恒例のヤツ、やりますよ。

October 26 [Wed], 2011, 19:43
ご無沙汰です。

つか、一年ぶりの更新です。
ココ・・・誰か見ているのだろうか???


ども、あやっこです。


最近のあやっこちゃんはスコーン作りにハマってます。
あと、ヨガ始めました。←腰痛防止のため。(おばちゃんだからね(笑))




なんだかんだで恒例になってるあのイベントを今年もやります!
今回はあやっこ特製フード付!

椅子だしでゆっくりとフードつまみながらゆっくりと・・・
と、思ったのですが、
すごいメンツになってしまったのでやめました。
まま、みんなでハロウィンパーリーしましょうよ!


以下、詳細!!!

↓↓↓

タイトル:Sound From The Street Vol.9
日時: 2011年10月31日(月)
open: 18:00 start: 18:30
場所:新宿motion http://motion-web.jp/
ADV/DAY: ¥2,000/¥2,300 [フード付・ドリンク別:1Drink¥500/追加ドリンク¥300]
出演: 来来来チーム、都心、MOROHA、ヒサシ the KID(THE BEACHES)、
石原正晴 (SuiseiNoboAz)、クガツハズカム(きのこ帝国)、英真也(Far France,TESUSABI)

※ライブフロア内禁煙。



モーション6周年最終日。
また、イベントやらせていただきます。

てか、メンツすごいでしょ?
ヤバイと思うんだよなー。

ってコトで、月曜ですが・・・来ればいいと思います。
予定を空けてふらっと来てください。


あなたのご来場お待ちしておりますーーーーーーーーーー!!!!!


空が秋の色してる。

September 29 [Wed], 2010, 19:15


  

いまだけの色。
なんか…セツナイ色なのよね。
わたしだけがそう思うのかもしれないけど。


920のイベントが終わって。
気持ちがザワザワ。
なーんか落ち着かなくて。
ついつい飲みすぎてしまったり。
がっつりと風邪をひいちゃったり。

まぁ・・・ただの腑抜けなんです。
ジブン。


そんな中「東京BOREDOM IN 東京大学2010」に行ってきましたよ。

もうね。
渇を入れられました。


スゴイ。
ヤバイ。
ヒドイ。(笑)


三拍子揃ってたな。
こんなイベント世界中どこを探したって見つからないと思う。
会場が「楽しみは自分たちで作り上げるもの」という気持ちが充満してて。
とにかくアツかった。



こんなココロをアツくしてくれるイベントを目の当たりにして、
ジブンはどーなんだ?
と、とても考えてしまいました。


いやいや、ボアダムに負けないくらい頑張ります!
10/31、素晴らしいイベントにします!
メンツ・・・かなりヤバイんですよ。
ぜひモーションに遊びに来てくださいなー。


以下詳細
↓↓↓
タイトル:Sound From The Street Vol.8
日時:2010年10月31日(日)
open:18:00 start:18:30
場所:新宿motion http://motion-web.jp/
ADV/DAY:\2,000/\2,300 [D別:1Drink¥500/生・ソフトドリンク飲み放題¥1,000/カクテル・生・ソフトドリンク飲み放題¥1,500]
出演:about tess、uhnellys、the blondie plastic wagon、sisi、THIS IS PANIC
DJ:DJP(ざ・もーにんぐす)、あやっこ


※画像左→東大から見えた空
画像中→スピーカーに上る、ボアズ・石原氏
画像右→デラシネ中、カオス状態でブレブレ。

どんな大きな声で叫んでも伝わらないような気がするよ。

September 22 [Wed], 2010, 19:17
タイトル長い・・・(笑)


9/20。
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR。
Sound From The Street Vol.7。

無事に終わりました。

人・・・集まるのかとヒヤヒヤしていたのですが。
スタートしてみたらそんな心配は無用でした。
大勢の人が集まってくれてうれしかった。

毎回。ホント毎回思うんだ。
「ありがとう」って。
会場にいる人ひとりひとりにハグしたかったケド。
変態と思われるので気持ちがみんなに伝わるように念じました(笑)


それにしても奇跡の対バンだったな。
自画自賛ですが。。。(笑)
音楽性はバラバラなんだけどね。
芯の部分では繋がってる感じ。
今回はそれがうまいこと表現できたんじゃないかと思ってる。
企画者のジブンが一番楽しんでたしね。(笑)

企画を始めて10年。
ずっとそういう対バンでイベントを組んできたつもり。

企画を始めた頃のジブンはあまのじゃくさんで・・・(笑)
「他の人と同じじゃ嫌だ!」って、尖ってた。
今思えば、お客さん・出演バンドに優しくないイベント企画してたよ。
でも、今回を終えて「今のワタシは変わったかもな。」と、感じたかな?
まぁ、まだまだのあまちゃんなんですけどね。。。


ひと。想い。音楽。


繋がるべきものをつなぐ。
とてもシンプルなことを当たり前のように出来たらイイナ。
そしてみんなが笑顔になれればイイナ。




って、感傷に浸っている暇はありません。
あやっこ10周年は始まったばかり!
次は10/31@新宿モーション。
モーション5周年最終日に企画やっちゃいます!

以下詳細
↓↓↓
タイトル:Sound From The Street Vol.8
日時:2010年10月31日(日)
open:18:00 start:18:30
場所:新宿motion http://motion-web.jp/
ADV/DAY:\2,000/\2,300 [D別:1Drink¥500/生・ソフトドリンク飲み放題¥1,000/カクテル・生・ソフトドリンク飲み放題¥1,500]
出演:about tess、uhnellys、the blondie plastic wagon、sisi、THIS IS PANIC

10年前に企画したイベントに出演してくれた「the blondie plastic wagon」が10年ぶりに出演してくれます!
その他出演バンドもヤバイです。

ぜひ遊びにきてくださいー!!!

Loveless〜chronicle.

August 20 [Fri], 2010, 19:09
最近、秋のにおいがします。
もう夏終わっちゃうのかな?
って、思ったら
なんだかサビシクなっちゃいました。


ども、あやっこです。


最近のあやっこちゃんは、「Loveless」(マイブラ)〜「chronicle.」(安藤裕子)をずっと聞いてます。
ココロのスキマにすーっと入ってきて、じわじわとココロを満たしてくれるそんな感じですな。
けだるい夕暮れに聞くと異次元に連れて行かれそうになります。←ちょっと危ない(笑)



夏は何してたって?


そりゃ、音楽三昧でしたよ。


10FEET主催「京都大作戦」。
FUJI ROCK FESTIVAL'10。
オワリカラのワンマン。
ときめきジャンボジャンボのレコ発。
セックスマシンガンズ×THE冠のイベント。
スピッツ主催「新木場サンセット」。←両日
TRIBAL CHAIR@大阪ワンマン。
その他もろもろライブ。

番外編:モーション女子部・ビアガーデン大会。

と、まぁ・・・こんな感じ。

もうね。

「音楽ってイイネ」と、思いましたよ。

来てくれた人が
「楽しーなー」と、思ってくれる、
そんなイベントをやらなくちゃな。
と、決意を新たにしました。

がんばります。

さあさあ、2010年一発目のイベントです!
急遽、(バカ)メタルゴッド「THE冠」の出演が決まりました。
このメンツ・・・マジやばいです。

以下詳細!

タイトル:Sound From The Street Vol.7
日時:2010年9月20日(月・祝)
open:18:30 start:19:00
場所:三軒茶屋HEAVEN'S DOOR 
ADV/DAY:\2,000/\2,300 +1drink
出演:THE冠、BlieAN、TRIBAL CHAIR、not great men
DJ : 大越よしはる、高橋駿祐(JUICE)

今回のイベントコンセプトは「男汁祭」!!!
汁がほとばしるバンドばかり集めましたよ。・・・(笑)

こんな組み合わせ・・・ワタシにしか出来ないと思う。
一種の才能ですな。。。(笑)


ぜひ、予定を空けて遊びに来てくださいなーーー。

ひとのわ こころのわ

July 08 [Thu], 2010, 17:25
気づいたら7月。
今日は梅雨がちょっとお休みのようで・・・快晴。
こんな日はトクマルさんが聞きたくなります。

ども、あやっこです。

最近リリースしたっぽいキリンジもいいなぁ。
木陰で生ぬるい風にふかれつつ聞きながらサイダー飲みたい・・・そんなカンジですわ(笑)

ただの現実逃避。。。


どとーの7月前半。
毎日のようにライブ・ライブ・ライブ。
なんで飽きないんだろう・・・って思うんだけど(笑)
好きなんだからしかたがない。
と、言うか。
みんなの笑顔に会えるから、楽しくてしかたない。
と、言ったほうがいいのかもしれないね。

それにしても
TRIBAL CHAIRワンマン@大阪がどーしても行きたくて・・・。
どーしても行きたくて。
大阪まで行ったジブンには驚いた。

この歳でこんなことしていいのかなー?って思ったんだけどね。
でも、行ってよかった。
だって最高だったもん!
ステージと客席が一体化してたもん!
ホントに楽しかったんだもん!←感想が稚拙。。。


気持ちは10代のままなのです。。。(笑)





最近行った占い師さんに
「人の和 心の和を大切にしなさい。」・・・と言われた。

言われたときは
「なんのこっちゃ?」
と、思ったんだけど。

いろんな現実と
いろんな物事と
いろんな人の笑顔に出会うたびに
なんとなーく
ホント、なんとなーく
ソレがわかる入口にたどり着けてる気がしてます。


ま、この場所に居れる。
この事実だけで「ありがとー」と、
好きなコトを「スキ」と、
言える環境にいるジブンは
とても幸せもんだなーと、
思います。





そんなこんなで・・・発表しちゃいます!
あやっこ10周年企画第一弾!
以下詳細!

タイトル:Sound From The Street Vol.7
日時:2010年9月20日(月・祝)
open:18:30 start:19:00
場所:三軒茶屋HEAVEN'S DOOR 
ADV/DAY:\2,000/\2,300 +1drink
出演:BlieANTRIBAL CHAIR &and more BAND & DJ


今回のイベントコンセプトは「男汁祭」!!!・・・(笑)
まだ発表できないバンドがいるのですが・・・汁がほとばしるバンドばかり集めましたよ。

こんな組み合わせ・・・ワタシにしか出来ないと思う。
一種の才能ですな。。。(笑)

今から9/20は空けて置いてくださいね!!!



※文章が脈絡なく・・・とっちらかっててごめんなさい。
国語は万年「3-」でした・・・(笑)


にじいろのはっぴー

June 29 [Tue], 2010, 17:33
とんとごぶさたしてました。
えぇ・・・。
生きてましたよ。

ども。
あやっこです。

半年以上の放置ですね。
ココ。
もう、止めちゃおっかなー。
って、思ったのですが。

ツイッターやらなんやらがあんまり使いこなせなくてね・・・。
ココに戻ってきました。





約半年何してたかって?

キャンディキャンディになりたくて・・・パーマをかけてみたり。←失敗パーミーになってしまったんですケドね(笑)
知らぬ間に3キロも体重が増えていたり。←ただの飲みすぎとも言う(笑)
運命の人に3月に出会えると言われていたのに・・・音沙汰がないカンジだったり(笑)
6月20日にイベントやってみたり・・・。

と、そんなカンジでした。
ま、よーは・・・何も事件も起こらず。
のほほーんと、過ごしてた。
って感じですかね?・・・(笑)

でも、色々な人たちと出会いがあったなー。
って、実感してるかな?

飲んだくれのワタシを笑顔で受け入れてくれて。←飲んだくれなところがポイント!
酔っ払いの(どーしよーもない)コトバに共感してくれて。
最後には「一緒に何かしよー!」って・・・みんなで円陣組むみたいな。
そんなバカな感じ(笑)

朝起きて、「あー・・・何はなしたっけ?」・・・と。
思い出すのはみんなの笑顔とココロに残るアツいもの。
「ジブン・・・バカだなぁ。」って、思うけど。
いつもそこから何かが始まってる気がしました。


と、言うか・・・始まってるんです!


今年、9月と10月。
来年、1月。

イベントを企画します。
なにせジブン企画始めて10年ですもの。
ジブンでジブンを祝おうと腹をくくりました(笑)

現実って優しくないけど。
それを感じたことでより良いものを作り上げる力を与えられてる気がします。

そう。

ソレを乗り越えたとき。
「虹色のHAPPY」が待ち受けていると思ってマス!


うん。


んなもんで、2010年9・10月と2011年1月のイベント。
ぜひ、遊びに来てください♪
がんばるぞーーー!!!

何を掛けようか・・・カンガルー。

November 06 [Fri], 2009, 19:16
イベントが終わりまして。
次の日から実家で引きこもりしてました。
高尾山でも登りに行こうかと思ったのですが・・・

雨。

悔しいから、
TAMAZOOに行ってきました。
アムールトラがめちゃカッコよかったっす。

ついでに
「THIS IS IT」も観てきました。
スクリーンの中から今にも出てきそうなほど
マイケルはキラメイテました。


あー。


んなもんで。
いまだ社会復帰できてません。
だから明日も現実逃避。
泥酔DJしまする!


みんな遊びにくればいいのさ!

以下、しょうさーい。

2009/11/7(sat)@代々木Zher The ZOO
"AWA presents"「BUKU BUKU Vol.2〜 Final〜」
OPEN 18:00 START 18:30
前売/当日:¥2,300/¥2,500[D別 ¥500]

act:
AWA
UNSCANDAL
Pink-HOUSE
puff noide
Bashful Age(O.A)


盟友・AWAのイベントに出ますよ。
このメンツ・・・なんだか、スゴイよね。
何掛けていいのか、若干分かりません・・・(笑)

ありがとう!

November 03 [Tue], 2009, 1:05
「Sound From The Street Vol.6」 無事に終了しました!


出演して頂いた、about tessさん、mothercoatさん、SuiseiNoboAzさん、オワリカラさん、OLDE WORLDEさん、devil apes worldさん、the morningsさん。
みんな最高のライブ!
最初から楽しくて…ホントに楽しくて。企画者って立場を忘れて前の方で暴れちゃってました。…(汗)
あ、あと…Super Bitchesっていうあやっこちゃんの無理やりなDJユニットの提案を快く受け入れてくれた、tanoucaちゃん!
ステキミュージックを掛けてくれてホントにありがとう!

そして…たくさんのお客さんにご来場頂き、本当に本当に感謝です。

でも、今回の主役は新宿motionのスタッフみんな。
今回のイベントを終えてみて、ホントにみなに愛されているライブハウスだなー。と、実感しました。
4周年本当におめでとうございます!来年の5周年も企画やらせて下さい!!!←今から直談判?!(笑)





今回でこのイベントも6回目。
10回までは絶対に続けたいと思いました。
こうやって色んなひとの思いと表現をまのあたりにすると、何かジブンで出来ることはないのだろうか?…と、思うんです。
大きなことは出来ないと思うけど…少しでも人に伝えていけることは出来ると思う。
だから、こうやってイベントを続けて…いいものを世の中に伝えて行けたらって、今回開催してみて実感しました。

そんな思いを抱かせてくれたのも、新宿motionスタッフさんたちと出会えたからだろうなぁ…と、思います。

本当に感謝。
これからも一緒に何か作れて行きたいと思ってます! 



次は7回目。
いつになるか分からないけど…、その時はまた遊びに来て下さいねー!

今日ですよー!

October 31 [Sat], 2009, 13:09
とうとう。
今日です。


昨日更新しようと思ったのに…CD選びながらそのまま床で寝ちゃってました。。。ご飯食べながら寝ちゃうみたいな…そんな状態。←どんなんだよ!!!…(笑) 


んなもんで、当日も2000円。
んでもって、1000円で生ビール飲み放題!
ふらっと…遊びにくればいいじゃないかー!!!


詳細

「Sound From The Street Vol.6」

日時:2009年10月31日(土)
open:17:00 start:17:30
場所:新宿motion
チケット:¥2,000+1DRINK or +¥1,000生ビール飲み放題

出演:
about tess
mothercoat
SuiseiNoboAz
オワリカラ
OLDE WORLDE
devil apes world
the mornings
DJ:Super Bitces(ayacco&tanouca)


ココロよりお待ち申し上げております。

もういふるってるよ。ホントに。

October 28 [Wed], 2009, 14:59
しゃれにならないです。
何がって?


インフルエンザ。


あやっこたんの周りで感染者続出です。
ワタクシはすでに感染しているので問題ないのですが・・・。


少しでも熱・倦怠感がある人。
病院に行ってください。
「自分は大丈夫!かかるわけないじゃん!」
なんつー、自分勝手な思い込みが感染を拡大していくのです!

ホント。
辛いから!!!←実体験者は知っている。
みんなで気をつけましょう。


で、イベントが近づいて参りました。
つかねー。
インフルエンザで中止とか・・・そんなの絶対にないんだから!

絶対に開催するから!

モーション4周年の有終の美を見にぜひいらしてください。
ホントにすごいメンツ揃えたんです。
コレを見なきゃ、これからの音楽シーン語れない!!!
つー、バンドばっかりです。

ちょっと暑苦しい・・・(汗)


詳細

「Sound From The Street Vol.6」

日時:2009年10月31日(土)
open:17:00 start:17:30
場所:新宿motion
チケット:¥2,000+1DRINK or +¥1,000生ビール飲み放題

出演:
about tess
mothercoat
SuiseiNoboAz
オワリカラ
OLDE WORLDE
devil apes world
the mornings
DJ:Super Bitces(ayacco&tanouca)


ちなみに・・・OPENから来てくれれば5時間ぐらい生ビール飲み放題だよ♪・・・(笑)
P R
プロフィール
■代替テキスト■
あやっこ
1月2日生 山羊座 A型                                       生息場所 原宿 新宿 下北沢                                  趣味 飲酒 お遊びDJ
時の流れるがままに気ままに生きている様を日記にしてます。生きることも修行のひとつ!あやっこの成長する姿を見守ってくださいな♪
出没(DJ)日程
★2010/10/31(sun)
Sound From The Street Vol.8
@shinjuku MOTION
ACT:about tess、uhnellys、the blondie plastic wagon、sisi、THIS IS PANIC
OPEN 18:00/START 18:30
ADV. ¥2000/DOOR ¥2300
[D別:1Drink¥500/生・ソフトドリンク飲み放題¥1,000/カクテル・生・ソフトドリンク飲み放題¥1,500]
SFTS vol.8を10/31・新宿モーション5周年アニバーサリー月間最終日に開催させてもらうことになりました!今回もハチャメチャなメンツです!都合がよければ遊びに来てくださいね♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayacco/index1_0.rdf