おひさ~~┗─y(`L_` )ダナ 

March 15 [Wed], 2006, 22:34
久しぶりの更新ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙キター

さすがにやっぱり、毎日メイポしてると体がブッ壊れます(VェV|||
ゲームのクセに、人間関係とかウゼ━('A`)━!!!!!の

でもσ(・∀・*)最近、いいコトあったぁああああε、_。, ヒャッホウ!
その理由はマメが一番わかるかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

なんだかんだで、(カラ)元気にやってます(σ゚ロ゚)σyo!!!

|д゚)カンサツ 

March 08 [Wed], 2006, 1:03
なんだかんだでメイポにハマって、ブログサボってまず;(;゚;ω;゚; ) キュー

大変(゚ロ゚)!! 

March 02 [Thu], 2006, 23:33
ついにσ(・∀・*)も、過呼吸を初体験しました。(゚うェ´゚)゚。

もうホント、色んなストレスたまりまくりなわけですが、
やっぱ最大は仕事のストレス ( ´・_・`)カナー?

こないだおもろいって書いた人、おもろいけど嫌いなのですil||li _| ̄|○ il||l 理由は多々あるけど、
@気分屋さん
A人の話は一切聞かないくせに、自分の機嫌のいいときだけ
  めっさ話かけてくる
B毎朝遅刻するし昼間居眠りばっかなのに、σ(・∀・*)が早く
  帰ると変な顔する(VェV|||
C何も食べてないのに口クチャクチャしてたりしてキモイ。・゚・(ノд`)・゚・。
Dヤツがいい加減なせいでムダ残業に巻き込まれる

もうすぐそいつに合わなくて済むのはわかってるコトだけど、
もうホントにo(゚д゚)っムーリ!!なのです。
もうなんだか、そいつがいると思うだけでイライラする(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日もホントはそいつと仕事しなくちゃいけないぎみだったんだけど、
隣にいたT橋さんに言ったら、さりげなく代わってくれた(○´ェ`○)
T橋さんのおかげで、ヤツに接近するコトはなかったけど、近くにいると思うだけでも嫌なのに、こんな日に限って名指しで話してくるil||li _| ̄|○ il||l

頼むからあやに関わらないで。・゚・(ノд`)・゚・。

もうイライライライライライライラで、1日中お菓子を食いまくってたら、
めっさ気持ち悪くなりました(ノ∀`*)アチャポー

だんだん胃が痛くなって来たから7時すぎに上がって、
帰りは友達にрナグチってスッキリしたかのように思えたのに、
юリった途端に息が苦しくなってε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙キター

息が吐けないのですil||li _| ̄|○ il||l
深呼吸すりゃなんとかなるだろと思ったけど、
いっぱい吸う→ちょっと吐く→いっぱい吸うの繰り返し

どうやっても苦しい・゜・(PД`q。)・゜・

結局、30分くらいσ(・∀・*)死ぬ ( ´・_・`)カナー?と思ってたけど、
だんだん良くなった(○´ェ`○)
これが噂の過呼吸かil||li _| ̄|○ il||lと思いますた。

ストレス発散とか言っても、カラオケくらいしかいい解決方法も見つからないし、今めっちゃ金欠だしどうすりゃいいんだ( ´△`)アァ-

明日はなりませんように・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

泣ける。(゚うェ´゚)゚。 

March 01 [Wed], 2006, 23:54
友達以上の気持ち 胸に閉じ込めてきたけれど
心がもう嘘をつけなくて こんなに切ない
ふとした仕草に潜む あなたの想いを確かめる
長い間言えずにいたこと もしかしたら私と同じだと・・・


にぎわう街の音がかすかに聞こえる この部屋に今二人だけ
あなたの好きなコーヒーと煙草の香りに 秘められた淡い予感
やさしいだけじゃ物足りなくて 本当のことを打ち明けたくなる

恋人と呼べる相手を お互いに持っていたけれど
こころの奥わかえい合えなくて 孤独に怯えた
密かに抱えた傷を 何故かあなただけ癒せるの
遥か昔何処かで出会ってた そんな記憶何度も甦る

瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ
黙ったままで早く唇奪って やっと言える「好きだった」と
ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を許して


もしも世界が明日終わり迎えても あなたがいれば怖くない
昨日までの涙と偽りを捨てて 新しい私になる
あたためてきたこの絆こそ 隠せはしない愛の形なの

I’ve been looking for your love
So, we’ve found the way at last



この歌、σ(・∀・*)とっても大好き(○´ェ`○)
めっさ古いけど、どの歌よりも共感できるから泣ける・゜・(PД`q。)・゜・

えと 

March 01 [Wed], 2006, 23:29
泣ける曲おせーてください。(゚うェ´゚)゚。

更新料(。=`ω´=)ンー? 

March 01 [Wed], 2006, 20:36
ここに来た人の中に、歯科技工士の方いたらおせーてください。・゚・(ノд`)・゚・。 技工士免許の更新料ていくらですか。(゚うェ´゚)゚。
2年ごとに更新で合ってたっけ?il||li _| ̄|○ il||l

免許更新しないと資格手当てもらえないウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

(;゚д゚)ァ.... でも、まだ技工士戻るて決まったワケではないです(σ゚ロ゚)σyo!!! まだ約束の7月まで、考える時間はイパイあるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もし戻る時のために、早めに更新しないとil||li _| ̄|○ il||l

ケモノで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

March 01 [Wed], 2006, 0:11
あの人ケモノくせぇ!!!!!!!!!!!!

今日仕事してたら、隣の人がいきなり発したのでず;(;゚;ω;゚; ) キュー
ケモノ????って聞いたら、そう、ケモノ。動物のコト、ケモノって言わない?
とw
確かに獣には間違いないけど、いきなりケモノくせぇ!!!!!!と言われたσ(・∀・*)としましては、なんのこっちゃサッパリですよΣ(ノ□`*)パシッ

何か、今日たまたまいた席でその人の隣にいた人が臭かったらしいんだけど、確かに言われてみると・・・
何かくせぇ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

そのσ(・∀・*)の隣の人、めっちゃおもろいのww
いきなりワケわかんないコト言うし、ヘタなお笑いよりずーーーーーーっと笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おかげでσ(・∀・*)、毎日何かしらツボって、笑いこらえるのが必死です(゚c_,゚`。)プッ

あと、σ(・∀・*)とタメのTさんて人も、めちゃめちゃ天然すぎで板ゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪ 今Tさんはシンガポールに旅行中でいないから寂しい。(゚うェ´゚)゚。 
初対面の時は、見た目も結構カコイイからか、すんげぇ感じ悪そうに見えたんだけど、実際はσ(・∀・*)と同じオバカの匂いが(*´д`*)ハァハァ
σ(・∀・*)も見た目はおとなしそうってよく言われるから、案外雰囲気似てるの ( ´・_・`)カナー?
Tさんはσ(・∀・*)と隣の人に、いつも、地元をバカにされてますww
何でそこは東京都なのかなどなどww


最近σ(・∀・*)のブログを騒がせているアポoさんですが、あまりにアピってくるので(えw)、そのうちア○゚ォさんカテゴリ作ろうかと思ってますw
○ポォさんのネタなどありましたら、σ(・∀・*)までご一報を∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

♪カラオケ♪ィェァ〜a(゚□゚a) 

February 27 [Mon], 2006, 23:35
やっぱσ(・∀・*)と言えば、カラオケしかないヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

三度の飯よりも、大好きなテニスよりも上~~┗─y(`L_` )ダナ
寝てて電話で起こされても、カラオケの誘いだったら迷わずすぐ行きます+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

行ったら、マイク離したくありません(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
でも、会社の飲みのカラオケだけは、絶対自分では曲入れない!!!!!!!!
前歓迎会してもらった時、最初に歌わされたんだけど、
オバサンがこっちにらみながら『ウマいんだけど(#゚Д゚)ムッカー』
ってコソコソ言ってたから(*VωV)(VωV*)ネェ〜♪

曲はドリカムの未来予想図だったんだけど、σ(・∀・*)バラードは
全然歌わ(え)ないから、うまいはずがないのに (゚c_,゚`。)プッ
ひがみって((´д`;))コエー

σ(・∀・*)が大好きなのは、元気でノリのいい曲ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
高校3年生からハマりまくって、オハコもイパイある(*ノωノ)
でも最近はなぜか、昔得意だった歌がウマく歌えない。(゚うェ´゚)゚。

σ(・∀・*)の中でお亡くなりになったオハコ達・・・・夏祭り    ・LOVE2000    ・Look Back Again    
・PRIDE    ・春~spring~   ・魔法の言葉
                               などなど

まだまだ歌えるオハコ達(○´ェ`○)
・ペルセウス  ・ジュディマリほとんど  ・globe全部
・夏が来る    ・ダイアモンド     ・TRF゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
                            くらい ( ´・_・`)カナー?


σ(・∀・*)今は、かんなり古いけど、Misiaの忘れない日々
モノにしてやろうと計画中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに、キーの低い歌は一切歌えません+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
でもσ(・∀・*)、バンドやってる友達に、ビブラートかかりすぎて
言われるから、抑え方教えてヽ(`Д´)ノクレヨ

σ(・∀・*)演歌もイケます(*´σー`)エヘヘ
マイク渡さないけど、いつでも誘って(*VωV)(VωV*)ネェ〜♪

σ(゚・゚*)ンート・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 23:11
いつものコトながら、何書くか忘れました+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

なんで ( ´・_・`)カナー?
仕事中ずっと記事考えてるのに、家に来ると忘れる( ´△`)アァ-

(;゚д゚)ァ....
メール全然返してない゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
今の仕事もだし、スカウトされたヤツも(ノ∀`*)アチャポー


そういや昨日σ(・∀・*)、新しい顔文字イパイゲットしたε、_。, ヒャッホウ!
でもここで出すと、アポoさんにパクられるから、あんまり出さないようにしたいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 昨日も有線とか言われていじめられたし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
元はσ(・∀・*)が友達みんなとカラオケ行った時、みんなが飽きてσ(・∀・*)2時間一人で歌いっぱなしだった時に、『うるさくてm(。・ε・。)mスイマソーン』って言ったら、別に有線だと思ってるから気にしないでいいって言われたのが原因(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(・∀・*)の声は機械の音かヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
自称歌声は美声なんだ(σ゚ロ゚)σyo!!!

普段はオバハンみたいな声だけど(*VωV)(VωV*)ネェ〜♪


給料日すぎたばっかりなのに、なぜか金欠。(゚うェ´゚)゚。
だから一生懸命、ポイント貯めてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
還元率のいいサイトはどこ ( ´・_・`)カナー?

σ(・∀・*)はふくびき.comがお気に入り(○´ェ`○)
前に何か当たったコトあるけど、シカトしました(*ノωノ)
何か今日は、普段にましてボーっとしてます。

仕事中眠くないと、ロクなこと思いつかないil||li _| ̄|○ il||l
眠いと起きるので精一杯だけど、今日はそうでもなかったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 最近また、週末はリポDとチョコラBBが親友になりかけてる(*´σー`)エヘヘ

チョコラは初めて飲んだけど、あれ(・∀・)イイネ!!
リポDは全部飲むのに苦労する(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(●´・ω・)a ェット…理由はないけど、全部は飲みきれないw

おいしい栄養ドリンクあったらおせーて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いつもお世話になってます 

February 26 [Sun], 2006, 7:11
σ(・∀・*)を変身させてくれる子達を紹介します。

★化粧水とか★
【illume】
 これねぇ、めっちゃしっとりなのε=\__(ノ゚ェ゚)ノ
 σ(・∀・*)乾燥肌だから、しっとり板ゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

★ファンデーション★
【REVUE】
 いろいろ使ったけど、これが一番肌に合ってるから使ってる。
 前はウォーターINみたいなのがあってすげぇよかったんだけど、
 最近はどうやら1種類になったらしいil||li _| ̄|○ il||l
 顔が明るくなる(名前忘れた)のもあるんだけど、最近行方不明(VェV|||
 パウダーとベースがあって、σ(・∀・*)はベース使ってる

★マスカラ★
【T'ESTIMO】
 これ板ゴク゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪めっちゃピーン!!!!
 まつげ達が伸びるの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 値段は2800円でちょっと高いの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 最近はビンボーなので、MAYBELLINEで我慢。・゚・(ノд`)・゚・。

★アイシャドウ★
【OLIVE des OLIVE】
 そんな立派なモンじゃないんだけど、色がキレイなの(*ノωノ)
 あんまり化粧しないからかもしれないけど、4年前くらいに買った
 ヤツ、今でもまだ残ってるwww
 スイートバイオレットが一番好き(*´д`*)ハァハァ

★口紅★
【AUBE】
 なんでだろ?どこがいいとかは特にないけど、
 なんとなくその時のノリで買ってしまったw


まぁこんなモン ( ´・_・`)カナー?
あとの物は、あんまり気にして買ってない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とりあえずあれば(゜з゜)インデネーノ?くらいにしか思ってませんw

普段ヲトコノコぽいσ(・∀・*)が、こんな記事とかウケる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヲンナノコはぜひ使ってみて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ヲトコノコも、たまには化粧してみたら(・∀・)イイネ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マメ
» |д゚)カンサツ (2006年03月11日)
アイコン画像アポォさん
» |д゚)カンサツ (2006年03月08日)
アイコン画像先生
» 大変(゚ロ゚)!! (2006年03月07日)
アイコン画像ゲンゴロ
» えと (2006年03月06日)
アイコン画像あや
» 大変(゚ロ゚)!! (2006年03月03日)
アイコン画像ちゃちゃまるヾ(。・∀・)ノダ-!!!
» えと (2006年03月03日)
アイコン画像ちゃちゃまるボンバー!!(=´σー`)エヘヘ
» 大変(゚ロ゚)!! (2006年03月03日)
アイコン画像先生
» いつもお世話になってます (2006年02月27日)
アイコン画像アポォさん
» アポォさん@ (2006年02月26日)
アイコン画像あや
» アポォさん@ (2006年02月26日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachanblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる