今日かーら♪ 

August 02 [Tue], 2005, 19:05
はぢめますてー(((((っ*´_⊃`)っ
今日ヵラ日記書くコトにしちゃった((´∀`人´∀`))スリスリ♪♪

なんかこの日記カワイイしッッ
これナラ頑張って書けそうだニャン
どっひゃーーーーー(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;

そーいぇば…
今日ゎ寝坊で休んだっけ笑笑笑
とし君があんなしてくるけんやし(○`ε´○)
そのせいでせーごとゎ軽くケンカやし朝起きれんし…汗
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ
後ろでいろんな人うるさいし(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ
D日〜E日にかけて空けといて
と言われましてもネェ…笑
麻衣子が行くなら…行くヵラねーーー((笑´∀`))
せーご(m´・ω・`)m ゴメン
でも愛してるのゎせーごだけだゎ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

どぉせ解剖ゎやっても落とすし…ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
食品学受かってたヵラそれでd(≧▽≦*)OK




★☆★今日の清悟チャン綾チャン★☆★

今日ゎせーごチャンが綾香のに遊びに来たんだョォ
綾香が休んだって言ったらせーごチャンも休んで来てくれた(*ノДノ)キャ
もぉ着いてたのにさ!
そーゆートコが(o ><)oモォォォォ〜大好き━━━━【´Ι`】━━━━
ミルクレープ買ってきてくれた( ´∀`)σ)・´з`・)
あたーーっす笑笑笑
んで、ごろごろイチャイチャしたのぬゎん(*´Д`)ハァハァ
夏休みいっぱい遊ぶなり
旅行楽しみだネー(*´Д`)(´Д`*)ネー
ハニカミもめっちゃ楽しみデス
早くかかってこないヵナーーーーー

初日おしまい

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachan0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる