入院D日目 

April 06 [Tue], 2010, 5:17

おはようございます。

もう5日も経つなんて
早いなあ〜。

仕事いそがしそうだけど
何だかんだで
旦那さんは毎日
お見舞いにきてくれるし

今日は休みだから
長く一緒にいられるし

淋しいのにも
少し慣れてきたよーな。

でも娘@には
病室に入れないから
全然あえなくて

だけど娘@は
ばぁばが一緒にいるから
思ったより
ぜんぜん平気みたいで

ママは
若干ショックです・・・・

まあ。
元気にしてて
くれるほーがいいけど。

とりあえず
お腹すいたな・・・・

入院してから毎日
朝は腹ぺこな気がする。

この病院
ご飯すごい質素だから。

旦那さんは
少し食べてみたときに
あたしに

((味する????))

って聞いてたし。笑

なんか。

食べれなくなると
ジャンキーな食べものが
ほしくなる〜。

マックとかー
ポテチとかー

ああッー!

想像したらお腹が
ものすごく空いてきた。

あーさーごーはーん!


A日目((昼)) 

April 03 [Sat], 2010, 15:15

A日目です。

朝から
赤ちあんの心音きいたり
モニター付けたり

今日からシャワーが
OKになったから入って

お昼ごはんは唐揚げでした。

あとは特に何もできずに
寝たきりです。



こんな感じで
点滴マシン付けてます。

定期的にウィーンっと
機械音がして
昨日の夜は
気になって安眠できず・・・・

いまから旦那さんが来る予定。

早く来ないかな〜。


入院@日目 

April 02 [Fri], 2010, 22:26

タイトルのとーり
検診の結果は

((入院!))

することになりました。

病室に入ってすぐ
NSTがはじまって
張り止めの点滴も。

この点滴。
針の交換は週1回で
ずっと刺しっぱ。

しかも・・・・
左腕に刺すはずが
失敗して右腕に〜。

きき腕だから不便・・・・

明日は
旦那さんが来てくれるって。

うれしいッ。

娘@にも会いたいけど
子どもは病室には
入れない決まりで

あたしは寝たきりだから
面会室にも行けないし
しばらく会えなそう。

早く帰れるよーに
真面目に入院しよッ!
もう寝よッ!

けど
晩ごはんで胃もたれ中。

病院食なのに・・・・

今日のメニューは
・酢豚
・カブの煮物?
・サラダ
・ごはん
・牛乳



晩ごはんに牛乳???

カルシウムの為???

病院で出されるものだし
頑張って飲んだけど
胃もたれするから
次からは残そう・・・・


どうなる? 

April 02 [Fri], 2010, 5:03

おはようございます。

今日は入院するか否かが
決まる検診です・・・・

前回より
少しでも悪かったらNG・・・・

いままで
何とか自宅でやって来れたけど
もう無理かな〜。泣

旦那さんは根拠も無いのに
何だか呑気で

「入院しないで帰って来れそう〜。」

とか言ってます。汗

とりあえず今日は
入院する準備して行ってきます。

はあ〜。
入院したくないよー。


白い恋人 

March 30 [Tue], 2010, 20:50

おなかすいたー。

金曜日が検診だし
入院するかもなので
いま気持ちだけダイエット中。



北海道のおみやげで有名な
白い恋人の姉妹商品〜。

これバームクーヘンなんだけど
ホワイトチョコが
練り込んであるらしい。

んまーい!の。

食ってるじゃんって?

えへッ。

まだ食べたい・・・・

ぶー。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachanmama
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
プリキュア大好き4歳の女の子と
お腹のベビちあんのママ。
ただいま切迫早産ちゅ・・・・
カテゴリアーカイブ