【TOPVALU】天ぷらそば

January 20 [Thu], 2011, 1:11
そば
カップそばの中ではまあまあおいしい
冬のときめききのこ庵>セブンの天ぷらそば>これ
ぐらい

とりあえず
・だし
だしがうまい
かつおで魚介っぽい
もともと七味が入ってるからピリッとするのが苦手な人はやめたほうがいい

・天ぷら
まずい
油っこい
つゆに油がうかないからまだいいけど天ぷらはつゆにひたすといっきにあぶら

・めん
口が広いタイプのカップなのに細かく折れてる(曲がってる)感が強い
まあふつう
少しそば粉っぽいものが強めな気もした

サザン・ウィンド

July 24 [Sat], 2010, 15:39
やっぱり明菜ちゃんが好き

やっぱり

July 24 [Sat], 2010, 15:15
明菜ちゃんがすきなんよ
私の中で歌姫は明菜ちゃんなんよ
最近お仕事で歌を歌ってくれといわれてやっぱりその年代に受ける歌って考えて選曲すると明菜ちゃんかゆーみんや聖子ちゃんあたりになるのでちゃんと覚えようと思って聞くけどやっぱりすごい
有名なところは押さえるとして横浜AKUMAとかすきなんよ
てか歌謡曲がすきなんよ
明菜ビブをちゃんと出せるようになりたい
声に厚みがほしいです
ドスを聞かせるようになりたい

滑舌の練習と複式を1からちゃんとやりたいと思います

あ、8月20にガルデモのコピ盤でライブでます
チケ代1000円となっております
ぜひよろしくお願いします

ぐちゃぐちゃ

July 06 [Tue], 2010, 22:26
モノは名を持ってしてはじめてそのモノの方向性、可能性が定まる

名をつける行為とはそのつけたモノの主となる事と考える
名にはその字の意味だけでなく音にも意味を含み、知らずしてつけた名を持つモノが一人歩きをしてしまう事もある

地域により名は異なるもののお言わず様というモノは存在する
それは神なのか鬼なのかはわからないモノなのである
つけられし名により方向性が決まってしまうのであるもののモノはモノという存在でありそれ以上の存在になるには必ず名が必要なのである

声にださず筆を執らずしてもモノはそこにあるそれを感じ取るのは個々であり音に出す必要はない
それが神聖なものであるか邪であるものかは個の判断により異なるものの違うモノは違う何かを必ず感じられる














お伊勢さんに行きたいです

選手名鑑

June 28 [Mon], 2010, 18:40
あきおだけ見ようと思ったらあきおのページ少なくて泣いた

(無題)

June 28 [Mon], 2010, 8:27
おもしろさんがサマソニにでれるかもよ!みなさま1日1回投票お願いします(^o^)
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=omoshirosangokushi&articleId=10573518750&frm_src=article_articleList

近状

June 19 [Sat], 2010, 20:27
元気です
今日も元気にイナズマイレブン見てます
あきおかわいいよあきお結婚ぺろぺろ

コスプレ的なことは夏休み近くに予定が大分入りました
後でCureやらアーカイブやらに予定をあげますので会場が被る方はよろしくお願いします

イベント的なことは青春カップに売り子で参加するかも知れないということと夏コミをどの日に参加するかを決めるカということです
両方コスしてます
青春カップはジャパンの明王
夏コミはコミケかとなコスかわかりませんがランカやる予定です
衣装は未定

バンド的なことはAB!のGDMセッションでボーカルをやらせていただくということとアルパカが休止中ということです
セッションは正直私やっていいの?って感じですがまあセッションなので多分1回くらいだけだと思うのでバックが安定してる分楽しみながら頑張って歌わせていただくと思います
アルパカはギターが一人抜けたのと他のメンバーがみんな個人的活動で忙しいのでお休み中です
私も受験だしね!

私個人としては携帯のほうで突発小説サイトを開始しました
ジャンルはイナズマです
大分ボキャブラリーが少なく歌詞を書きたいと思ったときにうまくまとめられないのでそれの練習がてらに小説かいてます
大学が決まったらちゃんとバンドというか歌い手として動けたらと思います
どんな形であれ

あとこちらをリアルとしてではなくブログとしていきたいと思います
リアルはツイッターです
お気軽にフォローやらブロックやらしてください
@sakizumです
そんな塩梅

(無題)

June 19 [Sat], 2010, 16:56
人体の構造が分からない

(無題)

June 14 [Mon], 2010, 19:48
あきお
マッキーでやった
私じゃ無理だった

でも食べる
生あきおもぐもぐ

(無題)

June 12 [Sat], 2010, 0:19
ザ・V系っぽい曲で一人頭振りまくった
昔に戻った気分です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲子
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
白塗りが好きなかんじのいわゆる普通のバンギャ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ayabie_ruki/index1_0.rdf
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たろ
» ぐちゃぐちゃ (2010年07月14日)
アイコン画像SEO対策サイト「リンクトーン」
» (無題) (2010年04月26日)
アイコン画像たろ
» (無題) (2010年02月23日)
アイコン画像たろ
» 夕飯 (2010年02月06日)
アイコン画像sbt
» (無題) (2009年12月24日)
アイコン画像sbt
» (無題) (2009年12月06日)
アイコン画像まり
» (無題) (2009年11月21日)
アイコン画像sbt
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像stb
» (無題) (2009年09月01日)
アイコン画像たろ
» (無題) (2009年08月01日)