素敵な歌い手さん 

October 25 [Sun], 2009, 18:40
ニコ動でいちばん最初に好きになったのはどMさんでした


声と歌い方の強さにずっきゅーん!!

特にコンビニは神でしたっ

最近は活動してないみたいで、というか

私自身がニコ動にそんなにアクセスしてなくて…

友だちが蛇足さんとかあにまさんとかのお話をしてて

誰ですかそれー!!ってなって久しぶりにアクセスしたら

歌ってみたがいっぱい!歌い手さんいっぱい!

びっくりしちゃいました

友だちのおすすめの蛇足さん、あにまさん、clearさん

美声すぎます!!!!

蛇足さんは色っぽくてかっこいい…!
個人的にいろは唄がいちばん好きです!

あにまさんはリアル王子様ーっ!
アナザー:ワールドイズマインがツボです!

clearさんは、え一般人?プロじゃないの?って
千年の独奏歌Love!泣けます


そんな歌い手さんのなかで私的No.1は(・ω・)ことぱにょさん!!!!!
でってあんなにかっこいい声惚れるなっていうのが無理ですよ!
時々はいるせりふとかもう犯罪ですもん
もうだいすき!すきすきずっきゅーんですよ!!










で、ですね、あのー最近とっても愛しすぎるかたがいまして、
(・ω・)さん愛してますよ?でも
遊さんかわいくないですか?
かわいいんですよ!!

だるい歌い手さんこと遊さんですよ!
彼はもっと伸びるべきです。
みなさん遊くんを一緒に応援しましょう!

遊くんファンクラブ結成!!

あ、もちろん非公認です★てへ

テストおわりっ 

October 24 [Sat], 2009, 17:19
中間テストが昨日終わりましたっ

勉強疲れで昨日は、7時にうちについて

すぐ寝ちゃいました

ひさしぶりにいーっぱい寝て気持ちよかった♪

やっぱり人間睡眠は大切ですね



テストも終わり、落ち着いたので

ダイエットしようと思います!!

3k減らしたいんです

私の場合、見えないところが細くて

見えるところ、顔とか足とか腕とか…

がぷにっぷになんです!!

二次元の女の子のあの細い体がうらやましい…

ということで、12月になるまでに、

−3kがんばります!!





さっき知ったんですが、埼玉でclearさまと蛇足さまが

ライブやるって…!!

今日チケット発売(予約?)でもう完売って…!!

もっと早くに気づいてればぁ

泣きそうです…

clearさまと蛇足さまの生声が聞けるなんていくしかないでしょう!!

なのになのになのにぃ!!

もうあやは大ばか者です

ばーか
もうほんとにばか

またありますよね。お2人が一緒にライブっ

ぱにょさまはやらないんですかね?

あやはぱにょさまが1番すきです…!!

声がきれい過ぎます

あいたいな。

あやブロ始動っ!ww 

September 06 [Sun], 2009, 22:12

今日は文化祭が近いので、学校に行きましたっ

部活は本籍は水泳部マネですけど、

家庭科同好会も入ってます。

去年の3月のころに、ともだちと一緒に作った同好会なんですけど、

1年生の参加率が悪すぎるんですよね。何で?

だって、自分からやりたいって入ったのに、活動しないって、ね。

あやはよくわかんないなぁって。ここに書いてると陰口ですかね。

やーめよっ



バイトしたいんですけどなかなか見つからないんです。

なにかいいバイトないですかぁ。

買い物したいし、遊びたいし、お金ほしーなっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや@(・ω・)さま&遊さま応援中★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-レース.フリル.リボン.ハート.ベビーピンク.白.スカート.ワンピース.ブラウス.フード.Love!
    ・恋愛-I love him forever!
    ・音楽-ニコ動の歌い手さんに夢中!Best@(・ω・)さま 最近浮気中@遊さま
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる