突然だけどっ 

2006年02月03日(金) 4時15分
やってきました!!!
春コンのお知らせ
恐怖(?)の青封筒・・・




行きたいような行きたくないような複雑な心境ではありますが
まぁ隣の町でNEWSがテッペンめーざせー!!
とか言ってんのに行かないわけには行きませんよ



お財布が悲鳴あげてるけど・・・










えーっと
突然ではありますが
ブログ移転します!!!



スンマセン
かなり急で・・・




前からお引越し考えてたんですけど
今日休みで時間たっぷりあったもんで移転作業してました!!



肩こりまくり・・・




リンク貼ってくださってる皆さんにはお手数をおかけしますが
貼り替えのほうよろしくお願いします!!
明日挨拶に伺いますです!!



新しいブログアドレス↓↓↓
http://ayabun1020.jugem.jp/
です!!!




今まで同様∞愛、ジャニ愛、内愛てんこもりでいくので
これからもよろしくお願いします!!!








コメレス↓

雪さドッカーン!! 

2006年02月02日(木) 4時02分
もう朝から雪降りっぱなしで
帰り電車止まっちゃったらどうしようかと思ったわー






こないだのヲタカラの後

えりりんとファミレスで2時間くらい妄想トークしとりましたよー
もし∞メンから告られたら全員OKか?とか(爆)



最初は章大は可愛すぎてダメだー!とか
すばるは背が低いからダメだー!とか
告られるって設定なのに贅沢言ってたんですよ、うちら


バカでしょ








でも結局最後には
全員OKと言う結論がでました(爆)



いやいやいやいや当たり前だから

∞メンから告られて嫌な奴がいるかってーの!!!
いたらプッチンプリン投げつけてやる(安いから)



他にもディズニーシーとランドどっち行きたいか?とか
ヒナがお兄ちゃんだったら口うるさそうとか(笑)
やっぱりお化け屋敷は好きな人(マル)と行きたいとか(えりりん)




ファミレスと車内合わせて
2時間半
ノンストップ妄想




しかも7時間ヲタカラの後ね





ジャニのことになると相変わらず時間も体力も気にしないうちらでした






このエネルギーを他のことに役立てれば・・・とよく2人で話してます







えんやこらせのどっこいせ 

2006年02月02日(木) 1時43分
♪ナニワ友あれ生きてます〜
みなさんの愛にいかされて

ありがとさーん
ありがとー!
騒げやー!
(感謝して)
eighterホンマに好きやねん♪






1番に電話くれた
亮亜
すぐにメールくれた
さとみん

心配してくれた
みなみちゃん
えりりん
ゆかりん
紗良ちゃん

ずっとメールに付き合ってくれた
りぃちゃん
カッチン


ほんっとにありがとうございました!!
もう大丈夫です!!(多分)


テンションパーン!
でコメレスしまーっす!!!!!





これからもどうぞよろしくです



やっぱどっちも8人で 

2006年02月01日(水) 4時02分
コメレスしたいけどものもらいできちゃって右目が開かなくなってきた〜
いでーよー
バイトで油はねたところもヒリヒリするよー




ちょっとブログ巡りをしてきて
だいぶ落ち着きを取り戻しました
ハイ





一昨日の夢は逆夢だったのかなぁーってお風呂で考えてたら
ちょっと涙してしまいました







ニッカンの記事読むと
本人は否定してるけど
『誤解を招く行動を起こした』って事務所側のコメント



間違ってないよね
ってか正しい



飲んだ・飲んでないじゃなくて
疑われるような行為をした彼に非がないわけがない






ツアーは6人なのかなぁ
カレンダーはどうなるんだろ




まだ気持ちの整理がつかないんでコメレスは次回へ!









∞もNEWSもファンも
みーんなが笑って過ごせる年が来ますように




これから先
GOOD NEWS聞けますように
800%の∞が見れますように






明日からは今までどおり更新します!!!

のーたいとる 

2006年02月01日(水) 1時16分
えーっと





皆さんご存知でしょうけど
今日は書くことまとまりません。






読みたい人だけ読んでください
嫌な思いさせてしまったらゴメンナサイ














ヲタカラ 

2006年01月31日(火) 1時34分
朝バイトの仁担の子から
「この春、KAT-TUNのデビューが決まりました!!」ってメールが入ってて
ちょっととまどったブンですけどもぉー




来ますね、今年は本格的に
KAT-TUN旋風が・・・


確実に負けますね、我らが関ジャニ∞_| ̄|○




いやいや勝ち負けじゃないけど
しゃちょーもう少し∞に愛を・・・情熱を・・・



あのーそしてもう1個・・・
そろそろ博貴くんを・・・ふ・・・復帰とか???ないんでしょうか???


なんておそるおそる言ってみたり。




今朝ね、また夢にウティが出てきたのよ

しかも以前同様リアルリアル!!超リアル!!!!!!


これまた以前同様夢の中で「復帰する」って言ってんの!!
で、目が覚めてテンションガックーン・・・みたいなみたいな





まぁそんなテンションだったけど
今日はお休みだったから相方えりりんとジャニカラしてきましたー!!!




ってかもはやヲタカラ??

で・で・でびゅー 

2006年01月30日(月) 1時22分
ついに・・・



ついに・・・




KAT-TUN
デビュー決定!!





ぎゃー!ついにやってきたよー!!
しゃちょー!!!ハム並に熟成させておいて!!ハムかよっ!!
だから社長担当にはなれないんだってば(昨日の日記参照)


いやいやそんなことより
カツンのために新レーベル立ち上げるって!?
セイセイセイセイ〜(もう古い?)

なんか2006年のジャニーズ事務所に早くもついていけてない・・・自分





あ!!カツンファンの皆さんおめでとうございまーっす!!!
長かったですなーここまで来るのに・・・
涙もんですよね、ホント




てかデビュー曲に松本さんとシカオー!!!????
でー!!おいしいとこ持ってきすぎーカツン!!

しかもシングル・アルバム・DVD・・・








おまけに全国ツアー









あ。NEWSと被りまくってる(爆)





ついていけないー!!
ジャニーズ事務所担当なのに置いてかれるー!!

ま。これでNEWSコンの倍率が少しでも下がればいいんだけどね、あたしは(笑)
でも、なんだかんだ言ってカツンコンにも行ってしまいそうな自分






ってかベストオブカツンが欲しい・・・
早くもベストですかぁぁぁ!?




このカツンデビューのどさくさに紛れてウティ復帰させるつもりか!?
そうなのか!???
しゃちょー!!!!!








そういや今日から大ちゃんソロコンが始まったみたいで
Zepp 仙台前は大ちゃんファンでいっぱいだったらしい!



ポスター持った女の子たちが帰りにうちのお店に現れましたよ








(ピ‘e‘)σポチ Jonnys Blog Ranking






コメレス↓







愛の輝きーはーなてー 

2006年01月29日(日) 3時19分
ちゃっかり滝翼『Venus』(初回限定版)を買ってしまったブンですけどもぉー





振り付けDVDに惹かれて買ってしまったであります



しかもHMV行ったら1個しかないじゃないのー!!!
昨日まで入荷待ちっぽくて
今日見たらもう1個しかねぇぇぇ!!!!




あたしが手に取った後
隣にいた女の子が通常版を手に取り
買わずにどっかいっちゃいました




ごめんね、最後の1個・・・
タッキー担でも
283担でもないのに




振り付けDVDがあたしをレジへと向かわせたんだー!!!




内担っていうか・・・∞担っていうか・・・

完璧ジャニーズ事務所担当!!



あ。社長担当ではないことだけは言っておきます(笑)





バイト終わって家帰ってから早速スタートですよ〜



わかってたけど
滝翼直々にご指導


親切すぎだろー!!(爆)
まさに手取り足取り状態!!
「3回手を叩いてー・・・」
「手をピロピロ〜・・・」
とか言ってた気が(笑)



しかもいつの間にか隣で
お母さんも
踊ってやんの
(爆)




お父さんが(ёДё)←こんな顔でこっち見てたよ






そんなわけでもうVenusはバッチリー!
早くカラオケいきたーい!!







そろそろNEWSコンの案内が来るか??






(ピ‘e‘)σポチ Jonnys Blog Ranking





コメレス↓

髪がー!! 

2006年01月27日(金) 2時49分
しくったー!!!!!!!





SEDAに載ってたちょっと大人チックなパーマにしようと思ったのに




まずパーマかけ終わって
髪洗って
タオルとったら



ど・ど・堂本剛へあー(爆)





さすがにナイだろ
ファッションはいいけど
さすがに髪の毛までは勘弁してー!!




ドライヤーでブワンブワン乾かしてもらったら




な・な・な・・・





すばー
パーマ
や〜んか(大爆)











笑えねー_| ̄|○








でも、1週間したら落ち着くから待って(誰が?)




まぁ錦戸さんもグリングリンパーマかけたらしいし(まだ見れてないけど)





多分





潤ちゃん>亮ちゃん>すばる=あたし






だろきっと




上には上がいるね
道明寺さんにはかないませんよ!






あーレコメンのヒナのサライが頭でエンドレスリピートだ(大爆)







(ピ‘e‘)σポチ Jonnys Blog Ranking








コメレス↓


奴らがやってくるー!! 

2006年01月26日(木) 3時54分
ちょっと話題が遅いですけども



NEWS
Spring Concert
2006






魔の仙台が・・・





オーラスとかって





どどどどーしよー!!
何着よー!!
やべーやべー!!!
服!!ない!!!
買わなきゃー!!!!
キャー!!!!






いやいやその前にチケ取れるのか・・・
なんか3ステだったのが2ステに減っちゃってるんですけどぉー





どゆこと?
しゃっちょさーん
どゆことですかぁ〜?




とりあえず落ち着け
深呼吸!深呼吸!



ス〜・・・・





プッハー!!!






もう冬コンで奇跡起きなかったから
春コンにかけてたわけですよ

しかもあんなことがあった仙台ですよ
来てくれるわけですよ
高学歴グループが!!!!!



しかもコンサート会場
隣町〜
近すぎー!!!!!







とにかく青封筒を待とう




(ピ‘e‘)σポチ Jonnys Blog Ranking




コメレス↓






■∞一句■
∞を想って詠みます↓
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなのコメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 突然だけどっ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 突然だけどっ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 突然だけどっ (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 突然だけどっ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 突然だけどっ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 突然だけどっ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 突然だけどっ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 突然だけどっ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 突然だけどっ (2008年09月23日)
アイコン画像ハリー
» 突然だけどっ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabun19841020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる