うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

February 28 [Wed], 2007, 1:32
ついに、待ちに待ってた
「のだめカンタービレ」(アニメ版)

北海道でも放送開始!!

長かったっすよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうでもいいことなんだけど 

February 26 [Mon], 2007, 15:04
森進一となんか言い争ってる
作詞家の「川内康範さん」

あの人、耳毛出過ぎw

見るたびに、笑ってしまうのは
おらだけではないはず

けーたい 

February 24 [Sat], 2007, 23:50
今日、ケータイ新しいのを買いました

今まで使ってたのでも、問題はなかったんだけど
どうにも、プルプル震えない

別に、気にしてなかったんだけど
人ごみとか、音の聞こえないところだと
着信が全くわからない
電話もメールも来ない寂しい人間だけども
やっぱり、ちと不便

んで、新機種出たのを機に買ってしまいました

いまいち、使いにくいけど
そのうち慣れるでしょw

ただ、失敗したのは
ポイントカード使うの忘れてて
ちとお値段高かったです・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ばれんたいんでー 

February 14 [Wed], 2007, 20:13
世間では、チョコをあげたりもらったりと
何やら楽しそうであります

あげる予定も、もらう予定も無いので
自分で作ってみました


まぁ、なんておいしそうなんでしょう

一応、フォンダンショコラなのですが
どうやら、焼きすぎたようで
あの『トロ〜〜リ』感が今ひとつ・・・
溶け出すような感じではありませんな

まぁ、生焼けのチョコレートケーキって事で
2個食べたら、具合悪くなって来たです

こうたい 

February 14 [Wed], 2007, 16:39
『ウサタク』が月に帰ってしまったらしいので
新しいブログアクセに交代してみた
はい『やわらか戦車』です

大好きですw

いまさらながら・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 23:49
あけちゃいまして、おめっとー

とたわけた事言ってますが
ま、今年もよろしゅう

今年は、こまめに更新していければなぁ〜
なんて思いながらも、すでに1月も半ばを過ぎたわけで・・・

なんだかんだで、適当にやって行きますぅ〜(-_-;)

シンジラレナーイ 

October 26 [Thu], 2006, 22:52
日本ハムファイターズ、優勝しましたねー
ホームでの日本一決定戦で、引退試合になった新庄
お疲れさまでした
バッターボックスに立つ
新庄の涙にちょっとした感動を覚えたくらいにして

と言うものの、はっきり言って野球に興味は無いw
どっちかって言うと、嫌い

でも、今年は野球をずいぶん見た年であった
高校野球に始まり、日本シリーズ
こんなに、野球を見た年は無かったよ

まさに、「シンジラレナーイ」年でした

さて、明日からのセールが楽しみだわ♪

いい湯だワン U^ェ^U 

October 22 [Sun], 2006, 20:28
ドックラン、行ってきました
かーちゃんのとこのワンコ(ラブラドール・レトリーバー)と、一緒だったんだけど
そいつが噛みまくる
逃げても逃げても、追って来て
頭からパクリ・・・

んなもんだから、よだれでベロベロ
って事で、風呂に入れた


気持ちいのかと思いきや
本気で震えてました( ̄Д ̄;;

ごめんね〜〜〜ヾ(^-^;)

寒いっすねー 

October 21 [Sat], 2006, 2:27
どうにも、気象がおかしいらしいのだが
住んでる所では、通常通り寒くなってまいりました

我が家での一番の寒がりは、どうやらぷりんらしい
いつも、布団の中に入って来て、人間押しのけて寝ております
留守番の時は、ゲージに入れてるんだけども
帰ってくるとプルプル震えてて
あまりにも可愛そうなので、布団を買ってみた
怖くて中に入れなかったみたいなんだけども
おやつを入れて、無理に入れたら、何となくわかったのかな?



と言う訳で、早速お留守番をさせてみた
帰って来てみたら、上に乗っておりました(ノ_-。)
あんた、使い方間違ってるよ・・・

いつになったら、中があったかいって事に気付くんだろうか

たんじょうびー 

October 21 [Sat], 2006, 2:15
この間、誕生日でした
グダグダ文句言ってたら、珍しく1号が「飯食いに行くか」と言うので
近くにある『フレンチのバイキング』(店の名前は忘れた)という
謎の店に行って、たらふく食って来た
何度か行った事はあるのだが

帰りに、DVD借りて帰って来てから
ちと、片付けものとかしてる時に
「はい」と言って渡されたもの



これです

めずらしい事もあるもんだw
こっそり買って、隠しておいたらしい

ちなみに、2号と家のかーちゃんからもらったプレゼントは
『スクラッチくじ20枚』
当たったら、どっか連れて行けという事だった

結果は500円が2枚
1000円かよ。・゜・(ノД`)・゜・。
それなら、現金をくれ〜〜〜〜〜〜〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ご案内
★日々の事★
その名の通り、日々の出来事など。
★リアルぷりんの事★
我が家のワンコの行動など。
★物欲魂★
欲に任せて、買ってしまった物・欲しい物など。
★今日のヒトコト★
意味の無いヒトコト。
コレだけの時は、ネタがありません。こっちがメインになる恐れあり
出てくる人
★おいら★
書いてる人です
★同居人1号★
一緒に住んでる、でかい人
★同居人2号★
一緒に住んでる、生意気な奴
★ぷりん★
天然湯たんぽ
★かーちゃん★
ママン、人の事を便利屋だと思ってる節あり
★あにぃー★
独り身、この人も、便利屋だと思ってる節あり
Yapme!一覧
読者になる