(無題) 

2006年08月09日(水) 11時57分
セブン限定のペットボトルカバー(クロミ)が欲しすぎる!!

かわゆい(*´Д`)

(無題) 

2006年08月08日(火) 3時13分
明日からバイトだ・・・

初めてだし、上手く行くか分からないけど頑張ろう☆

取り敢えず他のバイト見つける迄は続けないとなo

黒髪気に入ってるしバイト見つかりやすくなったけど問題はピアスだo


誰かバイト入ってくれたら1番有り難いんだが><

(無題) 

2006年08月02日(水) 9時17分
充電ばっちりしたのに一時間で一個減るって何事だよo

むかつくー

(無題) 

2006年07月30日(日) 16時35分
皆優し過ぎるから電車で泣きそうになったじゃないか・・・

うわーん(´つω;`)

(無題) 

2006年07月30日(日) 4時12分
眠れなーいo

早起きしなきゃいけないのにo

今日は原宿に行ってきます(*´Д`)ノ


起きたらRたむにメールするo

(無題) 

2006年07月29日(土) 3時27分
詳しく聞かないと不安だから今日電話しよっとo

説明も無しに仕事出来る訳が無いってo

不親切だなo

これだからイ●●●はo

早く良い仕事見つけよーっとo

(無題) 

2006年07月28日(金) 15時25分
仕事詳しく教えてくれなかったしー

勝手に始めて勝手上がって良いのかなー

朝だからビル開いてないし、人居ないとか意味わかんないしー

教えてくれなきゃ分かる訳無いじゃんかよー

馬鹿矢●!!


(無題) 

2006年07月28日(金) 1時32分
お酒一缶も飲めない・・・

何か頭痛くなってきた・・・

うげーorz

(無題) 

2006年07月25日(火) 14時13分
バイトの面接行ったら外人(日本人かも)に声かけられたo

爽やかなお兄さんだったなo笑

流石イ●●●だね^^

そしてバイト受かった(・∀・)

(無題) 

2006年07月24日(月) 17時22分
今日何も食べてネーヨ(●Д●;)!!

明日は面接ー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabie69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる