特別ですよ 

August 19 [Sun], 2012, 17:35
11日の朝は、5時半ぐらいに気合で起きて
ミラコスタであさごはん。
和洋中のバイキング。洋食メインにしたところ
パンがでらうまかった。
やべーうめーって言いながら食べてたけど
朝からそんなに食えるはずもなく(;´Д`)

seaの開園40分くらい前に並んでひたすら待った。
雨ぱらついてたけど、くそ暑かったけど。
時間通りオープンしてトイマニまでダッシュ。
みんな走るからわたしも走った。疲れた。
マミーにファストパス任せて喫煙所で待機。
トイマニのスタンバイ超並んでて焦る。
無事にトイマニファストパスGET。
8:30の発券になってたから、
開園10分とかで発券終了とかもっとやばそ?
この日はたぶん空いてた。
空いてたけどもトイマニ乗れるのは18時〜とかわろえる。
まあ激混み予想してたからラッキー。
そのあとビッグバンドビートの抽選。
周りの音が嫌な音しかしなくて焦る。
隅っこの空いてる機械に挿入→・・・キター(*´Д`)
ふふふ。なんかわからんけどざまーみろって思いました。はい。
seaでの目的は達成したから、一旦ホテルに戻り。
ぐだぐだしたり風呂入ったりごろごろしたりして過ごす。

12時にチェックアウトして、sea再入園。
サマーオアシススプラッシュ鑑賞
地味に濡れる。じにーの仮面のお兄さんが
めちゃくちゃはっちゃけてた。
ざばざば水かけててわろす。
お昼はほらいずんべい。キャラクターダイニングだけど
もうシェフミで満足してたからノーマルで。
時間なくて焦って食べたけどウマー
急いでビッグバンドビートまで歩いて
初鑑賞☆大満足☆
デイジー様素敵でした。
ミッキーのドラム素敵でした。
もっかい観たいて思った。
そんでタワーオブテラーのファストパスGET。
午後まわっても発券終了してないってどんだけ
スタンバイは常時1h以下でしたし。
夕方まで適当にぶらぶら→喫煙所→ぶらぶら→喫煙所
たまにショップみたりしてトイマニの時間まで待つ。
トイマニは絶対ファストパスで乗った方がいいなと。
中入ってすぐだったし正直何時間も待って乗るものなのk(ry
うん。
まぁファストパス取れなかったら諦めてたし
運が良かったとしか(^ω^)
その後、タワーオブテラー。
これ好き。超楽しい。
何回でも乗れる。
夜はニューヨクデリでさんどいっち食べた。
カスタードプリンでらうまし。
ファンタズミックをリドアイル後方の立ち見のところで。
途中糞ガキが割り込みしてきてイラチ。
とゆーか、コロンビア号の観賞券付きって
くそ詐欺じゃね。
超遠いし、たいして見やすくもないし。
ただのぼったくり。
この日はすいてたから時間もお金もかけず
良いところでみれたんだけどさー。
高い金払ってあの場所はどうなんって思いました。
今度は反対側の方から見てみたいな。

よいしょー 

August 19 [Sun], 2012, 17:12
くそ放置してた

でもたのしーこととかいろいろあったから書いてく。


*8/10・11

まさかの誕生日ディズニー。
そしてambassador hotelお泊り(ゝω・)v☆
ドナ部屋も捨てがたかったけど、
ランドホテルとかミラコスタも良いなあて思ったけど?
何よりも、部屋で煙草が吸えるって条件は外せなかったわけで。
後悔ナシ。超満足。
ホテル滞在時間はくそ短かったけどね。
そんで念願のシェフミッキー(はあt
ミキミニ、ドナさん、プルートとそれぞれ写メ撮ったった。
ごはんは最初から期待してなかったからまぁ・・・うん・・・。
すぺさるどりんくはおいしかったです。

10日にランドに行きまして、
目当ては買い物と水のショー。
爽涼鼓舞、昼と夜の抽選に並びまして
昼の2回目公演GET。
時間で選んだだけだったけどミニーとアイラブデイジー様が
出演の回でしたのでラッキー。
夜の公演は残念でした('A`)
いやね、ほんのちょっとくらいね、
両方当たるかなーなんて思ってたりしましたけど?
前の人が連続で当たってたからまさかねとか思いましたけど?
そんな上手くいくはずもなく('A`)('A`)('A`)
スプラッシュ・スペース・プーハニ・フィルハー・ホーンテッド
アトラクションはこんなモンかね。
喫煙所→歩く→乗る→喫煙所→歩く→ショップ→喫煙所→乗る
みたいな。なんかするたびに一服するからとろいの。
ブルーバイユでお昼食べた。肉食べた。
ミニーはっぴのストラップ名前入り作った。かわええ。
買い物は、ピアスほしかったけどイマイチ。
デイジー様のボトルホルダーGET。かわええ。

そんなこんなでホテル戻って、シェフミ行って
あ、ホテルのショップになんか一通りグッズが揃ってたことに驚き。
もう一つのショップには生活雑貨?が揃ってて驚き。
さすがディズニー。

へろう 

May 17 [Thu], 2012, 0:06
夜の11時頃、おうちの電話に着信
こんな時間にだれだよとおもいつつも

私「はい」
?「Hello」
私「はい」
?「Hell,How are you?」
私「はい」
?「くぁwせdrftgyふじこlp@:?」
私「・・・。」
?「・・・。」

数秒の沈黙後、そっと受話器を置きました。

まぁいいか 

May 13 [Sun], 2012, 0:31
でーけたでけた

そろそろ寝ないと朝起きられないんだけど、
昨夜久しぶりに悪夢を見て早朝に目が覚めるっていうアレがありまして
悪夢の内容なんて覚えてないし、ちょっと寝るのに手こずっただけで
この仕打ちはあんまりだ。
最近1日がというより1週間が一瞬でおわってしまう
一時的に時間が長く感じる事はあっても
過ぎゆく時間は年をとるたびに速度が上がってゆくように感じるらしいが
そーゆーやつかね。
やだなあー。そろそろ年を取りたくないと思うようになる
そんなお年頃(^ω^)ノシ

さて、 

May 13 [Sun], 2012, 0:23
大昔に取得したyaplogIDで再びblogを書く時がきたわけだが
とりあえずてすとん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっさうさ
読者になる
最新コメント
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31