爆笑オンエアバトル♪ 

2007年07月23日(月) 12時55分
7/20に放送した『爆笑オンエアバトル』の審査員してました
結構良い席で見れたよ
テレビにもチラッと映ってた
でも、審査員って大変なんだね〜 ジャッジペーパー書かないといけないし…( ̄〜 ̄)ξ
みんな面白かったし、楽しめました

あやぼ

給料日♪ 

2007年06月26日(火) 11時31分

2007年6月25日(月)

今日は給料もらった
やったネ
でも・・・
ノートパソコン買ったから、あっという間になくなるけど…
ボーナスの時期だけど、パート勤務の私にはあるのかなぁ 年末に『寸志』もらったから今回はないカモ

あやぼ

買っちゃった(≧▼≦) 

2007年06月25日(月) 0時45分

2007年6月24日(日)

ずっと欲しかったノートパソコンを買いました

今使っているのはデスクトップなんだけど、CDドライブが壊れてしまって… 前にも壊れて、取り替えてもらったら、すごい出費になりました

まだ、色々と設定しないといけないので大変
でも、うれしいな〜

あやぼ

☆病院☆ 

2007年06月23日(土) 13時07分
2007年6月22日(金)

病院へ行って来ました。
すごい雨だったから父に送ってもらいました。

担当医が変わって2回目の診察でした。
また、薬だけ貰って終わりかなぁと思ってたら、今までの経過を聞かれました。でも、いつもと同じで終了
結局どうすることもできないんだね(Тωヽ)

あやぼ

久々の投稿! 

2007年04月12日(木) 11時08分
去年の9月から全然更新してなかった
仕事始めて、忙しかったからなんだけど…
これからは暇を見つけて更新しようと思います

ニンテンドックス 

2006年09月10日(日) 17時58分
毎日、お世話して散歩しています
飼い主ポイントは5万を超えたので、「犬将軍」です!

遊ぼうと思ったけど…寝ていたので、またあとで

携帯からテスト送信(^O^) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= 

2006年09月08日(金) 13時43分
画像がちゃんと投稿できるのか、テストしたいと思います(≧▼≦)

ついでに絵文字も試そう!

点字の勉強 

2006年09月07日(木) 15時20分
昨日も一昨日も、点字の勉強しなかったよぉ(>_<)

今まで覚えたやつ、忘れたカモ…( ̄〜 ̄)ξ

理由は『どうぶつの森』にはまってしまったからです。

でも今日は、今から復習して…それからやっていこうと思います(*^_^*)

点字の通信教育 

2006年09月05日(火) 12時00分
最近、点字の勉強を始めました。某通信教育で6ヶ月で終了します。
私は、のんびりやなので最後までやれるのか…不安です^ロ^;
昨日、受講料も一括払いしてきました(>_<)
視覚障害者の方の、役にたちたいし…頑張るぞp(^^)q

初めて携帯から(≧▼≦) 

2006年09月05日(火) 10時44分
この前、携帯から投稿しようとしたらエラーになってしまいました(>_<)
今回は再チャレンジしますp(^^)q

ヤプログにした理由は、携帯で閲覧・投稿できるからだし…使えなかったら意味ないよぉ〜。やっぱり初心者には難しいのかなぁ( ̄〜 ̄;)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabo_ayabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる