Kra編 

November 26 [Mon], 2007, 14:25
初Kraっちょライウ゛☆

機材の移動、調整でのってぃが普通に出てきて叩いてた(笑)


☆Kra☆
SE
ヱン


-MC-

闇夜のgene
LOST NUMBER


ヱンはヘドバンだった(゜-゜)

Kra暴れすぎて何にも覚えてない!笑
兎に角凄く楽しかった♪
ファンとKraとの関係性が素晴らしい(笑)
暴言の吐合だった←

考ちゃーがお立ち台から下りると消えます←
探すのが大変(爆)


MC

景「今日は久しぶりアリス九號.とのライウ゛っつー事でさぁ
さっき皆で並んでみたんだけど、さぁ」

皆「笑」←背の事にて

景「何笑ってんの?」

靖「皆黒だったね!一つのバンドみたいだった!
でも
ヒロトだけ俺だけ白いって嘆いてたよね(笑)」

景「アリス九號.はやっとメンバー揃いましたね!
アリスnine(9人)だもん」



景「じゃあMC終わりね
もうないから」

ファン「えー」

景「あ。良い事教えてあげる
中野サンプラザでも言ったけど
Kraは1月23日にシングル出します!」

拍手

景「題名は‥‥まだです」

ファン「はぁ〜?!」

景「んだよ!こっちかて発表しろ言われて発表したんじゃ!」


景「まだ舞っちょ喋ってないから舞っちょねー」

振られたのはいいけど謎過ぎて記憶飛んだ(笑)
学祭みたいとか
ファンをクラスメイッとか
高校生がどうとか言ってた
ホールを体育館とか


やり取りが面白かったww
景夕様のけなし方大好き(●´∀`●)←麗音はMではありません
ドエスが←諄いようですが麗音はMではない


アリス九號.より沢山暴れた☆



その後に9人揃ってトーク会
靖乃が喋る
喋る
喋る!笑

ヒロト君は、8人に挟まれた代わりかけた白いオセロだそうです(笑)
靖「てかさー舞さー冷静に考えると中卒だから高校生に戻って懐かしがる事はないよね?」

痛いとこつかれました。


司「Kraさんはワンマンツアー終わったばかりですよね〜
景夕さんが注射打たれて大変だったとか‥」

景「そうなんですよーこことか‥」

ファン割り込み
「けつぅー!」

景「馬鹿か!笑」

靖「女の子がぁ!
客席からけつとか聞こえるの凄いですよ!
しかも女の子が‥‥笑」




iPodが当たる抽選会で当選者は会場に上がってメンバーから手渡し
お互い恥ずかしいよね(笑)
虎氏は何故か告白調
Naoさんは帽子の為不審者に‥笑
ヒロトは恥ずかしそうで可愛かった(´Д`*)
でも
「これアリス九號.とKra専用だからそれ以外入れたら壊れるよ!」
て言ってた(笑)
沙我様だった人いーなぁ
変に絡まれていたぁ☆
「元気ですかぁー!」
て言われてた(笑)
絡みたい←
将君はなんか笑えた←こら


けゅちゃんは相手の子の身長が丁度良かったみたい←
ゆーまんまさかの衣装プレゼント
生脱ぎで(笑)
舞っちょは
「この体育館とも‥お別れだな!」
て言って
靖「お前中卒だって!笑」
て突っ込まれてた(笑)
おぴんくはドラマーのくせにピック作ってるし(笑)


ヒロト「今度は夏に水着ライウ゛で!」

皆「おぉ〜」

ヒロト「俺等は服だから。」

皆「ぇえー?!」

ヒロト「俺等はブーメランが…」


あのーすみません!?
てな感じだった(笑)

将「ここら辺がそう、ブーメランが…」動作付

動作いらないから!笑
将大好き(笑)

みたいな感じでした♪

最後に好きな麺に思いっ切り咲いて下さい
て言われて物凄く咲いた☆
沙我様てハートを作ってましたw

Kraとアリス九號.は天然盤だよ(●´∀`●)♪


帰りにalphaのコス様と一緒に写メ♪
便乗した←
将君と沙我様
カッコカワユスやってん☆
お礼言ったらお礼言い返されて、またお礼言った
幸せだった(●n´ω`n●)



むっちゃ短縮しましたが、また編集しまーす

CBCラジオ ROCK in JAPAN ナガシマ 

November 26 [Mon], 2007, 14:22
始発で桑名まで

着いてバスに乗ると盤ギャしかいないし、ネタが全て分かるから面白かった(笑)

むちゃ並んでたけど整番482

暇だったから本当に苦だった(笑)

13時より早く開いて、グッズ見に行った
areaのリストバンド買った(・∀・)

それからすぐ並びました


入る時にクリアファイル貰ったぁ
わぁいヽ(´ー`)ノ

席は二柵目の三列目。といっても椅子あったけど

司会者登場
テンションが高すぎて空回りしていてそれで笑えた←
説明と注意事項があって開始


☆アリス九號.☆
(順位不同)
SE
ウ゛ェルウ゛ェット
レカペ

-MC-

TSUBASA.
ハイカラなる輪舞曲
WHITE PRAYER?←曖昧
THE LAST EMPIRE
cosmic world
春夏秋冬
ブループラネット


衣装は瑠璃の雨


ウ゛ェルウ゛ェット
初っ端からヘドバン←元気

レカペは
キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!
て感じでしたよ☆

MCは
やっぱり将君オカシイ(笑)
そこを愛してるんだけどねw
ヘイ3のお話で

将「俺さー噛んじゃったんだよね」

ファン「ああ。笑」

将「ボーカルのしy‥(噛む真似)」

皆「笑」

将「でもリーダーがやる事は違うね!」

(´┏_┓`)へ咲

Nao「ぃやぁ〜」

将「ダウンタウンさん相手でもあんなんですからねぇ(笑)」



将「じゃあさー某番組みたいに“ながしま”で作ってよ!」
※所謂ヘイ3での「あきば」

Nao「ぇ!?」

将「皆は、はい。“な”」

皆「な」

Nao「なちゅい‥」

“なちゅい”?!

将「はい。“が”」
この後も続く

Nao「沙我君の“が”」

将・皆「意味なくね!?」

Nao「ぇ?」

Nao氏よくルールを知らなかった‥!笑
そこでルール説明

Nao「俺ねーもう駄目だ!
誰かにパスする!笑」

ファン「沙我様ぁ」

皆普段彼に咲かないのに咲いてた(笑)

でも流れで虎氏!

将「“し”」

虎「しまうま!」

謎や。

将「“ま”」

虎「マントヒヒ」

更に謎
何の躊躇いもなく答える彼が好きです←

そしていじられてるのに無言でベース弄る沙我を愛してます←


Nao「なちゅい
沙我様
しまうま
マントヒヒ(笑)」

将「凄いアニマルな感じ‥笑」



TSUBASA.
暴れるか暴れないかの境ですね
暴れてたけど(笑)

ハイカラ輪舞曲
将君っ!フリ右からでしょーが!
左からになってたから吃驚したよ!笑
沙我様ソロで発狂←
ベース舐め名古屋でやらなかったもん><

WHITE PRAYER
やったけ?笑


アルバムの話になって

将「じゃあ初披露
こしゅみっぐ‥cosmic world」

噛んだ
噛んだ
噛んだ!
大好き←


THE LAST EMPIRE
将君が
だぁってーナガシマだもん!!!!
って歌ってた(笑)

cosmic world
メンバーからファンに向けられた曲らしい(。・ω・。)
好きなんだな!

お馴染み春夏秋冬
将君まさかの客席乱入(笑)
確か春夏秋冬だった←

ブループラネット
モッシュを有り得ない速さで頑張った(笑)


終わり掛けに沙我様帽子被ってた(萌)




Nao氏
テンション高くて今日も変でした(´┏_┓`)

虎氏
大人気だよね(笑)

ぽん
髪の立ち方が凄かった
やはり熱い(笑)


かーわーいーすーぎーるー
そして
謎(ΘшΘ)ノシ

沙我様
素敵過ぎて死んでしまう位でしたぁ☆
あ゛ーも゛ー大好き愛してます
将君の次に楽しんでたね(笑)


下手だったんだけど、Kraっこしかいなかったからか皆名前呼ばないの><;;
虎氏率タカスだったし

だから

シャシャりまくってました
周り引く位シャシャったからね(爆)
迷惑掛けてごめん(;ω;)

でも目の前の虎ファンのロリータとパンクの方が凄かった(笑)
暴れ過ぎて通路で回ってたのに尊敬
てか席に居なかった(笑)

彩冷える MC 

October 06 [Sat], 2007, 16:22
MCは覚えすぎてて書ききれないのでここにちょいメモ
―MC―
でこぽんで物販紹介☆
1万、2万の寄付とか無理だから!笑
でもリアルに寄付しそうな人居そう…
夢「通帳と番号の方も待ってまーす☆」笑顔
笑顔だけど言ってる事黒いよ!!!!
そして、夢人の出ました
仮面ライダー電王!!
本当に大好きだなぁー
リストバンドを付け「黒星夢人」に…
目の前で生「暗黒の世界へようこそ」ってやってくれたぁ☆
黒星さん、「俺は笑ったことがない」説
そう言ってる時点から口元にやけてましたが?←


次に雷ボンバーさん
「雷ボンバー(咲」はちょいきつい(笑
何か色々物真似してましたねぇー
笑顔が可愛いですw
葵「次にメンバーの細長い方か、細い方のどっち呼ぶ?」

ゾ「じゃあ、流れ的に細長い方で」
葵「じゃあ、今回はどうします?」
ゾ「…(沈黙)…細長い方
葵「まんまかい!てか、夢人君今笑った?」
夢「俺は笑ったことがない」笑
葵「あれだってー?」
夢「五月蝿い!本名バラすぞ!忍ぅぅ!!」
葵「もうバラしてるじゃねーかよぉ!!!」

次は細長い方さん
咲けねぇし、コールしづらいー笑
またまた痩せちゃったよ、イン様登場
格好良いポーズ(仮)をしてたのですが、口が開いている為、可哀想な感じに←
夢人が登場しお手本
…のはずがイン様が調節した不安定なマイクの位置な為、マイクがぶらーん(笑
葵「今焦っただろ!笑」
夢「計算だ」
葵「嘘付け!今の不安なんだろーが!!笑」
無言で直して格好良いポーズ(仮)
マイクが葵のマイクなため、スタンドが小さi(黙
イ「喋りにくい」
葵「ごめんなさいねー(棒読み)」
上げたり、取ろうとしたりして蠢くインテツ氏
マイクの先をマイクスタンドに設置し、不恰好だけど話始めました
何か突然、彩冷える秘話語りだしました←
葵「俺の事言うなよ!」
つかさず葵さんが止めに入りました
彼は一体何をしたのでしょうか?笑
内容は
コアラのマーチを彼が食べてたら葵が凄く機敏に振り返った
ということ
何か平和だね(笑


葵「じゃああと1人呼んであげてください!」
イ「んー何にしようかなぁ…」
凄く悩むインテツ
葵「じゃあー黒星さんに考えてもらったら?」
夢「……たまごっち
ファンとメンバー大爆笑
イ「じゃあそれで☆」
葵「本当に?向こうでタケヒト君凄く睨んでますが?笑」
イン様スルーして
イ「たまごーっち」

次にタケピ
早歩きで出てきてメインスタンドのマイクの前にいるインテツに軽く蹴り(笑
タ「どーもたまごっちでーす」
ファン爆笑
何かの流れで葵氏が
葵「じゃあタケヒト君はピンクのライトという事で!」
するとタケピだけスポットライトでピンクに(笑
ピ「?!」
葵「照明さん!有難う御座います!」
そのままタケピは目を閉じ、両手を広げて上を向く
ピンクな侭
ファンもメンバーも爆笑
数秒経過
葵「いつまでやってんの?てか、何もやんないの?」
ピ「何かやろうと思ったけど、何やれば良いか分からなくなった(笑」


その後葵のまとめ的なものが入り、タケピが何度かピンクに染まり(笑)MC終了でした☆



はい。凄くまとめて、省略しました
だってー紙に会話書き出したらルースリーフ5枚以上といったんだもん←覚え過ぎ

12月にまた逢いましょう、彩冷えるさん!!

彩冷える 

October 01 [Mon], 2007, 1:23
エルソールドって事で不安だったけど案外普通だったぁ
で、夢人の最前確保☆
有難う御座います><!!
葵の前は流石に出来なかった…
でも嬉しすぎて泣けてきたぁ←

めっちゃ曖昧なせとりさん

Cubic'「L/R」OCK
ブラウニー
Shine
蟻と角砂糖

―MC―

桜舞う季節に
戦場カメラマンと最期
スキマノホシ
6月8日
栴檀は双葉より芳し
エクストリームマシーン
鬼灯
コトノハノル
DAY DREAM
masquarade
ミスサンタクロース
ヒナタ

―でこぽん物販紹介―

葵:忍
夢人:黒星夢人
 ↓
ケンゾ:雷ボンバー
 ↓
インテツ:細長い方
 ↓
タケヒト:たまごっち


―MC―


ユビサキ
0010
七色の空のオクターブ
君の声と約束


最初にスタッフさんからの説明がありました
良いキャラしてるぞ28歳(笑

隣の方とお話いたしました☆
お相手して頂いて、有難うです!!
で、スタート

目の前夢人なのに葵ばっか見てましたorz
だって絶対領域が!太ももが!
てかあおちゃん、あとすこしでズボンの中見えそうでしたね。
見たくって覗こうとしてましてけど(爆


Cubic・ブラウニー・Shineは楽しいです☆

ブラウニーは目の前でイン様と夢だよ!
幸せでしたぁー

蟻と角砂糖のフリは何デスカ?
手の動き早っ!!!!!!
あと一回位見ないと覚えられない!

スキマノホシきたぁー
左隣の人号泣してたのを見て、同時に葵の声聴いたらあたしまで泣けてきたじゃねーかよ!←

栴檀は行き成りフリのとこきたね
ペンライト忘れてよかったー笑
葵君のライトのも好きだったけどね。

てかエクストリームのフリもやばい…
今回凄い複雑ー
鬼灯とDAY〜は最前の方々皆ヘドバンしてたから便乗←
頭ふりすぎでごめんなさい
コトノハはデスボできてよかったw
逆ダイして前見たらイン様いたからびびった(笑

仮面舞踏会!
フリ微妙に変わってたね
簡単になってたぁ
ミスサンタでブーツが脱げたのに跳んでたのはあたしです←
曲中に履き直したら夢と目合った(爆


君達へ送る、愛を注いだ曲、ヒナタ

ってきっとボーカルさんは言いたかったんだよね?笑
“注ぐ”を何回も言い直していた彼は可愛かった…

ユビサキ良かったぁ
個人的に結構好きな曲☆
0010はめっちゃ柵に乗ってた(笑
タケピのデスボが目の前で聴けてよかったさ♪
七色は毎回聴く度に何か感動しますね。
好きだぜ(誰
最後は約束の歌、君声
最後はお決まりなので曲名発表される前から手ぇひらひらさせてました。

あっと言う間だったけど良かったw
てか何度かなきそうになったぁー
夢に指差されて手振ってもらえたときは死にそうでした。ぇ


今日は妙に夢との絡みが多かったね。

でも葵君は王子ですね。
あーもー駄目←
忍は木村さんを越えたよ
物販売り切れ多い。。。

ストラップ
タオル
トレカ
リストバンド
葵ポスター

位しか混んでて買えなかったー泣
通販すっか?←

ちなみに葵の御言葉は
“笑顔をたやさずに!”
でした。笑顔ってかあたしの場合はずっとにやけてるよ。爆


彩冷える インスト 

October 01 [Mon], 2007, 0:51
11時過ぎくらいにライカに言ったらめっちゃバンギャがいらしたよ

ユビサキ買いに行ったら目の前でCD本体が無くなりました。
あーあ←

で、店員に聞いたら「ない」って言われたので入荷待ち(笑
で、あたし爆笑
夕樹様ごめんなさい…
消しゴムが落ちただけで笑えるのです←
とりあえずお金払って握手のチケ貰いました
115!!?
握手で115とかどんだけー笑
ライカ内でユビサキのPV流れてたー
葵君、結婚して(蹴


HOLIDAY行って入り待ち
んー誰だ?
って方が多かったぁー


で。ライカに戻りましてめっちゃ待たされて、帰りたくなりました(爆


イン様・夢人・王子・ケンゾ・タケピ


並び順は前と同じだったけど、タケピの前に机があった←
ネタなかったね(・∀・)


イン様
髪の長さで、葵くんが言ってた意味がよく分かったぁ
手紙渡して
り「きょーライヴ行きます」
って言ったら「わーい」って言ってました(笑

夢人
手紙渡したら、手紙に書いてあった名前(あたしの本名)見て
夢「○○(あたしの本名)ちゃーん!ありがと!」
って言ってくれて幸せでにょ!って言ってしまったぁ…
り「今日行きます!」
夢「おおー!待ってるよ〜探すよ!笑」
夢人さん、探すって無理だろ…
って言い終わるのを待つ前にスタッフに押され次に

葵くーん(咲
やっぱ好き過ぎて、顔がまともに見れなかったぁ(あは
ライヴ行くって言ったら
あ「恐縮です」
だって。何か笑えたー失礼
あの笑顔を見ると自分も自然に笑顔になっていますね←
で。何喋ったか覚えてない
最後に「大好きです!」って言おうとして
「だいす…」まで言ったらケンゾが前に居たから断念←
あと一文字!!!

ケンゾ
ケンゾさん、ケンゾさん。大変申し上げにくいのですが髭が!←こら
で喋ってないのに、店員がひっぱてきたから居座った
何か沢山言ってくれてたんだけど、BGMの鬼灯に消された(笑
でも貴方の笑顔は忘れないぜ☆誰

たけぴ
きたーーーーーーーーーーーーー
何言えばいいんだろう←
とりあえず可愛かった☆
でも長い間は無理だからそのまま帰りました(笑



葵君とあんま絡んでないよー泣

アリス九號.〜MC〜 

August 24 [Fri], 2007, 13:49
かなり簡潔にまとめてある可能性があるのでそこは御了承下さい

将「名古屋初ホール!!!」

フ「ふーっ」

将「アンコール有難う!!綺麗に揃ってたねーしっかり楽屋にも聞こえたよ」

皆拍手

将「わたくしのベルトがさっき御逝きになってから、ズボンが下がりそうです」笑顔

フ「笑」

この前のツアーもそんな事言ってませんでしたか?!

将「さぁて。誰にいこうかなぁ〜」

そう言ってふらふら麺を見ながら歩き回る将
ファンは口々に麺の名前を呼ぶ

将「じゃあさっき五弦ベースを破壊してしまったセクシーな沙我様」

フ「壊したの?!笑」

途中でベース変わったことちゃんと知ってましたよ(笑

沙「いや〜だってねぇ〜」

(略)

沙「セットが凄いからさー俺登ってたら下りれなくなちゃって…」

可愛いです

沙「下りる時、『ぅゎ〜こぇぇ!!どうしよう!!!!』って(笑」

可愛すぎです←

沙「でも下りれて本当に良かったよ;」

後ろのでっかいの(←名前忘れました…)をぽんと叩き

沙「これさー先輩から譲り受けた大切なものなんだけどー」

フ「先輩?」

沙「そ。大先輩」

将「ぇ、かなり有名だし!!皆絶ッ対知ってる!!!!」

それでも、ぇ?とか言う声

将「まじで知らないの??!ヒントは今ツアーしてまーす」

ぅん、ガゼットだね れいただね

沙「で、バーストしてしまいそうで変えようと思ってるの。て事で名古屋ホール記念で約1名様にプレゼントッ!!」

麺「笑」

沙「ただし!!素手で持って帰れる人のみ」

皆挙手

将「かなり沢山の方がいらしゃいますよ?笑」

沙「ぇぇぇ!!これ70Kgするんだぜ?しかも素手…冷蔵庫並にこう背負って帰るんだよ?!」

そう言いながら背負う動作の真似

将「ちなみにうちのマネージャーより重いです」

皆「爆笑」


将「じゃあNaoさん」

N「俺のドラムもどう?」

フ「欲しい!!」皆手を上げる

N「大丈夫。絶対無理だから

それでも皆手を上げる

N「こんなん重くってマッチョでも駄目だって!!笑 バーストしちゃうよ!!!!」

将「で、名古屋初ホールですが!!」

N「これはねぇ〜凄いよ!!凄すぎて俺精神的にバーストしそう」

将「笑」

(略)

N「2階の皆も居るんだねぇ〜」

フ「Nao~」

N「俺の心もバーストしそうだぜ☆」

将「笑」

N「俺もそろそろバーストしそうなんでこのへんで…」

“バースト”を約5回使用したNaoさんでした


将「次は虎氏〜」

虎氏前に出てくる

将「荷物を忘れた虎氏です」

フ「ええ??!」

虎「忘れました(笑」

将「待ち合わせに来たらハンドバッグ的な1個だもーん。こうやって…」

将が朝の虎氏の真似で肩にハンドバッグ的なものを載せて『よぉ』ってやる

将「俺等皆で『少なぁあ!!』みたいな(笑」

虎「なんか忘れてるなぁと思ったんだよねー」

将「なんかじゃなくない?笑
これから大阪行ってライヴもするんだよ????!」

虎「あーあ」

将「パンツもないんだよ??」

虎「笑」

将「って事で彼はノーパンです。」

フ「ぎゃあ」

さっきまで凄くステージ周りを彷徨ってた沙我様乱入

沙「俺のサイズのパンツ貸すよ」

将「Sぅ!?笑 入んないよ!!入んない!!」

更にNaoさん乱入

N「PKだよぉ!!!」

でーたーP−K−笑

将「最近の沙我君は下の方へ全て持っていこうとしますからねぇ〜」

将君も人の事言えないよ(笑

虎氏は沙我様のTシャツめくってズボン触ってた(笑

虎「最近沙我君テンション可笑しいんだよねぇ〜」

将「と。言いますと?」

虎「今日のテンションは凄く高いらしくって、楽屋の時部屋に沙我君が1人で居て、
俺が入っちゃあ、やばかったらしくってー入ったら
『ぁあ゛、と、虎君』
って凄くきょどられてーなんか
『今日テンション高いんだ、御免』
って謝られたんだよねぇ(笑」

将「どんなテンションなんだよ!!!!!!笑」

沙「ぇ〜ぁ、うん。」

将「なんでそんなんなんですか?」

沙「そういう年頃なんだよ!!」笑顔

可愛すぎてあたしが倒れたのは言うまでもない


将「次ー熱いヒロトさん」

ヒ「名古屋ぁーーーー」

凄く熱いです

将「熱くない?」

フ「暑い」

将「暑いよね(笑」

ヒ「マネージャー変わってからずーっと嵐なんですよ!!
俺等が行くとこは何処に言っても晴れだったのにー」

将「台風の時も晴れだったよね?」

ヒ「そう、そう。
今のマネージャーは渋公の時からの担当なんだけどそれからずっと俺等がライヴの日は雨か曇りなの
今日も雨だしねー」

将「でも皆のおかげで曇りですよ」

何か違うぞ将さん。

ヒ「笑
で、昨日も車のワイパーが見たことない動きしていてー
バグったマリオみたいな…」

バグったマリオの動きをするヒロトさん

ヒ「半端なかったね」

(略)

ヒ「てかねー俺最近すんげぇブログに変な事書いててー後から読み直すと『くさぁ!!!』みたいな(笑」

麺:納得

ヒ「恥ずかしいんだよねー」

ヒロトさんかわゆかったです。

そして沙我様ずーっとフラフラしてました(笑



最後らへんに3周年のお礼を言う将君
FITS ALLから始まって今勤労会館という道のりのお話でした☆



成長したねぇ〜何様

多分これくらいっす



参戦した方、絡んでくださった方お疲れ様でした!!

今から配布DVD観て来ます
くみ様!!本当に有難う御座いました><

アリス九號. 

August 24 [Fri], 2007, 13:09
勤労会館☆
初名古屋ホール♪


人見知りでライヴ中と前と後は熱いヒロトコス

将コス諦めてかなり濃いPUNKで来た人

可哀相な位似合わない甘ロリのおいら
という本当に変わった3人で行きました(笑

口と性格の悪さと黒さならゴスですよ(爆)


ビッカメでプリ撮って大須行って裏海賊盤購入
それから鶴舞へ♪



コス様一杯で幸せやってん←
あの方々お目に掛かれてウレシスww


グッズ
タオル・ストラップ・トートバッグ・鏡を購入☆
あとガチャガチャやったぁー
沙我様(はぁと)

3周年記念の幕も書かせて頂きましたぁ
企画者様が可愛くて可愛くて←

席は上手の端っこ



順序不動で曖昧


SE
グラデーション
ヴェルヴェット
RED〜
H.A.N.A.B.I

JWELS
光環
WHITE PRAYER
ハイカラなる輪舞曲
Q.
DEAD SCHOOL SCREAMING
ROSARIO
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
TSUBASA
ストレイキャット
闇二散ル桜
平成十七年七月七日
ブループラネット

アンコ
MC
華一匁
G3
THE LAST EMPIRE
春夏秋冬


今回も裸足

イメージ壊して御免(誰
あたしだからいいのだよ←何様


名前も知らないライヴ曲を歌えたあたしは天才過ぎるだろww←

てかね将君と沙我様被ってたんですけど

H.A.N.A.B.Iでくるくる回ったぁ
スカート鬱陶しい←
ちょいこけた(爆


ハイカラの沙我様えろい(はぁと)
しっかり見えたぬ


将君は凄く楽しそうに動いてた(笑
そして最初の方の煽りが分からなかった←
何言ってるのか分からないけどそこも大好きww失礼

ぽんは熱いね。
かわゆす!!

虎さん
そんなに見えなかった(泣)

沙我様は常に目で追ってた(笑
また痩せた?そしてあのはだけ方は犯罪です←
白いなー
美人だなー
ベース壊したなー笑

Naoさんはかわゆす
そしてやっぱ変←


ずっと上手で沙我様に咲
周り沙我様に咲いてる人いねぇ!!!!!泣
てか沙我の文字も聞こえなかったから頑張ったー
お隣さん方はデスヴォイス
時々あたしも隣でデスヴォイス
こーきさんが
「あ、甘ロリがデスボ…」
とか言って、むっちゃ引いてたのは忘れません
しかも
「るっせよ」
って低い声出しておいて何事もなかったかの様に前向いて
「沙我様ぁ〜咲」←高音
モッシュもあたしがやるとヘドバン…笑


あとねセットが凄くて、上にシャンデリア〜
ドラムの後ろの場所に登れるセットがあって皆登ってた

沙我様とヒロトの絡みが可愛すぎてダメージ←

そしてハイカラのベースソロで更に大ダメージ

いくら血があっても足りないっすよ…ぇ


アンコは綺麗に揃ってて、将君がめっちゃ言ってた♪
嬉しい事ですよw


MCの後に曲スタート
最初の音きた時『ぎゃーーーー』って言って泣きながら隣のりょおを殴った事は秘密(笑

G3ですんげぇ暴れたー
楽しかった><


麺テンションも高かった♪
将君と沙我様が特に…笑


アンコで沙我様急接近!!!
柱でよく見えなかったけど

でもしっかり鼻筋見たよ!!
マニアックとか言うな(笑

ちょー泣いてた←毎回恒例


周りがフリやらないからちょっと吃驚したけど、めげずに動き続けました。笑
咲も左右交互に咲いた
周りからすれば迷惑だし怖かっただろーねっ
咲かなきゃ死ぬよ!!何
基本マイナー盤のライヴしかいかにゃぃから…
彩冷えるとメガマソの最前とは違うんだよね;

フリしない曲あるのは変な感じ←
そしてデスヴォイス組(笑
横でむっちゃ咲いててすんませんorz
咲の声の高さだったら誰にも負けてないはず←


the GazettE 愛知厚生年金会館 

August 02 [Thu], 2007, 22:14
さおとりょをと参戦
あたしは学校サボって初参戦

ライカ行ってESP行ってゲーセン行ってご飯食べて行った

会場到着☆

ぅん

池様しかいねぇ(笑顔

コスの方まじ綺麗なんっすけど?!

最初に物販並びましたぁ
暑くて死んだw

バックとタオル購入
残り200円とか(笑

ジュース買ってさおの買ったパンフ見ながら萌え
なんであんなの格好良いのでしょうか?ぇ

並んで、凄く早く会場入った
兎に角アクセ類外して靴と靴下脱いだ
暴れる気満々
2階の3列目下手
戒君がむっちゃ見えるという奇跡笑
ちょっと遅れてスタート


曖昧セトリ


ART DRAWN BY VOINT
AGONY
COCKROACH
FILTH IN THE BEAUTY
体温
CALM ENVY
千鶴
MOB 136 BARS
GENTLE LINE
BURIAL APPILICANT
HYENA
CIRCLE OF SWINDLER
REGRET
LINDA
anti pop
関西土下座
DISCHARGE
ガンジス(?)
GO TO HELL
PEOPELE ERROR
THE MURDER'STV


あとなんか
NIL曲入ってた気がするけど全く←
SILLY GOD DISCOかな?

最初の2曲連続ヘドバン
回してきた

首がやばかったw早
FILTHでさり気無く泣いてました
好きやもーん♪
体温は無論暴れ組み

暴れ過ぎて記憶飛んだ
一瞬意識も無かった
体温での演出と流鬼が素敵でした


MCでは流鬼が
「今日という日は一日しかない」
的な事ずーっと言ってました

で、うったま可愛かった←

後半

記憶ない(笑顔

ずーっと暴れてた
通路側だったんだけど通路からとび出てました

アンコで戒君が下手側から
れいたは上手側から入ってきました


かーい戒戒戒戒戒戒戒かーい
ってデスボで言えた(*^▽^*)
あとうーは
あたしにしては噛まなかった事が奇跡←

れいた格好良いね(今更?

関東とDISCHARGEとantipopとかで多分メンバー見てない
てか暴れる気だったから見る気なかった←
GO TO HELLはなんとか☆
ある一定の限界を超えると感覚なくなる


最後アンコ後「終わったぁ」って思った瞬間
葵丼登場(笑
両手広げてたら戒君に連れて帰られました
かわゆいなぁ♪

はい。短いけどレポ終了(ぇ
本当に記憶ないんです


兎に角
デスボ出た事に感動
ガゼで死にそうになってるあたしに嫌気(何
てか死んだ
こんなに疲れたライヴ初めて
首動かない
目ぇ回った
視界が逆転した
長期休暇以外だったら行けない(笑
暴れ盤大好きって事確認
ファンの皆様素敵です(マナーとか)
さおの友達池過ぎ
ガゼ愛してる
コスしたい
るったん好き
麗が大好きです

最後らへん意味不やけど笑
サイトとかブログとか他盤ライヴ・インストで見た方結構居たw

さおとりょを本命ガゼだからかしらねぇけど化け物
あたしへなってるのに元気!!

とりあえず参戦された方お疲れ様!!!

彩冷えるインスト 名古屋 

July 28 [Sat], 2007, 12:26
学校帰ってからえーき様とはやと様と一緒に行きました♪
遅れてしまってすんません!!!!!
ゴスロリで駅まで自転車で行ったあたしは素晴らしい←

先輩のロリかわゆかったww
あたしなんかが隣に居てすんませんm(__)m


彩冷えるのインストは初です☆
音源全部あるのにかなりすっぽかしてました←本命なのに

1人行かなくて良かったぁぁぁぁぁ
濃いね←人に言えたものじゃあない
皆AX帰りじゃあないっすかね?


彩冷えるさん1時間の遅刻ー

丁度入り口のとこに居ました

葵さんの運転する車到着ww
葵・夢・タケピって乗ってました

葵「遅くなってすんません」
ナチュラルすぎるだろッ笑


麺次々降りてきました

ち、近い…
目の前で車止まりました
麺にもろ挨拶されました;
イン様、あの速さ(中に入っていく)なんなんだ?笑
夢は何か物販の手伝わされてました。
夢の「開いてないよぉ!!!!!」が耳から離れない笑
手になんかついて「手ぇ洗ってきまぁす」だってぇ
かわゆ←

葵君は車止めてから来ました
思わず「可愛い」って言っちゃいました(素



イン様・夢・葵・ケンゾ・ピの順


☆インテツ
イ「遅れて御免ねー」
麗「全然大丈夫っす」
イ「笑」
ネイルが上手いなぁと思いましたー
ライヴ行くって言ったら待ってるよぉーって言われました☆

☆夢人
夢「よぉ!!」左手上げて
麗「ぬぉ?!」
行き成りなんだよ!!!とか思いつつ笑
お手紙渡しました
夢「ピンクいッ!!!笑」←封筒真ッピンクでした笑
ぇへへと思わず言ってしまった自分は変態です。

☆葵(ハート)←
もー顔見えてません!!ぇ
大好き過ぎる←
お手紙渡して、
麗「ブログ毎日読んでますよww」
葵「まじですか?ぁ、有難う御座います!」
って言われた。かーわーいーいー(鼻血

☆ケンゾ
やっぱ格好良いですよ、彼。(何
机の前大変な事になってたね☆笑
麗「Zeppとエルと、ぁとファ…イ…」
ケ「ファイナル?笑」
麗「そうでっす!!笑」
頭真っ白で“ファイナル”の単語忘れてました爆

☆タケヒト
タケピ焼けた?←行き成り何
顔が赤いよー
1人だけ机からはみ出てた笑
麗「ライヴ今から楽しみです!」
タ「うん笑」
なんで笑った!?←
最後だから時間長い!喋る事ない!!タケピだし←いい意味で
あと握手忘れてただろッ



楽しかったですww
握手のみだったけどあたし溶けるどころか蒸発しました☆


先輩方有難う御座いました♪



彩冷えるファンの方皆、かわゆい&美人!!!
あたしなんかが居て、誠に申し訳御座いませんorz

イロクイ。インスト〜名古屋 

July 15 [Sun], 2007, 23:20
こーきと待ち合わせて名古屋へ♪
ビッカメでプリ撮って大須へ

始まる30分前にこーきCD購入☆
ちょうどあたしと20番違い
ライカの椅子の前で御手紙書きましたww
こーきが1通書いてる間にあたし3通(・∀・)

勿論一番後ろ♪

約20分遅れで始まり〜
リツ・はづき・(・。∀、・)・しゅうた・なっちの順
皆私服で(・。∀、・)は白ブラウスで黒のベストに黒眼鏡
リツとはづきは黒のTシャツ
しゅうた白のTシャツに薄いオレンジの上着
なっちは忘れた(ハァト)←

(・。∀、・)は茶色の髪にピンクと紫が所々にありまして、何故か左だけ巻いていましたww

入ってから取り敢えずリツの“司会者ガン見癖”について‥‥
リ:仕方がないよおぉ
かわゆい(*´д`*)

ゆ:はぁい!!はっくんからこのサイン(両手でPをつくる)が出たら“help”のサインですので笑えよ(・∀・)
はづきサインをだす
ゆ:ぇ?もう出すの?!

とか楽しそうに言ってましたww

ライカにあるCDの順位表見て
ゆ:てか5位かよ這
インストあって来るんだから事前に差し替えておけよー

ゆーりさん。
そーゆーの詐欺ゆーやんで((笑
色々はなして

ゆ:仕方がない(´∀`)
でも皆もっと買えよぉ(゜Д゜#)


最初の質問
※覚えてる質問のみ
☆プリンは好きですか?
左のリツから順に

好きですねぇ
す、好き?です
きらぁい(゜Д゜#)←顔文字にするとこんな感じ
めっちゃ好きです(笑顔)
普通です

☆サラダマックのちっちゃい四角い固いパンみたいなやつ好きですか?

好きですねぇ
ぇ?好き?←聞くな((笑
すぅきですぅ
好きです(笑顔)
意外と好きです

☆これだけには負ける物て何ですか?あたしはプリンですww
○○○好きですか?が三回連続してきたため

ゆ:何名古屋は何?!プリンなの?リツ:タバコです( ´∀`)
は 忘れた
ゆ:ゲーム!!!!
し:甘いものかなぁ??
な:無いです
ゆ:何かなっち今日きれてない?
クール!!
な:笑 ぁ。でもゲームかなぁ
ゆ:あ!大人のゲームで女の人が脱いでくやつぅだぁ〜
な:這狽ヘぃ?!
ゆ:うわぁ〜でもやってみたいよね♪

☆はっくんの良い所を相談してください
全員:‥‥‥‥‥。
は:ぇ?

ゆーりとしゅうたとなっち雑談
リツは上の空で聞いてない(爆)

な:まぁ良い奴だよ?疑問系


☆夏と言えば?

リツ水飲んでる時にふられて慌てる
ゆ:水
って言って麺の前に置かれているペットボトルの水を4つリツの前に集める
ゆーりだけは自分のしっかり持ってた((笑

リツ:かき氷かなぁ‥‥
青いやつぅ!ぶ、ぶ、
司会者:ブルーハワイ?
リツ:そう!!
つかさず(・。∀、・)登場☆
ゆ:また微妙なラインきたなぁ((笑
舌青くなって人間ぢゃあない!
し:メロンもぢゃあない?
ゆ:でも青よりいいっしょ?
リツ:…。←お馴染み放置プレイ
司:つぎぃ〜はっくん
は:す、水泳?
ゆ:お!真似してみなっ♪
は:ぇ!?
とか言いつつ立ち上がりバタフライ((笑
動き激しいよ!!!!!!
そしてその後にPのサイン出してました((笑
ゆ:祭りぃ〜
くわぁぁぁぁぁぁぁあ(゜Д゜#)

(略)

☆一発芸してください!
物真似大会

リツ:…(・_・)
司:はい。次((笑
は:え゛ー?!
ゆ:にやり
は:なっちぃ〜やっちゃう?
な:いいよぉ
は:ぇ?本当に?
な:どぞ
ゆ:え??なーにぃ?怪しいよぉ
はっくん立ち上がり何かやる

ゆ:ムーディか(・∀・)
はっくん顔真っ赤
し:顔真っ赤ぢゃん這
は:もーいいですぅ

爆笑

ゆ:はい。もーいっかい♪

えーすー(S)

はっくん再び((笑

爆笑

はっくん顔真っ赤にして座り込み机に顔くっつけてました((笑

☆タイムマシンがあったら過去か未来どちらに行きますか??

リツ:過去ぉ
高校生に戻りたいな

代わろうか??笑

は:過去
二秒まっ…ぁ。いいです
司:へ?
ゆ:ぃひひ‥すべったぁ♪
えっとですねーっ前の宝くじと馬券の抽選結果持って過去!!!

何かよめたぞ((笑

司:所謂‥‥
ゆ:ぼろ儲け♪
儲けさせて下さいな♪
世の中は金が全て(゜Д゜#)

大人の悪だぁ((笑

し:俺はぁ〜過去に戻って
目を瞑って手離して自転車乗ってた自分にしかってやりたいです

前もそのネタできたよね((笑

ゆ:名古屋で二回目やん
し:そーだよね?
それで俺顔切ったんだよねぇ
ゆ:俺さぁコンクリートの上をそり滑りで滑ったよww
皆:え゛ー
ゆ:金八にでもやってたぢゃん!!!
そしたら大変な事になったぁあ

当たり前だろーが((笑

ゆ:だから金八きらぁい♪
しゃあーあ(゜Д゜#)

な:過去も未来も興味ありません((爽

麺:ふぅー格好良い♪
な 照笑

☆何故山田て言うのですか?
ゆ:ぇー?東京のインストで言ったし〜

此処名古屋よー☆

ゆ:山田ぁ言ってやれ(・∀・)
リツ:ぇ?←絶対聞いてなかった
ゆ:本名でぇーす

嘘だろ((笑


☆ピアスで一番痛かったところ

ゆ:軟骨
あけた時ゴリッて骨通りまして
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛
て言ったら隣の人に心配されました((笑
司:ゆーりはどれくらいピアスあいてるの?
ゆ:30(・。∀、・)
皆:えー?!!
ゆ:今キモいて思っただろー?
ピアスしてるのは10位


☆左隣の人を誉めてください
なっちが最後の為左隣居ない(爆)

リツ→は
リツ:‥ぅん。良い奴だよ
は→ゆ
ゆ:♪
は:‥‥
ゆ:ほれ、言ってみな☆
は:‥‥
(略)
ゆ:お前等さぁー何かTシャツから被ってて良い!!!

謎だね(・∀・)

ゆ→し
ゆ:お前さぁ〜
し びくっ
ゆ:男前なんだよぉー
し:俺何で怒られてるの?笑
ゆ:いけめぇーん!!!!!!!

し→な
し:なっちはねぇ〜良い奴☆
頭を撫でる

しゅうたかわゆい(*´д`*)

な→司会者
な:テンションがこう平行で(動作付)素敵
司:高く平行ですから
ゆ:ゃ。ホリデーの店長と此処来る前に話してたんだけど低いよねーみたいな(・。∀、・)
司:‥‥‥

最後に一言

リツ:ありがとうございましたぁ
はっくん:お疲れ様でした
ゆーり:平行な(?)名古屋!!有難う
しゅうた:ありがとうございましたぁ
楽しかったです(笑顔)
なっち:一発芸は勘弁‥‥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINON♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レポ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる