お久しぶりでぇす☆ 

October 19 [Thu], 2006, 2:36
おこんばんはぁ☆

先週高熱で寝込んでいたアヤカです。


月曜から今日まで友達の家に泊りこんでいたため、更新できなかった( 一一)

最近、『大神』というげーむをやりました。


めちゃめちゃ面白かったです(*^^)v

発売当初はあんまりだったのですが、

今思うとアヤカ的にはFF12よりもはるかに面白かったのです☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、ちなみにアヤカはFF12でヤズマットを1ラウンドで倒してしまうほどの

ゲーマーでもありまぁす(^v^)

その時のレベルはなんとぉ・・・いくつだったっけなぁ??

そんなに高くないですよ・・・たぶんネットで見た限りではアヤカより低いレベル

で倒した人は見かけませんでした・・・

眠りながらだいたい一日かかっちゃいましたが・・・


でも、倒し方間違えなかったらそんなに強くないんですよね☆


ポイントは△で囲むこと!!

そうするとヤズマットの攻撃回数が格段に下がります。

くるくるくるくる△の中で回るのでその時間が稼げるのです(^_-)-☆

なぁんて、古い情報載せたりして見ちゃいました(*^_^*)


それではぁ、またねぇ(*^_^*)

次回作ぅ☆ 

October 07 [Sat], 2006, 23:09
どぉ〜も〜☆

ひさしぶりに新作書きはじめまたアヤカですm(__)m

昨日、不意に閃いたストーリーを昨日からばばぁっと書いてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アヤカは言語能力が乏しく、しょぼいストーリーが400詰めで

まだ200ページ(:_;)

ここから直しいれたりしてると、いったいいつ書きあがるのやら??

あ。ちなみに今度のはノンフィクでぇす(^v^)

ストックに20個ほど長編がありますが・・・何か自分で納得がいかないので

それらを載せるのは大分後になりそうです(*^_^*)

まぁ、今載せてるのも直し途中で載せちゃってるのではっきり言って

ショボショボなんですが(:_;)


いやぁ・・・小説家を目指さなくて・・・良かった(@_@;)

厳しい締切に追われながら、しかも売れる作品を書き続けるなんて・・・

無理だなぁと最近ひしひしと感じていまぁす(^v^)

でも、心の中ではいつかは何かの雑誌に・・・なんて考えてるアヤカでしたぁ(*^^)v

ひさし☆プリッ!!☆ 

October 03 [Tue], 2006, 22:06
こんばんはぁ☆

最近になって美白に目覚め始めたアヤカですm(__)m


今日は久しぶりに友達とプリを取りに行ってまいりました(*^_^*)

まず驚いちゃのが・・・驚きのあまり『ちゃ』とか言ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


え〜、気を取り直して・・・

まず驚いたのが、その機種の多さです\(◎o◎)/!

いろんな機能がどんどん追加され、

いったいどれで撮ればいいのかと迷ってる間に数十分経ってました( 一一)

結局、「まぁどれもあんまり変わらないよ!!」と一番近い機種で何枚か

とってたおバカ達でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


感動です!! 

October 02 [Mon], 2006, 4:23
感動にプルプルと打ち震えてるアヤカです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとようやくアヤカのブログにも初コメントが付きました(*^_^*)

あぁぁ!! うれしいです☆ 感動です☆

初コメントのtombiさん!!

アヤカに感動をくれてありがと(^_-)-☆

持つべきものは・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 1:18
こんばんはぁ☆

「値切る」という言葉を知らないアヤカです(@_@;)


実は今日、アヤカの友達と一緒にデジカメを買い替えに行きました☆

アヤカがお店にある値段をみて、買おうとしたら横からお友達が「ちょっと待って!!」

と口をはさんできました・・・「なに!? なんなの!?」

とアヤカが思っていると、その子はそれから約1時間以上もお店の人と交渉し、

何と本体価格を一万円も下げちゃったのです\(^o^)/

それはもう、交渉しては他店に走り交渉し、さらに交渉を繰り返し、

アヤカの為にものすっごく頑張ってくれました・・・

不覚にも「ありがとう」と言った時に涙が出ちゃいました・・・

友達ってすごくありがたくて、大切で、暖かいなぁって思いました(*^_^*)


ちなみに、彼女はそう・・・「殺人サーブ」の子です☆

いつまでも、パワフルでいてね(^_-)-☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆アヤカより☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つかれたよぉ〜(@_@;) 

September 28 [Thu], 2006, 10:49
昨日は畳のお部屋を大模様替えしましたぁ!!

あぁ〜つかれたよぉ〜\(◎o◎)/!

もう、アヤカはヘトヘトです☆

自称作家!? 

September 26 [Tue], 2006, 15:31
こんにちはぁ☆ 
自称世界一ショボショボ自称作家のアヤカですぅ( 一一)
・・・作家の皆様・・・ごめんなさいm(__)m

実はアヤカはこの12年間程、小説を書き続けております(^v^)
できたらWEB上でも公開していけたらなぁなんて考えていまぁす☆

引かないでねぇ(*^_^*) 

September 25 [Mon], 2006, 10:31
おはようございまぁす(>_<)

飲み会で「ジーク・ジオン!!」と叫んでしまったアヤカです(*^_^*)

あぁ、お酒の力はこわいです・・・


実はアヤカはお酒にものすごぉく弱いのです(@_@;)

カクテル・チュウハイ1杯でかなりあかぁくなっちゃいます・・・

ビールは嫌いなので飲みません(^_-)-☆


二日酔いのお話とか聞くと、「次の日苦しいなら飲まなければ・・・」と

考えてしまいます。

まぁ、でも好きな人は二日酔いにも勝る程にお酒を愛しているんですよね?

アヤカにも苦しむってわかってても良いと思えるほど好きな事・・・早く見つけたいなぁ

今は一生懸命自分探し中でぇす\(゜ロ\)ドコ? (/ロ゜)/ドコニアルノ?

河川敷の風と友達 

September 23 [Sat], 2006, 18:19


去年から週一テニスプレイヤー(自称)となったアヤカです(>_<)
(↑はアヤカのラケットを持った特大キティちゃんです☆
 ・・・チャット中は画面の右端でアヤカを守ってくれてます(>_<))

今日はお友達とテニスをしてまいりました。。。つ、疲れたぁ。

最近ようやくお友達の殺意に満ちたサーブ(あれは私を殺す気です。。。絶対に)

に反応する事ができるようになってやる気満々☆
(注:「返せるようになった。。。」とは言ってませんのでお察しください(@_@;))

アヤカと彼女がプレイしていると、

周りから見るとさながら大人とガキンチョのゲームに見えるようで・・・

なぜか暖かい目を向けていただいてます( 一一)

皆さん、どうかこのしょぼしょぼプレイヤーを暖かく見守ってくださぁい☆

アヤタンのお気に入り(*^_^*) 

September 22 [Fri], 2006, 22:25

キティ大好きなアヤカでぇす☆

↑可愛くないですか?可愛いと思いませんか?

もう可愛すぎて毎日ギュッ☆ってしちゃいますm(=^_^=)mキャーッ!!


この子はテディベアで有名なヘルマン社さんとSanrio

コラボっちゃった結果、500限定で生まれた貴重な子なんです(*^_^*)

実はまだ未踏のピューロ&ハーモニー・・・必ず行って見せますぜ(^v^)-m
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像suzuri
» 次回作ぅ☆ (2006年10月08日)
アイコン画像☆ももっち☆
» ひさし☆プリッ!!☆ (2006年10月05日)
アイコン画像飛鳥真
» ひさし☆プリッ!!☆ (2006年10月05日)
アイコン画像tombi
» 持つべきものは・・・ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachan_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる