(無題) 

2006年05月05日(金) 19時17分
いろいろありまして、日記サイトを移動いたします。

で、アドレスは、、

http://ahydeya.blog65.fc2.com/

…になりますので、よろしくね☆

夕飯はサンドイッチ。 

2006年05月02日(火) 19時03分
ただいま夕飯休憩中。
今日はまだまだ長いです。
でも明日から大型連休

5連休。

今日は終電帰りになろうと許せちゃうよね。


。。。。。。。。。。。。。

明日は友達とお馬鹿カラオケしてきます!
うふふ〜☆
若いってすばらしい!ってことで、ね。

はっちゃけちゃうよぉぉv(o ̄∇ ̄o)

学生に見つからないようにしなくちゃ!笑


もぅそろそろチビボスがお戻りになりますので、この辺で。
さすがにトイレに20分こもりきりはね。



今日中に帰りたい。と切実に願います。

hyde 

2006年04月26日(水) 21時51分
今日は終日MOS!!

疲れました。
喉痛い。。。

うぅぅ;;

早くお休みにならないかな。

てかさ、友達とお話したい!!!!!!!!!!!

HYDEで語りたい。
だって今日はALBUM発売日☆

今から堪能します。


そうA
昨日初お給料日でした。
やっぱり嬉しいね。



あぅぅ。
誰か遊ぼう〜

楽しかったぁぁ☆ 

2006年04月23日(日) 20時08分
今日は専門の友達と遊びました!

ラルクカラオケして〜hyde探しして〜newsmaker買ってキャッキャしましたvvv

やっぱ楽しいです。
大好きです。笑
また遊び行こうね★


なんだろ。
なんかね、素の自分でいられるのがいいよね。そして話を聞いてくれたりするのが、本当ありがたい!
今日の充電で、あと一週間と二日、頑張れるかな。
友達ってステキv


彼氏がほしいのは本当に本音だけどさ、やっぱり女友達は大切よね。


さて、今からハチクロを読み始めたいと思います!
電車が意外に空いててさ。

うふふ〜★

暖かな日ですね。。。 

2006年04月13日(木) 21時22分
久しぶりの日記です。
今ね帰りの電車の中です。疲れたぁ〜

やっと木曜日になりました。あと一日でお休みです!
でもさ、明日終日就職なんです。
どうする?
何しよっかな…

この前ね友達が学校に来てくれたの!超懐かしく感じたよ☆
でさ、聞いた話をさも教え子から聞いたかのように、学生に話しました。笑

したらちょっと学生に響いてた!なんかうれしかったです。

こーゆーの、たまにやるんです。
アヤは年齢不詳の女です。


だからさ、社会人のみなさま〜!なんか情報をください!
結局さアヤは、外の世界を知らないから、あんまわからないんだよ↓↓↓





たぶん明日は朝から怒られます。
大失敗をしてしまったのです。
ある意味犯罪みたいなね。
ああ゛〜〜〜!



月のモノが4ヶ月きてない。
いい加減病院行かなきゃです。
時間をください。

わっ!着いた!
通勤快速ってすばらしいvvv

何日ぶり…? 

2006年04月08日(土) 16時23分
最近22時終業なもんで、さぼってました。

なんとか元気に学校行ってます。
まだ耐えられる。

たまにする友達とのメールとか電話にとっても救われます。長電話ごめん。メールしつこくてごめん(@_@)
本当ありがとうです☆


今日は同期を励ましてきます。なんかね授業初日から職員室で泣いちゃったらしくて…
話を聞いたげてってカッチョサン(←課長さん)から言われましたので。

でもそれ聞いてアヤにも思うことはありますよ。

ぷぅ〜だよね。ぷぅ。

泣いちゃうのは卑怯なのでは?とかさ。
でもこれ言うと、反感を買うんです。
だから先輩には言わないよ〜。

昨日もチビボスと先輩女に対してカチンときましたけど。
相談なんてできないわ。
人間合う合わないあって当たり前よね。
ってあきらめました。
うまいこと立ち回って、利用させていただきます(o ̄v ̄o)

昨日友達も言ってたけど、猫かぶりは得意なので。うちら猫かぶり人生だもんね〜笑




最後に!!



ダイエット宣言します!

眠い 

2006年03月28日(火) 22時12分
今日こそは早く帰りたかった(>_<)

明日歓送迎会があります。
正直迷惑。
だって明後日も授業あるし。準備間に合いませんけど。


もぅ勝手にやってよ〜!

こっちはいっぱいいっぱいだっつーの。


先生によって仕事量が違うから、嫌気がさす。

それが今の不満。




何が早く帰りな、だぁぁ!
帰れないんだって!

偽善ぶった優しさが、ストレスを増幅させてくよね。



クラスはね、今のところ問題なしです。
いいクラスです。
だから救いかな。


でもストレス、不安は溜まっていくばかりで…




頑張ろ。

去年先生が誰もかばってくれないよって言ってたの、最近身にしみて感じてます。
そう言ってた先生もなんだけどね。

アヤは研修生です。 

2006年03月27日(月) 21時09分
こんばんわ。
やっと仕事が終わりました。ただいま帰りの電車です。
あぅ;;もぅちょっと早く帰りたい〜!
だってまだ研修生…ほかの3人はキッチリ18時に家路についてるし。


なのに同じ給料・゜・(>_<)・゜・え〜んだよね。笑


まぁクラス持ちだからしょうがないんですけどね。あきらめました。



昨日友達と遊んだくせに、もう遊びたい症候群発症。
ストレスばかりが溜まってくのよ〜ん。


明日から医事コンの授業が始まります。
懐かしいでしょ??

あとは個人面談。

自己PRの添削もしなくちゃ!

はぅぅ。


やることいっぱいで回らないよ↓↓↓

一日職員室勤務が懐かしいわぁぁ。

新人研修 

2006年03月25日(土) 21時58分
研修も無事終了しました。疲れたっ。

でもね、楽しかったかな。

大阪の子と仲良しになっちゃった☆

でももう会うことはないかなと思います。

淋しいね。

寒い 

2006年03月23日(木) 13時18分
ただいま研修行きのバスの中です。
静岡らへん。たぶん…

もう疲れたぁぁ。

周りに同期がいるからさ、MD聴けないの↓↓↓

hyde〜〜(>_<)

そぅそぅ。

寂しくならないように、ラルクMDを3枚持参よ★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりえ
» レスします。 (2006年03月20日)
アイコン画像みゆっち
» 強風(T□T ) (2006年03月19日)
アイコン画像ミシェル
» おはようございます。 (2006年03月18日)
アイコン画像フクチ
» もっと頑張る。 (2006年02月08日)
アイコン画像ミシェル
» 一日目。 (2006年02月01日)
アイコン画像ミシェル
» 皆のところは雪すごいの?? (2006年01月22日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» にゃ〜〜〜! (2006年01月03日)
アイコン画像★ミシェル★
» 花男。 (2005年12月17日)
アイコン画像鞠藻
» 模擬講義 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachan-0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる