2006年07月24日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachel0313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる