何もかも悲しく見えるο 

2006年05月19日(金) 0時10分
あたしは男が大嫌いο

生きてる男性の9割は敵に見えるο
なにより怖いο


男より嫌いなもの…ο
それは自分ο笑


一番大切なものだけど、一番嫌いο


これからどうやって生きようかなο
生き方を完璧見失った…気がするよο

走る君が待つ場所へо 

2006年05月17日(水) 23時36分
はいо
今日は家に財布を忘れたバカですо笑

Hちゃん、お金貸してくれてありがとう。・*゚(ノд`)゚*・。


最近、顔を見るだけで吐き気がでそうになるやつ第2号を見つけましたо笑
…というか気がつきましたо
現実に『生理的受け付けない(外見、内面ともに)』って本当にあるんだなーとо
まぁ1号、2号ともにあたしが受け付けないのは内面ですがねо
あー…思い出しただけで吐き気がо

今日はね?久々に世界史の過去問を解いたо
最近まったく勉強してないのに、見事にボーダー超え!!!
一つは余裕だったけど、もう一つはギリギリでしたがо笑

もうそろそろノートに書いて丸暗記じゃなくて過去問を解かないと、8月なんて到底間に合わないо
いや、すでに間に合わないо

ちょっとペース上げないとなぁо
やっぱり今は勉強を優先した方がいいのかな…?

どすこい喫茶ジュテームо 

2006年05月15日(月) 22時57分
このネタがわかる人と友達になりたいо

“This is my favorite MAGAZINE”

…笑


てな事で昨日はカレーを作ったのだよо
じぶんで作ったカレーの中では見事に一番の失敗作о
原因はKAT-TUNの歌笑に夢中になりすぎて必要以上に煮てしまった事にありо笑
だけど、まずいからチーズ入れたり牛乳入れてクリーミーにしたりして食べているоぇ
案外美味しい…はずо

今日は病院に行ってきたо
何ヶ月ぶりの病院だろう…о
東京に来てから初めて行った気がするーо笑
んで!!!!



あたし病気発覚о死
しかも感染モン…о。・*゚(ノд`)゚*・。
『陽性』の証明書を頂きましたоってな事であたしはそんなに長くは生きられないと思いますо
だからこそ、人生をエンジョイしないとね!!笑


んで午後からは喫茶で勉強をしていたのだよо
とある人と途中電話していたんだけど、あたし公衆の面前で…


『あたし男になんて依存して生きたくないし』

なんてとんでもない発言をしてしまいましたorz


サラリーマンの人、主婦の人、学生っぽい人…
みんなに一気に冷たい視線がо笑
はい!!空気読めない発言をしてしまい申し訳ありませんо笑
空気読めないのはチィムBだけの前にしておきます(`・ω・´)

明日から本格的に仕事が始まるо
よ〜し!!頑張ってみようかなо

男なら…やってやれ!! 

2006年05月14日(日) 0時28分
最近mixiばっか更新しているから、こっちの更新がおろそかになってしまってるо
更新しなくてもある程度アクセス踏んでるんだけど、誰が見てるんだか非常に気になりますо
だってさ?付き合いある人はmixiで見てるよね??
不思議だぁо


ということで(何)5/12に新しい仕事の研修に行って参りましたо
この仕事は1ヶ月の短期だし、日払いおkだから1ヶ月は続けようかなо

あぁ…日払いってまさに『その日暮らし』って感じだね(つд`)

だめだ!!
このままじゃダメな事なんてわかってるんだ!!
月曜日に派遣に電話して前の仕事の件で電話しなきゃо
研修の時に担当者が居たんだけど、逃げやがったからね(´,_ゝ`)
これを頂かないと困るんでо


あたし…もっともっと頑張らなくちゃ!!

名古屋⇔東京 

2006年05月10日(水) 20時38分
この…日はね?笑
9時半に起きるつもりが、ななななんと!!
13時に起きたorz

本当はA子ちゃんと昼バスで帰ろう!!と言ってたのに、急遽新幹線で帰ることに(´Д`;)

往復新幹線とか、ニートなあたしとしてはかなり厳しいけど華麗にカードで支払ったぜ(笑
でも新幹線大好きなのだ!!
飛行機は大嫌いだから、上京したのも理由にはあるんだけど、新幹線はなんか乗ってると楽しいんだよね(*´∀`)

16時半頃にMいちゃん家を出てMいちゃんと駅でお別れо
お世話になりました!!

名古屋駅でAちゃんと矢場とんで味噌カツ食べて18時半の新幹線で東京に帰ってきたо


なんか北海道に住んでた頃は、遠征で釧路に帰ってくると『あぁ…帰ってきたぁ』と変な安心感が沸いていたのと同じように、東京に着いた途端、安心感に襲われたあたいは東京1年生(笑

みんなお疲れ様でした!!


次の『ヒゲ部』改め『ひでぶ』が楽しみо笑 

バビロン@名古屋ハートランド 

2006年05月08日(月) 23時59分
寝ないまま6時に東京駅に向かい、7時台の新幹線で名古屋に向かうо

3ヶ月ぶりの名古屋!!
暑かったぁぁぁ(´Д`;)

ライブは楽しかったよんо
ステージと客席が近すぎて、危うくミサさんの蹴りを受けてしまいそうになった(ぇ

ギターの麻耶さんが加入の初ライブо
ライブ中でもビールを飲むなんて素敵過ぎる!!w
ドラムを倒すなんて凄すぎる!!w
空気読めなさs(ry
こりゃまたバビロンのライブで新たな笑いのツボができる事間違いなし!!w
りょうくんも…ちょっと面白い人なんじゃないかって思ったしо笑
バビロンは7曲やりましたо
ってもトップバッターがバビロンでバビロンが終わってから外出てもまだ明るくて、軽くカルチャーショックを受けたチィムB(笑

それからは世界の山ちゃんに行って手羽先食べて飲んでグタグダして気がつけば寝てた(笑

この日はMいちゃんちにお泊りо
14階とかスゴー!!夜景が凄く綺麗だった(・∀・)
思わず⊂二(^ω^)二⊃ブーンを14階からしてみたいと思ったとかここだけの話(笑


あぁ…6/10の名古屋まであたしはどうしようっかなо
とりあえず働かないと(`・ω・´)

眠れない…ο 

2006年05月07日(日) 22時21分
全く眠れねぇ…ο
明日は5時には起きなきゃいけないのにο

まぁ今日も調子に乗って10時に起きたんだから仕方ないっちゃ仕方ない訳だがο笑


明日は今月最後のばんぎゃるをしに名古屋に行ってくるのだο


久々の新幹線だぜ??

ちょびっと…いや、かなりの勢いで明日の遠征は楽しみなんだο


だって3ヶ月ぶりの名古屋だもーんο


遠足前の子供の様にウキウキο笑


でも…帰ってきたら、仕事頑張らなくちゃ!!

も〜嫌だо 

2006年05月06日(土) 23時49分
どうやったら自分を好きになる事ができるんだろо
自分は大切だけど、どうも好きにはなれないо
鏡とか大嫌いо
化粧する以外は極力見たくないо
外見も内面も大嫌いо


なんかあっという間にGWが終わったねо
やっぱニートしてると寝てばっかりだから、時間がたつのが早いわо
来週から仕事始まったりとか労働監督署に電話したり、名古屋行ったり忙しい毎日が始まるわぁо


今すぐあたしを隔離してくれо
神様お願いしますо

あー月が綺麗なこの夜はーо 

2006年05月06日(土) 4時08分
大富豪…勝てないんですわ。・*゚(ノд`)゚*・。
ニートなあたしはね?
最近オンライン大富豪にハマってるんですけど、全然勝てないorz
良くて貧民とかどんだけー(つд`)
あー…強くなりたいо
でもさ?強くなるって何をしたら強くなるんだべか??
やっぱアレって運でしょ??
コツがあるならおせーて欲しい…оはぁ



って言うか眠れないо
やっぱお昼に3時間強のお昼寝が原因だなо(当たり前)
や〜困ったなーо
明日から色々動き回りたいと思ってたのにさ(´・ω・`)
これじゃ朝まで眠れなさそうо
いや、もう朝かо笑


最近さー、ゆあたんにまでトキメかなくなったあたしですо
こりゃー末期だなーо
でも7月の池袋のインストに行きたいо
サイン入りポスター貰えるし♪♪


あーあー…あたしの萌えのツボを全てかねそろえてる素敵な方はいらっしゃないでしょうかねぇ?

もうあたしはダメかもしれんоヲイ
先立つ不幸をお許しください…о

心なんていらない場所へо 

2006年05月05日(金) 20時50分
mixi楽しー!!!笑
みんなもmixiやると良いよо笑

ってな感じでニート万歳なあたしですо
なんかねぇ…限界まで眠れるんだよねーо
GWだし、仕事も探せないし、やる事あるんだけどやることないしо笑
でも暇すぎるから、一日中パソコンに向かってる感じо
これでパソコンがなかったら、あたしゃ確実に溶けていたな(;゚;ё;゚;)


という感じでそろそろ名古屋に行くねо(まだ3日あるけど)
この日はいつも以上に楽しむぞー!!って感じо
だって名古屋が終わっちゃうと、1ヶ月ライブないもんね(´・ω・`)
まぁ、その1ヶ月は稼ぐよ!!
そして勉強しないとねо
あー…新幹線予約しないとо
久々の新幹線だから、なまら楽しみなんだよねん(*´ω`)
いつぶり??確か12月の大阪以来だよなぁо
ってか12月以来大阪に行ってないんだよな(独り言)


あ!!あたし今、髪を切りたい症候群に襲われていまするо
それもバッサリと切りたいんだよなо
でも切ったら絶対後悔しそうで…о
でも自分の気持ちにけじめをつける為にも切りたいо
悩むなぁ…あぁ悩むо


なんかニートで引きこもりだから、書く事がなくって…
独り言のブログになってしまったо笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaccho0626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる