夏休み♪ 

July 22 [Sat], 2006, 18:03
こんにちわぁぁぁぁーーー

やっと前期試験も終わって夏休み突入しましたよ〜

8月は海行って〜花火行って〜・・・ぐらいしか予定まだないけど、とりあえず学生のうちしか夏休みないんで、いっぱい遊びたいと企んでおります

みなさんもドコかおすすめスポットあったら教えてね〜

梅雨???! 

July 21 [Fri], 2006, 18:02
お久しぶりです♪
ayaでーす

今日も雨ですねー・・・・ってもう7月だけど、最近梅雨?ってぐらい雨降りまくりですね

たまに降る雨は好きだけど、こんな毎日何日も続く雨はホントにうっとーしいー

明日は晴れるかな〜?

さてさて今日は高校の時のmini同窓会なんです
みんなと会うの久々だから楽しみ〜〜〜ッ

ってことで、でわ行って来まぁーす

食欲2・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 16:06
最近ホントに食欲旺盛で悩んでます・・・・。

夜中になんか小腹が空き、ついついお菓子やご飯を食べてしまいます。。。


だれか ayaの食欲止めてーーーーーーーーーーーーーーーー

食欲って・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 10:17
こんにちわぁぁぁぁぁぁ

昨日は高校の時の友達と梅田でゴハン食べに行ったよ〜
焼肉食べました(^▽^)
ホント久々にお腹はちきれるぐらいに食べ過ぎてしまったんで、マジでヤバイです・・・!!!!
これから夏に向けてカラダ鍛えようと思ってます!!またジム通っちゃおっかなぁぁぁ。。。。

暑い・・・・・・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 17:07
こんにちわぁぁぁー
久しぶりです


実は風邪ひいてました( p_q)エ-ン

まだ完治してないんだけど、暑すぎて暑すぎて我慢できなくて半袖着ちゃってますこんなんだから、なかなか治らないのかなぁ。。。。もう一週間ぐらい風邪ひいてます。。しつこすぎるーーーーーーー!!しかも鼻水止まらなくてホントにしんどい・・・・いったいいつになったら治ってくれるんだろーかね。。季節の変わり目って体調崩しやすいんで、みなさんも風邪にはお気をつけてくださいね

昨日は★ 

April 24 [Mon], 2006, 12:39
こんにちわーーーーー

昨日はね、やぁ〜〜〜〜っと、友達に借りた『きみに読む物語』のDVDを見たんです〜
みなさん知ってますか

アリー超可愛いですよね
ayaは、ソフトクリームをわざと顔にベチャってするとこ好きです
そしてあんな夫婦になりたいなぁーと思いました

感動しまくりの作品でしたまだ見てない人はぜひ見てくださいねっ

もうすぐ・・・★ 

April 23 [Sun], 2006, 18:10
こんばんわぁ〜★

もうすぐゴールデンウィークがやってきますねぇぇぇぇー!!

今年はなんと最大9連休らしいですよねパーッと海外にでも行っちゃいたい感じですが、めちゃくちゃ高くて無理です。。。ってことで海外は夏休みまで我慢します・・・めーっちゃ今すぐ飛んで行きたいけど。。

ドコかおすすめの場所知ってたらジャンジャン教えてくださいねぇぇぇぇぇ〜

最近・・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 11:02
夜になるとメッチャ寒くないですかお昼はとっても春って感じで暖かいけど、ホントに最近夜になると冬?!ってぐらい寒くてまいってます。。

だから、服装もとても困る。。。めちゃくちゃ春服着たいけど、夜のこと考えると薄着できないし・・・
・・・・早く夏になってほしいです暑いのは苦手だけど、服装は夏服のほうがカワイイしねっあぁぁ〜今日も学校何着て行こうかなぁ。。。。

♡NANA♡ 

April 06 [Thu], 2006, 11:17
どうもどうも、こんにちわぁぁぁぁぁあーーーーー
もうすっかり春♡ですねぇぇみなさんお花見にはもう行かれましたかぁaya実はまだ行ってないんです。。。でも来週、学校の友達と行く予定デス

ところで、みなさん好きなマンガってありますかayaはNANAが今スゴクはまってて、そのNANAのアニメが昨日からやり始めたんですーーーーで、昨日そのNANA見たんだけど奈々の声はまぁ良しとして、ナナの声・・・・・アレっ?男??!って感じの声でなんかいまいちでした。。。。やっぱり漫画が一番GOODだねぇ〜映画も見たけど、やっぱりしっくりこない。。。。なにがって・・・・・・・レンのお腹ヤバかったんでショックでした…やっぱりもっとモデル体系な人にやってもらわないとー幸子役の子も若干漫画と違うかったしね〜・・・・・・ってNANAで語りすぎすみませーーん宣伝じゃないけど、みなさんも機会があればNANA見てくださいね〜

ほっこり♡な気分♪ 

March 27 [Mon], 2006, 10:15
おはようございまーす!!ayaです♡
最近ホントに暖かくなってきましたよねぇ
冬ももうバイバイかな
ayaは四季でイチバン好きなのが春なんですだって暑くもないし寒くもないしポカポカでほっこりできるじゃないですかそれに春服がまたカワイイ〜っっっ
早く春物買ってルンルンおでかけしたいなぁ〜おすすめなスポットあれば教えてne
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻美
» 暑い・・・・・・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像Livechatモンモン
» もうすぐ・・・★ (2006年04月23日)
アイコン画像♡aya♡
» ほっこり♡な気分♪ (2006年04月06日)
アイコン画像メメント
» ほっこり♡な気分♪ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる