僕は君に恋をする

October 26 [Mon], 2009, 23:38
久しぶりの日記です。申し訳ないm(_ _)m

タイトルにした平井堅さんの新曲がすごく素敵。聞いてちょっとほろりしました(;_;)
なんかこれ聞いたら悲恋書きたくなるなぁ…私、悲恋を書くのって割と苦手なんですが(苦笑)シリアス甘が一番得意です。基本的にハッピーエンドしか書かない主義なんですよねー。
でも悲恋が書きたくなりました。歌詞がほんとうに素敵なんですよ。その切ない歌詞に平井堅さんの声がぐっときます。CD、買おうかなぁ。

サーチ登録しました!もしよろしければ、ぽちっとお願いします(^^*)♪

世界は涙を流さない

October 21 [Wed], 2009, 1:45
久しぶりの日記。
今空中ブランコ(アニメ)を見てるんですが、なかなか面白い。杉本有美ちゃんが好きで、見てるんですが。なんかすごい不思議な世界観!嫌いじゃないです。むしろ好き。
山崎連載始めました。(冷やし中華始めました、的な/笑)山崎の口調が自信ないです…(´・_・`)彼って敬語のイメージ強すぎる。
テニプリもやっぱり書きたいなぁ。元々テニスばっかり書いてたから頭がテニスを求めてる的な(笑)とりあえず仁王と謙也あたりの短編書きたいです。連載は2つを同時にするほどの器用さがないんですよw連載のネタも考えてて出来上がってるんですけどね。テニスも書く方向になりそうな感じ。ただ忙しいからなぁ。

あー!森川さん良い声!

あなたの愛を望むの

October 18 [Sun], 2009, 0:02
今こっそり次の連載の準備をしているんですが、なかなか山崎は難しい。
最近睡魔が異常に頻繁に襲ってきます。おそろしや。気付いたら寝ている。そんな秋。早くも冬眠したい、が口癖です。
最近寝てる時が至福の時なんです(笑)いや、友達と騒いだりジャンプ読んだり漫画読んだり洋服買ったりしてるときも幸せなんですけどね。
そういや秋服今年あんまり買ってないなぁ。ふむ。というか太ったせいで去年の秋服が入ら…(強制終了w)ストレスがあるとすぐに太るんですよ。食に逃げてるつもりはないんですが。

京都に遠足で行ったんですが、京都楽しい。今まで何回も行きましたけど、こんなに楽しいと思ったのは久しぶりな気が。ただ私は奈良に行きたかった(笑)奈良の何を見たいって訳じゃないんですが奈良が好き。

それではおやすみなさい。

全ての愛をキミに

October 14 [Wed], 2009, 22:00
惑星の恋、完結しました!
わー、長かったような短かったような。応援して下さった皆様、ありがとうございました。
なんか終わってみると、こう…ほっとしますね(笑)惑星の恋の特別編みたいな話も書けたら良いなぁ。需要があれば書きたい。
次orその次の更新から山崎連載を始める予定です。これは結構長めだと思われます。楽しみにしていて下さると嬉しいですp(^^)q

庭球の連載の話も考えたんですが、銀魂オンリーサイトであるべきかと悩み中。…ふむ。とりあえず今は山崎連載に力を尽くすべきかしら。

あなたは悲しいひと

October 11 [Sun], 2009, 15:12
こんにちは(*^_^*)
何だか寒くなってきましたねー。毎年運動会シーズンはまだ暑いイメージなのに。私の学校は体育祭、6月だったんでちょっと時期が違いますが。もう部屋着もトレーナーじゃないと寒くて。
サーチ様に登録すべきか悩み中。今はすごい更新してるんですが、これからしばらく忙しいんでどうすべきか悩んでます。

話は変わりますが、月日が立てば人って変わっちゃうものなんですかね?個人的にはそう変わらないと思うんですが。昔より性格が温厚になったとかそういうのって、その昔の性格を隠す術を見つけただけなんじゃないの、って時々思ったり。根にある深いものはそうそう変わらない気がする。
でも好きなものが嫌いになることなんてざらにあるよね。よく分かんなくなってきた(笑)…とまぁ考えてはみたものの、分かりません。
人に歩み寄ることが得意ではない私はずっとこのままかしら(´・ω・`)

追記にて芽衣ちゃんにお返事!

あなたの笑顔に包まれたい

October 08 [Thu], 2009, 23:51
私、連載って言ったら10話完結くらいのしか書いたことないんですよ。パソコンサイトので書きかけで置いてあるやつで20話くらいまでのはあるんですけど、それ以上はどうも書けなかったんです。
…で、ですね(笑)長いのに挑戦してみようと思うんです。ただ絶対完結はさせたいから30話くらいが目標かな。中途半端にはしたくない。というわけで、今考え中です。書こうとしてるのは山崎連載なんですけどね。
…ほんとは私の話がワンパターンなのをどうしたら良いかというのが一番の悩みなんですがwとりあえず明日学校で友達に相談しようと思います(←)
書くからには見に来て下さった方に楽しんで頂ける作品を書きたい!それが私のモットー。

話は変わりますが。台風一過してからの天気が好きです。ちょっと涼しくて、でも空は凄く快晴みたいな。人の気持ちみたい。
でも亡くなられた方もいらっしゃるんですよね。ご冥福をお祈りします。
自然災害はある程度しか未然に防げないですからね(´・ω・`)私も気を付けよう。

愛されたい気持ちは君の5倍

October 06 [Tue], 2009, 1:00
木曜日辺りから体調不良だったんですが、昨日から嘔吐が止まりません(´・ω・`)
という訳で自宅療養してるんですが、勉強が進む訳もなくだらだらと過ごしています。
今別の連載夢を書きだめしてるんですが、話がなんか惑星と結構かぶってる気がする。…ワンパターンなんだなぁ。つらい。もうお蔵入りにすべきかと思うくらい。今度誰かに相談させて下さい(笑)
でも今日とある曲を聞いて思い浮かんだ話も似てる気がする…どうしよう。しょぼんぬ(´・ω・`)いや、今日浮かんだ方はまだ良いんですよ。キャラが全く違うから。今書き溜めてる話なんてまた沖田さんと土方さんですよ。何だこりゃ。
今は惑星を完結させることだけ考えよう。あと少し!次辺りが山場かなぁ…今確認したら個人的な山場は次の次でした(笑)

ルフィの声優さんって誰でしたっけ?女性声優の方ですよね?声が結構好きなんですけど、誰だか思い出せない…
それではおやすみなさい!

なくな わらえ わらえ

October 03 [Sat], 2009, 11:07
オリンピック、リオデジャネイロになったんですよね?あれ、合ってますか?
オリンピックの開催都市を決めるって時になるといつも2008年五輪を大阪に、ってのを思い出します。あの頃確か小学生で美化計画とか小学校で参加してたなぁ。それで記念タオルとか貰った気がする。まぁオリンピックを開催するにはメリットとデメリットがあるからねー。…2016年って私何歳だ(笑)

今高杉さんにチャレンジしてます(δωδ*)しかし難しいな。初めて書くんですよ。今書きたい話がいっぱいあるのに、時間があまり許してくれません。とりあえず惑星を書こう。惑星は9話完結ってもう決めてるんで割と書きやすいんですよ。
惑星が終わったら、新たに連載(orシリーズ)を作る予定。いくつか考えてる連載はあるんですが、どうしましょう。銀さん&沖田(3Z)か、沖田(3Z)か…って沖田さんが絡む話しか書けないのか、私は。愛故です(笑)しかも3Zのが書きやすいっていうね。偏ってますよね。学生萌えです。←
それでは良い1日を!

this song for u...

October 01 [Thu], 2009, 16:04
こんにちは(・v・)
10月ですねー。早いもんだ。今那華ちゃんからリクエストしてもらった物を書いてるんですが、久々に書くと難しい!(笑)
口調とか若干曖昧。一年ぶりとかだからなぁ…(´・ω・`)
とりあえずメインに四天宝寺っ子を増やそうかな、と思いつつ。沖田さんと四天宝寺の子誰か一人メインみたいな体制で考えてます。まぁ今は書きかけの沖田さんと連載とリクエストのある子(笑)を仕上げます。

学校の中等部がインフルエンザ関係で閉鎖になりました。なのに高等部みんなめっちゃ元気(笑)向かいの校舎なのにね。あっちの校舎も頻繁に行くのに。どうせかかるなら今かかりたい。1月2月は勘弁してください。とか言ってたら風邪引いた。朝起きたら声が出なくてしょぼーん(´・ω・`)だったんですが、今日は学校にセンター試験の書類提出だったので体に鞭打って行ってきやした。六時間目まで居た。頑張ったよ、わたし。寝てたけど。

携帯で読む夢は改行とかしてた方が読みやすいのかな。ささやかな疑問。行間を開けるタグ入れるべき?うーむ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜世
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 愛されたい気持ちは君の5倍 (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる