香る

January 31 [Sat], 2015, 0:29
実家のリビングに入ると、お線香の香りがした。
慣れないなぁ…。

1週間が経ち。
気持ちはだいぶ落ち着いたけど、
ふとすると涙が溢れるし、
未だに実感はなく、信じられない。
隣の部屋で寝ているだけな気がして。
明日の朝にはおはようって言える気がして。

でも、リビングには写真と
小さくなったじいじがいて。
言葉を交わせないのが、
やっぱり信じられない。

はやく、現実に向き合いたいな…

久しぶりすぎる

January 23 [Fri], 2015, 17:31
Twitterにも、Facebookにも書けないので。

人はなぜ簡単に死んでしまうんだろう。
なぜ、数週間前まで元気にしてたのに、
話せたのに、歩いてたのに、目を開いてたのに。
どうして、いなくなってしまうんだろう。

なぜ、今年に限って実家で年を越さなかったのだろう、
なぜ、泊まっていかなかったんだろう、
なぜ、あのときキツイ言い方をしてしまったんだろう、
なぜ、もっと簡単なジグソーパズルを買わなかったんだろう、
なぜ、
なぜ、
なぜ。

何をしていても、
一緒に過ごしたことが蘇って
哀しくなってしまう。

一緒にいた時間が長すぎます。
本当に親のように育ててくれたから。

いくら泣いても、
涙なんて枯れなくて、
これで終わり!って思っても
またふとすると思い出しちゃう。
涙が溢れてしまう。

目を瞑ると、
思い出してつらくて、
あまり寝られなかった。

また明日来るからねって言ったのに。
一人で淋しくなるけど、
ちゃんと会いに来るからねって言ったのに。

聞こえますか?
私の心の声。
今までありがとう。
これからもずっと大好き。
ゆっくり休んで、
大好きなお酒を浴びるように飲んでね。

人はなぜ簡単に死んでしまうんだろう。
いや、精一杯生きてくれたんだよね。
今日はばあばの誕生日。
最後で最高なお誕生日プレゼントだったね。

本当に本当に、たくさんありがとう。

うぅ〜

September 30 [Fri], 2011, 1:27
なんだか苦しくなるくらい淋しいよ〜
なんでだろうか。。
最近はもっっっぱら関ジャニ∞ばっかりで、
音楽もずっと関ジャニだし、休みの日はひたすらDVD見てるし、
ジャニーズのアプリ取っちゃったし、ライブ行きたいって考えてばっかりだし、
ツイッターでも関ジャニ∞、安田ばっかり検索するし、
そんなんだから夢にも出てきちゃうし、夢から覚めるともっと好きになってるし。笑

完全にどはまりです。
ジャニオタ復活なのか。
安田担とか言ってしまうのか。
いや、ファン歴短すぎて恥ずかしいからそんなこと公言できない!

はぁ〜。
仕事もやっぱりいやで。
今は同期が同じ職場になって。
2人で愚痴ばかり。。
そんなだから、現実逃避しちゃうんだよなぁ。
どうしてうまくゆかないのだろう。

早く結婚したいな。
まずは同棲したいな。
彼でいいけど、強いて言うなら安田くんがいい。笑
安田くんのことなんてなんにも知らないけど、
安田くんの書く詩を読むと、彼女は大切にしてくれるんだろうなぁって感じる。笑
いいなぁ。
私の彼はギター弾けないし。歌もうまくないし、作詞作曲なんてしないし〜
はぁ〜
いいなぁ。笑

どうしてこんなに苦しいんだろうか。
今は誰かと一緒にいたい。
誰でもいいんだ〜
他愛もない話、したいんだ。
歌ったり、ばかしたり。
夜が早く明ければいいのに。

苦しいよ。

苦手なのに。

August 21 [Sun], 2011, 3:21
24時間テレビ苦手だけど見てます。
関ジャニ∞にどはまりです。
ジャニオタ復活かしら?
いや、オタってほど好きな時期あんまりいけどさ〜

しゃべくり終わったからやっと寝れると思ったのに、安田くんスタジオ残るんだもん!
ワイプ抜かれるからまだ寝れないよ〜明日もあさっても仕事なのに。。
笑顔に癒されるわ〜
でも、12、3年前、ジュニアの頃はなんでこの人ジュニアなんだろって思ってた気がする。笑
タイプって変わるもんだよね〜
でも、160ちょいの身長ってすごく理想
前髪短い男子が好きだし今の安田くん、あたしの理想そのものだよ!

あぁ〜無意味なぶろぐを更新してしまった。
申し訳ございませんでした!

なんと!

August 19 [Fri], 2011, 0:00
昨日、逗子海岸でサッカーの武田さんをみたんだけど。
なんと一緒にいたのラモスだったんだてー!
気づかなかったねぇ。

さっき彼に電話して、
どれだけ安田くんが好きかを熱弁しました。
明日も仕事だから寝ていた彼を起こしてまで。。
長いこと一緒にいた人の悪い部分だけ似たようです。笑

あー関ジャニのDVD届くの楽しみ!

リクエストにお応えして

August 18 [Thu], 2011, 1:28
最近はついったーとやらで一方的につぶやくのみでぶろぐを更新しておりませんでした。。

最近のあやちゃまはロッキンに行ったりOTODAMA行ったり、仕事したり、ドラマ見たり。
関ジャニ∞にどっぷりハマったり(特に安田くん!)
そんな毎日を過ごしております。

今も関ジャニの新曲のおまけ見てます。安田くんかわいいなぁ。


今日はさぁーちゃんとSalyuちゃんとスキマスイッチ聴きにOTODAMAへ。
今年一番の癒やしだった気がします。。
Salyuちゃんのセットリストヤバかったです。。
スキマスイッチも自分の中でロッキンより盛り上がっちゃいました。
アンコールの少年時代やばかった。。感動のひとことでしたよっと。

懐かしい人たちと再会したり、さく氏と恋バナしたり、深い話ししたり、ギター弾いたり楽しかったです!

結論的に言うと、顔が岡田将生くんで優しくて理想の彼氏がほしいということです!
高望み万歳っ!

ばんぷおぶちきんのライブ行きたいぜっ

ではアディオス!

ピ ア ノ

May 23 [Mon], 2011, 1:20
弾けるようになりたいし、
楽譜読めるようになりたいし、
音感もよくなりたいし、
ついでにギターも弾きたいし、
歌まで歌っちゃいたいし、
さらにはそれらを無我夢中でやりたいし。
夜だから、とか
隣の家に迷惑だから、とか
気にしないで、
うわーーって
やりたいなぁ。


いいな
いいな。


卒業アルバム見てたらね
自分が全然写ってなかったよ!
残念。


上司である店長が代わって以来、
すべての歯車が合わなくって
毎日機嫌を伺って、
毎日誰かの愚痴を聞いて、
毎日同じことを繰り返して
頭がおかしくなりそう。
やっぱり前の店長がよかったな。
うまくまとまってた。
今はバラバラ。
と言うか、まぁある意味団結してるというか。
悪い意味で。
店長以下のメンバーで。笑

別にいい人なんだけどね。
私以外の周りの人と合わなすぎて、
毎日ピリピリしてて、
こんなみんながイライラしてて、
果たしてうまくいくのかね?
と思わせられる毎日です。
残念ですが。
それが私の日常です。
数ヶ月前まで、今では信じられないほど平和でした。
戻ってこないかな、そんな日々が。


そうだ、
思い出した。
明日ひぃさまと見る映画の時間を調べるんだった、

昔の思い出

May 18 [Wed], 2011, 1:04
高校時代の思い出ファイルを見返していました。
ライブのチケットとか、チラシとかDMとかとってあるやつ。
めっちゃ懐かしいー!
中にはこんなの行ってたっけってライブもちらほら。

それにしても、昔行ってたライブ全部安い!!
フェスとかも安いし、ライブハウスのとか一番高くて、GRAPEVINEの4500円ですよ。笑
安いのは招待とか、無料とか。
テナー、ロスト、レミオの3マン、新宿ロフトで1000円だって!
バンプがシークレットで出たハイラインナイトも2000円!
それじゃー高校生でも通えるわ!

今行くライブはこのころからしたら恐ろしい値段ばかり。。


ナナのライブのチラシ見てたら、こんなの発見。
キュビズモとバンアパとクアトロ!
いいなぁ〜これは行ってないんだな〜。
その10日後のレミオが出るのは行きました。
一番下のライブね。


懐かしすぎて涙が出そうです。
しかし、誰と行ったとかは結構覚えていないなぁ。
まぁ一人でも結構行ってるからなぁ〜

この頃に戻りたいです。
ナナのライブ行きたい。
いっぱい行きたい。
時間が戻ってほしいと、切に願う私でした。

パラキス

May 17 [Tue], 2011, 3:51
最近、すごく体調が悪い。
風邪かな。
喉が痛いし、鼻水はひどいし、声は変だし、体が火照る気がするし、いつもよりも寒いし、頭が痛くなるし、ぼーっとするし、だるいし、咳は出るし。
いつもなら市販の風邪薬を夜飲めば朝には治るのに。
今回はそうもいかないや。
この状態、もう6日目。


なのに夜更かしをしてしまった。
パラキスを読んでしまった。
案の定、号泣。。
マンガってほんと引き込まれちゃうよねー。
でも、実写化はないわ。
誰もイメージに合わないんだけど。
びっくりするね。
北川景子って、、
向井理って、、
しかも、なんだあの、東京ガールズコレクション?みたいなショー。
終わってるね。
矢沢、よくOKサイン出したね。
絶対見ないよ。


僕等がいたも、たぶん見ないよ。
好きなマンガの実写は見ないに越したことない。
今までの当たりはソラニンくらいだな。


毎日、不況で、この先どうなるんだろうか、日本経済よ。
私はお金を使うよ。そうするよ。



早く寝なきゃな。

NATSUKASHI GOING UNDER GROUND

April 15 [Fri], 2011, 13:07
すごく久しぶりにパソコンから書いております。
そして、すごく久しぶりにゴーイング聞いております。
いいね。。。懐かしい気分になります。
高校生を思い出します。
学校サボってライブに言ったなぁ。
松本くんを一番前で拝んだなぁ。

懐かしい気分!

仕事で使う書類を作ろうと思って久しぶりにエクセルを使う。
大学を思い出す!やっぱりこつこつやるの好き。

懐かしい気分!

アメリカーナのチノパン買った!
やっぱり履きやすい。
世の中で一位二位を争う履きやすさだと思うよ。

最近、パソコンを触る機会が減ってしまって、
ブラインドタッチが下手になってきてる。
自分でも信じがたい事実。やだなー。

何書こうと思ったっけね?

そうそう。
最近もっぱらショートカットだから、
月に1回ペースで美容院に行ってるのだけれど。
次はどんな髪型にしようかなーってネットで見てたの。
そしたら、これかわいいなーって思うのがあって。
でも、似合う輪郭が、卵型だったの。
あたし、どこからどうみたって丸顔だから似合わないってことだよね。
でも、さらに見てたら、これもかわいい!って思うのがあって。
似合う輪郭に丸顔も入ってたの。
こりゃいい!と思ったんだけど、パーマかけなきゃいけなくて。
今回はカラーで明るくしようと思ってたから。。。
髪が痛むし、お金はかかるし、時間もかかるし。。。
悩ましいよーどうしようかなー
似合わないの承知で最初見つけた髪型でハイトーンにするか。。。
カラーを諦めてパーマをかけるか。。。

来週美容院に行く予定なので悩んでおこう。。。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる