またまた 

September 18 [Tue], 2007, 19:36
笠山さんに怒られた(>_<)
ごめんなさい...。

土曜日カラ書くね☆
夜7時ぐらいに飲み会
するぞー!!!!ッて呼ばれ
行ったらかなり飲まされた(^^)
んで王様ゲーム笑
4人ぢャつまらなかッた。
ほッぺにちゆーとパクパクと
口にちゆー(∀)
まあこれだけで終わったから
あんしーん(^O^)笑
眠くなったから布団ひいて
みんなでスヤスヤ...
11時頃!!!笑
普通にみんな寝れてない笑
いつの間にかみんな
寝てて〜昼に送ってもらい
帰宅ー!!!!!!!!!

その日の4時になちと
体育祭の練習☆
フットベースやった笑
足負傷....。

なち家行って餃子作り☆
2人とも下手っぴ(・∀・)
まあ気にしなあああい◇◆


でー酔って酔って寝て〜


朝10時に起きて髪染めて
あげて〜
車で送ってもらって
帰宅しました(^^)


なんかハードな土日だた☆


残り1日の休みゎ
ぐーたらぐーたらして
過ごしましたっ☆

ひょーい(∀) 

September 11 [Tue], 2007, 21:03
笠山さんちょい怒りモード...
ちゃんと書きますよっ(*´д`*)!!!
最近何あったかな〜

日曜日:
みほと勉強ー!!!!
二時間くらいして飽きて集中できなくなったからカラオケ☆
歌った歌った(゚v。b)b
なかなか楽しかった(^^)
酔っ払いおぢさん〜とかゆってみほ変になってたわ+゚笑


今日カラてすとー


1日目にしてもはや死亡!!!
やばいってもんぢゃない(T_T)
どーしよっかなあー笑


今から勉強かあ〜
風呂入って寝るか(_ _).oO
どっちかとゆーと寝たい☆
最近ぁゃなりに勉強頑張ってきたけど努力が報われない。
勉強の仕方ヘタなんだあ〜笑
さすがばかっ


あー携帯打つのめんどくさい.
しゃべったら打てるやつほしいなp(^-^)q
楽すぎてわやでしょ♪♪



はあー寝よ

さぼり魔、、、笑 

August 24 [Fri], 2007, 20:50
やッてしまッた、、、(>_<)
約束破ってごーめんねっ!!!


今週ゎ全部みほと
あそんだなあ☆★笑
まぢ馬鹿でウケる(∀)!!
なちも揃えば
アホバカトリオ(^O^)

お金なさ杉てみほに
いぱいおごッてもらッた(゚v。b)b
ありがとねんっ☆!!!


昨日とかなちの家
泊まりに行ったのに
ついた瞬間2人で爆睡、、
10時半カラ朝の7時半まで!!笑
泊まった意味ありませんq(・_.)p


朝カラ体育でしんだあ!!!
円盤投げとかできません、、、
明日カラ世界陸上で
やるカラ見れだッて☆笑
しょうがないなあ、、、ぷ

二時間目数学テスト
わからなさ杉♪
リアルやばい(・∀・)
まあ気にしないけど

テスト終わってから説教、*゚
まぢ長い…
よくあんなに怒れるね☆
すげー

なちピアス没収されてんの笑
まぢ爆笑してしまッた!!!!


放課後ゎ3人でデート☆
パフェたべたああ(*ノω・)
うまうま(。・3・★


で語って帰宅(。勍)ノ


ひまあああああ
だカラ、11時にドライブ
連れてってもらうの(^^)

心霊スポット★☆


でも眠いー笑

人生が変わったとき 

August 19 [Sun], 2007, 18:14

24時間テレビ〜★☆
全部見てないけど、、、笑

朝六時ぐらいに
寝ちゃった(+_.)
24時間挑戦したかッた(´□`)
今までで24時間
起きてたことない(∀)笑
寝なきゃやッていけない人
だカラさあ〜(^-^)/

お泊まり楽しかったな★
なちを襲った(^O^)
反応かわゆいんだもん♪笑

なんかあんまり書くことない笑


今日ゎやーめたっ

おとまあああり☆ 

August 17 [Fri], 2007, 15:13

昨日お泊まりしたあ☆★
まぢ爆笑しまくり(*^-^)ノ

着いてすぐなちの語りが
始まったあ!!(´□`)笑
でも引くわ、、、
教えてあげるから
とか、、、
んーq(・_.)p

ツルハ行って染め粉選び☆
かなり悩んだっ!!
ぁゃの髪ぢャないけど〜
結局ケイトのやつにしたっ♪

帰って飲みー!!!!!!!
レゲエ聞きながらだたから
ノリノリだよねえ(∀)★

着ぐるみ着てプリ
撮りに行ったあ(^O^)
はずかしすーぎっ、、、笑

帰宅して髪染めてあげた⊂(・∀・)⊃
ぁゃの服についたあー(>_<)
酔ってたから仕方なあいっ笑
なちの顔にもかなり
つきまくってた(・∀・)笑
気にしなーいっ(゚v。b)b

なんだかんだして〜
2時に寝た。。

夜中寝言いってたッて☆笑



朝〜10時に起きた(^^)/

ママに迎えにきてもらって
ドライブして〜笑
ツルハ寄ってピアッサー
買った☆
耳開け〜(p。・3)q

帰宅して麻酔シール貼って
30分後にばちーんっ!!!!
開いちゃったあ☆笑


なんかねむーい


宿題やるかあー


まぢめんどいやあ


とりあえずおやすみ(ε)

しょこたんでびゆー 

August 16 [Thu], 2007, 0:40
えっへへー(・v・)
ブログだああいF訂
日記書くとかかなり
久しぶりっ★☆
ちャんと毎日書くねっ

今日ゎ特になんもなかった
けど〜頑張って書く笑
朝9時半ぐらいに起きて〜
携帯いぢッてコナン見た(..)
難しすぎてぁゃにゎ
解けるはずがありません捧ェ笑
で〜何したかなあ〜
とりあえずw
最近1日中wしてる〜
一番ゎやぱあいつマ!笑
こんな幸せな日々が
続いてぃぃのかなF??
いつか不幸な事が
起きそうだよね丶、、
こわっ(+_.)

して〜お昼ぐらいに
お洗濯〜茶碗洗い。。。
誰もいなかッたカラ家事
やッたの〜ん」b.)!
偉いなあ★☆笑
ママカラrきたから
やッただけだけどねッ(′3`b)b゚
ぢャなかッたら大嫌いな
洗濯なんてわざわざ
しないしねッ(。・3・笑

んで〜体なんかベタベタ
してたからシャワーF
歌うたいながらっ廂寶ホ
あゆの新曲歌った
あんまりはッきり歌詞
覚えてないから適当にっマ笑

上がって〜ぶぅが散歩
行きたいオーラだしてたカラ
行ってあげた
その間も歌
次ゎleccaのディアー゙漱
やぱ一番好きだなっ(*ノω・)
その後お昼寝ヲ
結構寝たあヒ
wの着信音で起きた〜傚。
夢見てたのにさっ
2つも見たっ☆笑
内容ゎなんとなく秘密(∀)

今日のご飯ゎ冷やし中華
うまかッぱ


今日ゎこの辺で終わりっF
明日ゎナチトにお泊まり
だから書けない咬
酒飲む予定
夏休みももお終わるから
楽しむのだあー′3`Pq)


おしまいまい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-へへっ
    ・ペット-ぶぅEがいるよ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像竜(りょう)
» またまた (2007年09月23日)
アイコン画像竜(りょう)
» ひょーい(∀) (2007年09月18日)
アイコン画像竜(りょう)
» ひょーい(∀) (2007年09月14日)
アイコン画像竜(りょう)
» さぼり魔、、、笑 (2007年09月10日)
アイコン画像竜(りょう)
» さぼり魔、、、笑 (2007年08月29日)
アイコン画像みぽ
» さぼり魔、、、笑 (2007年08月25日)
アイコン画像なあち
» さぼり魔、、、笑 (2007年08月24日)
アイコン画像竜(りょう)
» おとまあああり☆ (2007年08月18日)
アイコン画像竜(りょう)
» しょこたんでびゆー (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる