愛を得たら失う日が来るもの 

November 14 [Sat], 2009, 16:08
お久しぶりになってしまいました…!
ブログを書こうと思いつつも、勉強が忙しくて「ブログ<夢」という不等式を自分の中で立てているのでなかなか…。というのは完璧に言い訳なのですが(苦笑)

ちまちま高杉が増えていってます。そしてサイト内も所々ちまちま改変していってます。とりあえずリンクページは済みました!そして大好きなサイトさまのURLを貼らせて頂いたり。
あとちゃっかり自己紹介もつけました。1000のだいすきもやりたいなぁ。けど時間かかるよなぁ。ノートにつけようかなぁ。そんな感じの小さな葛藤があったり。
とりあえず二番手進めなきゃ。二番手、ゆっくり更新中ですが最後までの流れは出来上がってるのでしっかり文章化出来たら良いな。

黒子のバスケの黄瀬くんが最近好き。かっこいい!

最近のWJネタバレ追記にて(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜世
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 愛されたい気持ちは君の5倍 (2009年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる