ふぅ 

2008年06月08日(日) 22時39分
無事に一週間経過しました

しかし、メールのときと会ってる時の俺の違いwww

まさにツンデレwwwwwwwwww

久しぶり 

2008年06月01日(日) 6時55分

色々あって彼女つくれましたよっと

もともと放置気味なブログがさらに空気になりそうな予感


(´O)ηファ〜
寝るかな
|彡サッ

日課!! 

2008年05月08日(木) 2時34分

本日は昨日の筋トレのせいか全身痛かったので各50回に妥協したorz
一回目で筋肉痛とか俺もろすぎだなと思ったorz
さあ、この筋トレもいつまで続くかわかんないががんばろー(^ω^)

どうせコメはないと把握してるb

ひっさびさの!更新Day! 

2008年05月07日(水) 1時58分

うー(´・ω・`)←使いたい顔文字ないから代用

身長がもう伸びる気がしない今日この頃(夜中)
身長伸びないと思うから今日から筋トレして痩せようと思います(`・ω・´)

とりあえず今日は腹筋背筋100回の腕立て50が限界だったorz
以外と休まないってつらいのねpq

まあ続けていくうちに回数増えていくだろう(^ω^)

疲れたし眠いからしゅうりょ〜
|彡サッ

うー 

2008年05月01日(木) 2時02分
眠くない

だか明日は体育がggg
まあ明日は髪切ってから学校いくし体育終わったらいこうかな


てなわけで
ウカムにフルボッコにされてやんよ(^ω^)←いきなりモンハン

|彡サッ

めんど 

2008年04月21日(月) 1時10分

今日からとうとう通常授業
がっこーいくのだる(゚听)

学校以外もほぼめんどい

何もやる気でないしなんかいいことないかなっと

|彡サッ

眠くならない・・・ 

2008年04月14日(月) 1時08分

題名通りねむくねぇぇぇえぇえええ

誰か眠れる術を教えてくださいorz
ラ〇ホーとかスリ〇ルとかはなしで


今日から授業・・・
やる気がでねえ(゚听)

眠れないしモンハンでもやってくるか
|彡サッ

しかしなんて微妙なクラスなんだ 

2008年04月08日(火) 13時30分
今日から学校
強風+雨で朝からテンションはあがるわけがない

し か も
昨日眠くなったけど携帯小説読んでたら眠く無くなって一睡もしてないっす



だれか添い寝でもしてくれ
または小説読むの止めてくれ

このままだと僕死にそうです・・・
お腹が空きすぎて餓死します

ん〜やばい 

2008年04月07日(月) 20時16分

(っ.-)ZZz(ρ.-)ZZzz
とても眠いです

しかし僕にはやらねばいけないことが


そうそれは課題は捨ててるから放置として
そう
あさみのコメにたいして
君は今日寝ることはできないぜ

ひまだ 

2008年04月07日(月) 11時10分

久しぶり?に午前中に起きたが暇ですね

課題もちろん手つかずで放置だからあきらめてます

テイルズパソ重いし地味に人おおいしやる気にならん

てなわけでただ今やることなくて暇になり
睡魔と格闘しております

モンハンはもう一人で越せる気がしないのであきらめてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabieru
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たいち
» ふぅ (2008年06月22日)
アイコン画像(*´・ω・`*)ノ
» ふぅ (2008年06月19日)
アイコン画像たいち
» ふぅ (2008年06月18日)
アイコン画像最近怠けてる卓球少年N・M
» 久しぶり (2008年06月12日)
アイコン画像最近怠けてる卓球少年N・M
» ふぅ (2008年06月12日)
アイコン画像童貞に代わりまして堤がお送り
» ふぅ (2008年06月11日)
アイコン画像あはは(*´・ω・`*)←
» 久しぶり (2008年06月02日)
アイコン画像あさみ
» 眠くならない・・・ (2008年04月15日)
アイコン画像あさみ
» しかしなんて微妙なクラスなんだ (2008年04月09日)
アイコン画像あさみ
» ひまだ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる