麗ヰさんは・・・・。 

March 04 [Sat], 2006, 20:28
夢最近見てない・・・(涙

熟睡しちゃってるんだねー;;)

幼稚園から英語何てすんばらしーd(*´∇`*)b

流石、そーり大臣ww違

体育は・・

初めて大好きな担任に悪意をもった瞬間だった・・(違

+++


あの人は本当うざい・・。

何で自分の友達に話すだけで舌打ちされないかんのだぁー!!!

ってキレてたよ(ーωー+`)

じゃにおたうざい・・(素素

普通のじゃにをたさんはそこまで嫌いじゃないけど・・・

あいつにヴィジュ馬鹿にされる筋合いは無いから♪d(*´∇`*)b

こちらこそごめんなさい;;)日々、迷惑掛けてるし↓

三瓶が降ってきたんだよ 

February 27 [Mon], 2006, 20:13


昨日三瓶が降ってきたんだよ

そんで俺の前まで来て さーんぺーいでーす って言ったんだよ

夢で  しねばいい

英語はね幼稚園のときからやってるからこれくらいはとれねーと

数学とかさ証明全部あってね―もん あ

体育とか なんじゃごれーっって感じじゃん?

さよならぐっばいだ これ

ぎたー 重いけん持ってくのめんどーい しね

つかさ あいつ

じゃにをたの あの人ね

好きじゃない あ

つか じゃにをた も嫌いだけどさ

あのジャニヲタが一般だって思ってる あいつがうぜー

つか ジャニヲタとかきm(まて

なんか掲示板と言い愚痴ばっかだこれ

ごめんなさい 迷惑かけて

ぐはっ@ 

February 25 [Sat], 2006, 23:34
最近、HeaRtだっけ??

あれがキテる・・((あ

HGです(氏ね

+++

パス彩冷える様に関係無さすぎすまそ;;

覚え方はカヘ&坊にゃんの誕生日・・です。一応、線・・。

国・理・社はしょうがないでしょ;;)

Mちゃんも風邪であとの受けて無いよね;)でもちゃんと授業出てるし、

それまでの成績良いんだから内申にはそう響かない・・、と思う。

・・・あとのなんじゃこりゃー(狂

英語とか凄すぎる・・。

わたくしはテスト悪いけど、Dへのらぶれたぁのおかげで・・

何とか大丈夫そうな((予感

先生、テスト返すとき、『頑張ったね!』とかみんなには言うのに、

麗ヰ菜HGにだけ、

『あの英国への手紙に難しい表現あったよね??あれ、凄いと思ったよ?』

だよ!!

テストにふれられなかった・・、良い事だけど(をい

楽譜の件は先生に言っとくねww

ぎたー買ったらみせてくれい((黙れ


国語力無さすぎ(ーωー+`)

のあー 何 

February 25 [Sat], 2006, 11:40

更新して無さ過ぎて

此処のパス忘れてかなり悩んだ うわ

でも無事たどり着いたから許せよー 星

塚ね 今頃テストの点公開しちゃいます 逝

すっげーよ ぼく 天才だー 星

これ まじだよ まじまじまじまじー 何

国語:0 社会:0 理科:0 数学:84 英語:95 技家:70 保体:55

すげー 俺 すげー 星 狂

英語かなり頑張ったんすよw カナダに行くためだこのやろう 何

保体さ答えたところよりも空欄が多いわけだよ 痛

わかる? でも書いたところの配点が高かったっていうらっきー 咲

今度さ ぎたーの楽譜コピーしに行くの連れてってください 星 願

明日ぎたー見に行く予定  星星星星星星星

嬉しい にぱ

ニャ っした

はっぴぃ ばれんたいん@麗ヰTHEばれる(怪 

February 14 [Tue], 2006, 18:31
何か・・

麗ヰTHEばれる・・ってHGみたい

+++

放置は良いよ(´、ゝ`)

私何て3ヶ月位放置するような女ですからッッ!!!(死んで来い

+++

テスト終った開放感・・

からつかの間でテスト返されて・・・あははは

テスト何て放送禁止用語にしちまえっ!!

先生!!此処に阿呆が一人います!!!!(黙れ

+++

インフルエンザ・・って、大丈夫ですかぃ??

T.p(変な略)&レルさんからの愛のこもったチョコ食べて完全復活してねン

・・・逆に体壊しそうだなぁ・・。

T.pはめちゃ良いんで


P.S バトン受け取ってくれて有難とんだの介┐(´Д`┌

珠太郎の本性が見えた3週間 

February 13 [Mon], 2006, 14:45


うわーお
放置しすぎたこのやろう しね
ごめんなさい orz
こーやってさぼり続けるのがあたしの本性です 黙れ
こーれーからーもー頑張ーりまーす 止めろ

てーすと終わったなw
幸せだーw
つか、勉強量大して増えてないから
何もかわんねーけど★ ぁ

つかね、金曜日いんふるえんざで学校休んだんだぞ俺
知ってた? 何
もーふっかつしたんだけどねー

とーきょーぷれいやー
楽しみにしておりますですですます 何

短いけど終了ー あ
バトンありがとうねー 星星

無理。 麗ヰ菜 

January 28 [Sat], 2006, 15:15
何が無理かって??

それは・・・・

英国のあの人(殴))にCD送るんだけど、

アンカフェの曲とかタイトルですら略せない!!!(馬鹿

エスカピズムとか・・・・日本語?(造語だと・・。

戴冠式前夜とかどう略せば良いんだよ・・・・

+++

えっ!!交換してくれるの??

嬉しい・・w(何

お言葉に甘えて交換してもらっちゃっても良いですか

りょぺのサイトはね・・結構有名みたいだけど・・・・;

最近更新してないし・・、どうだろ・・・・。

まぁ、どんなにアヤビエが悪い噂があったって、麻薬とかしても・・・

麗ヰ菜サンはファンでいると誓います(ーωー+`)

アンカフェでも同じ。

坊くんがヅラだとしても整形してたとしても好きだしw

例えばの話だから・・ヅラかどうか何てわかんないぞぃ。(何

+++

剣道は袴着るだけで終ってくれないかな・・

バレーとどっちがマシだろー・・。

+++

Tokyo PlayerもちろんOKですよ

アンカフェのシングルは・・・

お金に余裕があったらライブで買うと思う・・・。

DVDは買えないね


・・・チケットいつ届くんだろう・・(ー△ー;;)

たけぴそ 

January 28 [Sat], 2006, 11:10

こ ん ば ん わ ー

じ ゃ な か っ た  お は よ ー 珠 様 だ ぞ (誰

ず っ と 書 か な く て ご め ん な

最 近 R O M が 非 常 に 多 い 俺 。

ロ ム り っ ぱ な し だ

と ゆ ー わ け で (何

た け ぴ そ だ っ た の か

交 換 し よ う よ ( は

俺 ぺ こ ち ゃ ん だ も ん

ぴ 様 と テ ツ た そ の 行 動 が 面 白 す ぎ て し ね る (は

テ ツ た そ の 可 愛 さ は す げ ー 。 と 思 う 。

ぺ こ ち ゃ ん の サ イ ト ね ー

あ れ 本 物 ?

俺 は 、 妄 想 の 中 で 麺 太 郎 じ ゃ な く て

ぺ こ チ ャ ソ を 応 援 し ま す か ら w

=====

剣 道 と か や っ て ら れ ね ー か ら

殆 ど 見 て る だ け

打 つ だ け 打 つ け ど ね (すす

=====

貸 し ま す ろ (星

とーきょーぷれぃやー 貸 し て く れ ま す ー ?

イ ブ ダ イ バ ー の フ リ が 気 に な っ て 仕 方 が 無 い 俺 。

カ ヘ の シ ン グ ル 諦 め る の か ?

俺 も 買 え ね ー よ 。

ど ー し よ ー q(´Д`|||)

真冬・・。 麗ヰ菜 

January 21 [Sat], 2006, 19:32
真冬は良い!!

入ってたのがりょぺじゃなくてちょっと残念だったけど・・・・・、

りょぺの裏サイト見つけちゃって本音を見ちゃえば・・ね・・・。

何か噂とかが本当っぽく感じちゃった・・。V盤メンツはみんなそうなのかな・・・?

でもりょぺこ大好きだよ!!

ちなみに、入ってたのはタケピでした★

タケピへの愛が深まったから良いや♪何;)

最近、タケピ&インテツさんが面白くってたまらない!!!((ぇ

+++

剣道・・。叩くのは良いけど、叩かれるのは嫌だなぁ・・・・。

ストレス解消にある特定人物を叩きたい・・・。(黒

+++

ジャパニーズのBを貸してやって下さい!!

本当、有難う!!!!


・・・アンカフェのNEWシングル我慢しなき。

インスト行きたいけど・・・。

ざびー<珠薇> 

January 19 [Thu], 2006, 18:32


こ ん ば ん す わ

今 日 は 激 し く テ ン ソ ン が 低 い の で

俺 は 寝 ま す ( 嘘

体 育 が ね 剣 道 な ん だ よ ?

や っ て ら れ な い の で す

真 冬 …  買 い ま し た w w

け ど 、 家 に 来 る の は明 日 だ と 思 わ れ ま す (ぁ

つ い で に ジャパニーズ…

の 二 盤 と も 予 約 し て き た の で

何 時 で も 貸 し ま す や っ さ ー

ん に ゃ w
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabie-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる