Date〓

August 31 [Fri], 2012, 21:35
さあ、夏休み最後の思い出に…昨日は、江ノ島で花火しましたあ
 
ちはる・まり・もえか…懐かしいメンバーですよね
 
ちはる・まりは、この間した以来だから、「ヤッホー〓〓」って感じだけど、もえかに会ったときに二人で町田で抱きついてしまったよね
 
絶対に周りにいた人たちに牽かれてたであろう。
 
もえかとお買い物しながら、恋について語るというね
 
なんかきゅんきゅんしてるもえか可愛かったな
 
んで、江ノ島まで電車乗りましたさ♪
江ノ島の印象…ちゃらい男がたくさんいて、やたら絡まれる。
絡まれる→小室・岩澤は完全に無視する→めんどくさいと呟く。
 
何回このパターンやったんだろ。
実にめんどくさい絡みやった。
 
もえかとさ、海を眺めながら酒飲んで、楽しみました〓
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃらら
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayachacha/index1_0.rdf