バレンタイン 

February 19 [Mon], 2007, 21:25
アップし忘れです☆かおちんとバレンタインのチョコを作りました。毎年一緒に作ります◎

節分 

February 04 [Sun], 2007, 11:53
昨日は節分だったので、ハナちゃんに鬼になってもらいました。

鍋パーティー1 

January 30 [Tue], 2007, 22:37
あきよっちの家で鍋パーティーをしました。
このほかにもおいしいサラダもつくってくれました。



レンくん、ピース♪



ニナちゃん、かわいい♪

鍋パーティー2 

January 30 [Tue], 2007, 22:33
あきよっちとツーショットです。

かずちんとレンくん。

とっても楽しいパーティーでした。
あきよっち、おいしかったよ〜〜♪

お正月(またまたアップしわすれ) 

January 30 [Tue], 2007, 22:24
とっくに2007年あけました
今年はいのししなので「ハナちゃんいのしし」です。



アップです。



おせち料理、がんばってつくりました。



苦労してゲットしたお正月のおタイ。
ハナちゃんがねらっています(笑)



そんなこんなで高畑家でのはじめてのお正月でした。

クリスマス(アップしわすれ・・) 

January 30 [Tue], 2007, 22:09
昨年のことになりますが、お友達のまちこさんにおしえていただいて
クリスマスに神戸の旧朝日会館へ
にゃんこちゃんばっかりのクリスマスツリーをみにいってきました。
フェリシモという通販のメーカーがプロデュースしてるそうです。



ツリーのまわりにはショウケースの中にずらりとならんだにゃんこちゃんがたくさんいます。


ビッグにゃんこちゃん。

二人仲良しなにゃんこちゃん。

アンパンマンと猫ちゃんと合体したやつ(笑)
おもしろいのでパチリ。


2次会兼披露パーティー2 

December 19 [Tue], 2006, 1:18
中学時代のフレンズです・

大学フレンズのあきよっち、ニナちゃん、レンくん、
さやちゃにかずちんです。

かおちんとみおちんです。
お二人とも美人さんですねぇ♪

弟のひいくんとせりちゃんです。
せりちゃん美人です。
ひいくんはお酒飲みすぎで赤いなぁ・・
でもでもグレイの「ずっと二人で」を一生懸命歌ってくれました。

2次会兼披露パーティー 

December 19 [Tue], 2006, 1:02
10月8日の2次会兼結婚披露パーティーの写真をアップします。
遅くなってしまってごめんなさいね
ウェディングドレスです。

高校時代の親友、ゆうちゃんとまっこです。

まあです。
かわいいメイドさん
男子にかなりの人気でした

ヨシキさんとケーキカットです。

ブルーのドレスでヨシキさんと。

今日のハナちゃん 

December 02 [Sat], 2006, 21:39
お耳裏返しでぶちゃいく顔のハナちゃんです(*^_^*)

バリ島の結婚式 

November 29 [Wed], 2006, 21:29
いつの?って感じですが、お待たせしました。
バリ島の結婚式の写真をアップします。
やっとインターネットつながったんですよ
遅くなってごめんなさいね。

まずはウェディングドレスです。



指輪の交換です。



次はお色なおしのブルーのドレスです。



左がヨシキの親友のまさるくん。私の右がヨシキのお姉さんのまゆみちゃんです。
今回まゆみちゃんがこの式の司会をしてくれました。
やっぱり仕事柄、マイクを持たせたらすばらしいですね。
打ち合わせもなしでしたがうまく進行してくれました。



バリ現地の方がバリダンスをおどってお祝いしてくださいました。
素敵でしたよぉ♪

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まちこ
» バレンタイン (2007年05月12日)
アイコン画像まちこ
» バレンタイン (2007年02月28日)
アイコン画像まちこ
» 鍋パーティー1 (2007年02月15日)
アイコン画像あやっち
» 鍋パーティー1 (2007年02月14日)
アイコン画像あやっち
» 節分 (2007年02月14日)
アイコン画像まちこ
» 節分 (2007年02月04日)
アイコン画像まちこ
» 鍋パーティー1 (2007年02月03日)
アイコン画像あやっち
» 2次会兼披露パーティー2 (2007年01月18日)
アイコン画像アキヨ
» 2次会兼披露パーティー2 (2006年12月28日)
アイコン画像あやっち
» バリ島の結婚式 (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayacchi007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる