お知らせ 

2007年12月26日(水) 15時16分
初け-たい投稿
どうでもいいんだけろ。
えッとね。
ここ閉鎖することにしたンだ。
ゆ-て新しいの作るけどね-笑〃
ま、そゆことで。
新しいの出来たら
みんなにメウで知らせます。
メウ設置Uてない人わ
コメで知らせます。

・・・・・・・・・・・。 

2007年12月24日(月) 19時44分
明日カラ更新するとか言ってたけど
ちょっと事情(?)により今日カラ更新します。

ってかですね。。。
ブログを閉鎖か移転しようと思ってます。
理由わまぁ・・・ちょっとね・・・←
まぁその辺わ気にせずw
移転したらちャんと伝えようと思います。
もし移転したらブログ名は
変えずに名前とリンクだけ変えようと思います。
yapume!わなっても良いという方わお願いします。
つい最近名前もブログ名も変えたのに
なんかいろいろと変えること多くてごめんなさい。
まぁでも『移転したら』の話しなので。
その辺いろいろお願いします!

\(・∀・)ノ 

2007年12月16日(日) 19時18分
今日わ久々に遊んだ‐あ!!!!!
プリ10枚くらい撮っちゃったよwww
ホントわ09人で遊ぶ予定だったんだけど
まぁいろいろあって05人になっちゃった。
ちょい悲しかったけど楽しかった(・∀・)
それでまた23日と30日と31日も
遊ぶつもりなンだぁwwwwww

ってぇかですね。。。
そろそろ年末(?)だからですね。
リンク整理したいと思いま‐す!!!
まぁ年末関係ないんだけどねw
とにかくそ‐ゆうことですので!
期間わ今日カラ12月25日のクリスマスまで!
リンク入れて欲しい人わ
@名前
AブログのURL
Bコメ
のことをよろしくお願いします。
忙しくて来れなかった人で
リンクに入っていな人とか、
自分わ入れてるのに入ってない方わ
後で言ってもおけ‐ですbb
あと前から入れてない人でも入れたい方わどぞ。

Σ(・∀・) 

2007年12月15日(土) 17時00分
ハイハ‐イ。
今日も部活ち‐こ‐く‐。
ヤバイ。土曜日毎週ちこくしてる!
さすがにちょっとね・・・。
でも起きれないンだよ!?しょうがないンだよ!?
早起きできないンだよおおお!!!
今日わ卒業式に吹く曲をやった‐。
難しいとこありすぎでウチにわ無理ム‐リ。
でも先輩のためにも頑張んないとねbb
ってか今から塾あるンだけど‐
土曜日に塾ってマジなんなの?
い‐や‐だぁぁぁぁぁぁあああ

これが恋!? 

2007年12月14日(金) 21時15分
ゆ‐て恋とかしてないカラwww

陽菜ちんからのばちょん

ルール:見たらやる。
*タイトルに「これが恋!?」と設定する。
*地雷バトンです!!
*見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
*ヤプログ様は足跡付いた瞬間   
  『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
背ェ高い
   
【2】財布はどんなのを使っていますか?
メタリックピンクの長サイフ

【3】携帯ストラップは?   
ポクポンとミニ‐ちゃん
   
【4】バックはどんなのを持ってますか?
いろいろ持ってる

【5】バックの主な中身は?
サイフと鏡とリップとクシ
    
【6】星に何を願う?
え〜

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
赤か緑か黒

【8】好きなスポーツは?
ない

【9】好きな曜日は?
土曜日

【10】最後に観た映画は?
恋空

【11】怒ってる時にどぅなる?
ど‐なるでしょ‐

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
恋空みて。
感動して。

【14】ベッドの下に何がある?
ホコリ

【15】昨夜何をしましたか?
え・・・覚えてない・・・。←

【16】好きな車は?
キュ‐ブ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
ふふふふふ←
   
【18】あなたの顔を動物に例えると?
ふふふふふ←

【19】濃い顔?薄い顔?
ふっつ‐で。

【20】身長はいくつ?
164ですよ。
もう3センチ欲しいですよ。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
せぇんぶ

【22】タバコは?   
ヤ‐だよ‐

【23】ファッションは何系ですか?
いろいろ

【24】カラオケで何を唄いますか?
いろいろ〜
    
【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
何でもいい〜

【26】着メロは何ですか?
茜色の約束

【27】あだ名は?
いろいろ‐

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒

【29】何系の異性が好きですか?
え〜
  
【30】異性の好きな髪型は?
え〜
     
【31】スポーツ派?知性派?
え〜

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
何センチでもいいです‐
    
【33】買い物は何処でしますか?
いろいろ

【34】趣味は何ですか?
まぁ適当に

【35】特技は何ですか?
なんでしょ‐

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
陽菜か翼か樹里亜だな〜

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
お年玉いくら貰えるか←

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
何もしたくないです

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
いないの〜

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
場合による〜

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
どこでも〜

【42】 男女の友情はあり?なし?
あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
や・・・。
何も思いませんけど・・・。


【44】何て言われて告白されたい?
ふふふ←
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 言われたいかな〜?   

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
どうしましょ〜

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
(゜д゜)9ハァァァァァ!?

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
わかんない
  
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
たいぎかったら行かない

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
受け流す

【51】好きになるキッカケは?

    
【52】理想を5つ
何でも・・・。
ゆ‐か疲れたんだけどォォォオオオ才才才!!!
    
【53】理想の人に会っていますか?
いやいやいや

【54】恋愛と結婚は別ですか?
もち
   
【55】あなたの宝物は何ですか?
友達

見た人やりな!!!!!←

向日葵カラ

ルールはこちら★☆

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?こんな【】は嫌だ!
?この世に【】がなかったら
?次に回す人、6人(【指定】付きで)

指定は・・・【きょうだい】

?最近思う【きょうだい】
しつこいですね。
マジなんなんだよ。

?こんな【きょうだい】には感動!!
ないないないない

?直感的な【きょうだい】
え〜

?こんな【きょうだい】は嫌だ!
ウチ的もうどんなとか関係なくいやです^^

?この世に【きょうだい】がなかったら
・・・・・・・・・・・・・・。

?次に回す人、6人(【指定】付きで)
あ‐こ→【学校】
柚依→【お笑い】
ゆい→【芸能人】
準子→【部活】
こぶくろ子→【音楽】
美雨→【絵】

(・∀・)pウゼー 

2007年12月11日(火) 22時58分
もうマジないって。
席替えヤバイよ?メンツ死んj。
さいっあくなメンツだしね(・∀・)
荒れてる人ばぁっかり^^p
先生が変えるとかどうとか言ってたのによ。
なんかね!?!?!?
荒れてるコばっか集まってるカラ
席を変えるとかゆってたんだけど。
結局それナシでサ。。。
まぁどうでもい‐や‐あ(・∀・)
どうせあとちょいで冬休みだしね。
でもね‐・・・。
気になる方わ追記で☆

ばとん 

2007年12月10日(月) 19時28分

スキンがね‐え・・・。 

2007年12月09日(日) 19時22分
なぁ‐ンかスキン微妙‐・・・。
ぶっちゃけ今のタイトルに合うヤツ
あンまないんだよな‐あ
このタイトルに合うスキンあったら教えて下さい。

最近更新できてないなぁ・・・。
ヤバイ0Z(汗;;
そ‐言えば足跡なんか戻ってた!
問い合わせとかしてないんだけどねw
でもみンなも足跡へったりしてたんだね‐。
自分だけかと思ってたからちょい安心したww

明日カラ学校だね‐え・・・。
しかも席替えあるンだよ‐
席替えよりクラス替えしたいんだけど←
それに今の班,気に入ってるから
なおさら席替えしたくないんだけど‐・・・。

ブログ名き‐まり 

2007年12月07日(金) 22時40分

ブログ 

2007年12月04日(火) 20時30分
ブログ名を変更したいと思います。
それでいくつか候補が
あるンだけど迷ってるから
アンケ‐ト取りたいと思います。

@ I remember you 
A peaceful sky 
B Happy days 
C 今までどうりでよくね?

CわHoney Candeyの事です。
@〜Bわ歌詞とかいろンなとこから取りました。
それでわ、みなサンの意見よろしくお願いします。
金曜までアンケ‐ト受付てます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
0Zで吹部所属です‐

ついでにフル‐ト吹き^^

吹部の人大歓迎☆

他のみンなも大歓迎☆

最終的に来てくれる人

み‐ンな大歓迎です^^

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コ メ ン ト
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月17日)
アイコン画像なみこ
» お知らせ (2008年03月20日)
アイコン画像隆也
» お知らせ (2008年02月24日)
な か よ し
読者になる