アヤカの小説☆ 

September 26 [Tue], 2006, 16:40
こんにちはぁ☆ アヤカでぇす(*^_^*)

このブログで少しずつアヤカの書いた小説を公開していきまぁす☆

TOPはどうやら日付順でしか表示できないようなので・・・

【カテゴリ一覧】から読みたい小説のカテゴリをクリックしてね☆

よろしくね(^_-)-☆



<ちゅういぃ!!(>_<)>
    1.あくまで素人のアヤカですので暖かい目で!!
    2.技術的・言語的なアドバイスは大歓迎!!
      (アヤカは国語が苦手なもので(・_;))
    3.思想的なコメントはパス!!
      あくまでアヤカの想いを小説という形で表現します!!
    4.ここで公開する全ての小説の著作権はアヤカに属します。
      キャァァ☆☆☆☆☆一度言ってみたかったのぉ(#^.^#)
    5.無断転載、無断コピーを絶対に禁止しまぁす(^v^)
     ・・・だってこんなのコピーされたらアヤカは恥ずかしくて外出できません!!
    6.ちゃんと推敲してないので突然ガラッ!!と変えちゃう事がありまぁす\(◎o◎)/!

    7.カテゴリ『昔書いたのそのまま!!』は、まだアヤカが幼い頃に
     書いたものをそのまま一気に書き連ねます・・・
     ストーリーの流れを一気に知りたい人は・・・こちらを・・・
     ただし「お子ちゃまの日記」を読むがごとくに・・・

  

う〜ん 

October 07 [Sat], 2006, 23:33
やっぱりHP立ち上げないと小説のUPは難しいかなぁ・・・

っていうか、新作書くのでしばらくこっちにてをつけられないと思いまぁす(^v^)

来てくれた人ゴメンネm(__)m

小説用のHPつくれた日には僕勇もちゃんと全編載せるつもりだよ(*^_^*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachan_k2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる