☆彩冷える☆ 

July 11 [Mon], 2005, 17:58
別に、まだ思い出になったわけじゃ無いけどね(苦笑)
そーいや今好きなバンドの話してなかったなぁって思って


今回のバンドは、ただいまはまっておりますバンドアヤビエです
まぁDirありきだけどね(苦笑)

もうそろそろ好きになって半年経つかな
この手のバンドにハマるのは実際初です。
あいきのバンギャ人生コテバン一色だったし、
自分がまさかこーゆー系にハマると思わなかった。
昔から可愛い感じは好きやけど、
ストレートに可愛い感じは苦手やった。

普通はこーゆーとこでバンドの話するなら
「どんなバンドか」とか「曲はどんなん」とか話するんやろーけど

し ま せ ん 

ありきたりなことしか言えやんからあんましたくないってのが本音。
曲はめっちゃ聞きやすいと思うよ。
明るい感じが多いけど、煽りもあるし、ヘドバンも逆ダイもあるし。

爆笑 

July 06 [Wed], 2005, 19:16
めあのプログに爆笑

何に?ってとりあえずアバターに
ホンマ日記って読んでて面白いわぁ
麺の日記とかマジおもろい思うで
P缶とかも昔は読んでたなぁ(最近は全然やけど)
暇な人は一回見てほしい〜


とりあえず
ナイトメアおふぃ

わざわざ書くことも無いんやろーけど、話に出したから一応礼儀として

タイトル無し。 

July 06 [Wed], 2005, 19:09
昨日と今日で大きく変わった気がする。
なんにも変わってない毎日なんだけど
すんごい大きく変化した気がする。

これでよかったんやと思う。
前に進むきっかけになったし。
ホント言うと前なんか進む気無いけど
悲劇のヒロインなんて柄やないっしょ

はぁ誰か遊んだってぇ〜

(こ∀い)してるわけですよww 

June 23 [Thu], 2005, 8:50
(た∀そ)
こんなに好きなのは、デュール雅ぶりカモシレナイ・・・

あぁでも、やっぱあいきは、どっか冷めてて「アヤビエの葵」 にしか興味が無い。
なんつーの?近づきすぎたら、今みたいに好きぢゃなくなるの目に見えてる
M様K様の話聞いてたら、やっぱりそう思う。
ステージ降りたメンバーに興味が無いんだよね。
だからインストも行かない。最後に言ったのは・・・
めぁですわ

たまにどーなんって思うけどね。
こんなに好きならインストとかいくべきなんやろかとか
周りみたいに入り出待ちとかした方がいいんやろうかとか
人によって考え方なんて色々なんてわかってるけどさ
それでもやっぱり、自分はある部分めっさ冷めてるってのも自覚してるわけで・・・。

ある人から言われたんは、
もっと麺を人としてみなさい
って

まぁ、この件に関してはここじゃ話せへんよーなこととかも、あるんやけどな
話せへん内容のが多い気もするが(苦笑)


もぅ純粋に○○好きなんて言えねぇーんだよ


あぁ・・。悲しいねとっても悲しい。
汚いモンばっかみてくると、やっぱまっすぐモノは見れなくなってくんやろか

あいきの青春vVその@ 

June 20 [Mon], 2005, 14:43
でゅーるくぉーつ

Due'le quartz・・・・綴りあってるかかなり心配・・
久しぶりにちゃんと書いたしね。

あいきの青春語るのに絶対必要なバンド
結構な額・・いやいや色々頑張ったバンドさん。
インストいっぱい行くために、同じCD違うCD屋で買ったり。
「未完成〜」なんか@stプレ、Andプレ合わせて家に八枚はあった気がする・・。
もぅ手元には一枚も無いんだけど

ライブに行ってたのは、未完成、発売前後〜カップリングツアー「D」かな。
その後はブランク空いて、2001年12月に一回行ったきり。

めっちゃすきやったよ。雅子羊でした
やばい時期色んな持ち物に雅のサインがあったり
(M様の一言「それホンマは雅のなんちゃうん(ゲラ)」)
なんか話す話題が無くて(コミュニケーション下手やからしゃーない)
「お疲れ様です」って話しかけた後、
写真取らしてとか(まだ写禁とかなかった素晴らしい時代
なんか鏡とか、アルバムとかコメント書いて〜とかゆーてた。
後、インスト行き過ぎてサイン書いてもらう場所が無かった
最終手段制カバン出したからね
毎日持っててだいぶきえちゃったけどねぇ(苦笑)

今確認したら・・。
キカさんと爺のサインは確認出来た。
雅の綺麗に消えてるよー
いいちゃいいけどなんか悲しい



今でも雅から貰ったお返事は大事に持ってます


暇だから・・・。 

June 19 [Sun], 2005, 22:33
プログかりてみた
せっかく借りたしってことでアヤビエ色強くしよーかなぁって考えてます。
Dirとごっちゃも日記書くのもなんかねぇ…
キャラが違うとまでは言わへんけど、明らかテンションが違うから書きにくかってん
ここでは、昔の話とかいっぱい書く思う。

バンギャ的苦悩話多め

だったりして(笑)
テンション高いのは間違いなし言いたいこといいまくり
当分は、最近熱いバンドとか麺を一日ずつ語ってみる気です(迷惑
でもあいき、某人曰く、麺に対してかんなり冷めてるらしいです


日記は今までどおり、サイトの日記にて更新してきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○みんなのかんそぅ○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabiebuilding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる