oh! 

March 28 [Sat], 2009, 0:34
バナナもらった!!
 
17本(゜●●゜*)ウホウホ

おぃ〜 

January 19 [Mon], 2009, 22:54
豆多すぎだよ

 

January 19 [Mon], 2009, 22:50
そういえば昨日は刈谷のハイウェイオアシスに行ったよ!
この間あかねちゃんが日本一トイレが綺麗で有名って言ってたところ
本当に綺麗だった(画像)入った瞬間ホテル?美術館?かと思った!ソファとか置いてあってすごいくつろげるトイレだよ♪ずっといれそう(*´ω`*)笑

(無題) 

January 12 [Mon], 2009, 0:52
いきものがかりのライブ行ってみたいなー

うぇい☆ 

January 09 [Fri], 2009, 19:58
仕事の人達と新年会♪(*´∀`*)
4杯目突入〜!!

おいっす! 

January 02 [Fri], 2009, 23:49
家帰ってきたらロリヰタから年賀状届いてた!(゜∀゜*)

今日は福袋買いに行ってきたよ♪4個も買っちゃった(>_<)全部で19点!
中身はまぁまぁかな(笑)でも良いのも結構あったから満足。


帰りはカフェでゆっくりタルト食べてきたよー(*´ω`*)美味です!
これからみずたまんは週1通いだね(笑)


さつきちゃんがまた大人っぽくなっててびっくりした(´ω`)
またみんなで集まりたいな♪
みなさま3日間ありがとうございましたー

2009年!! 

January 01 [Thu], 2009, 1:39
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします

飲みすぎて頭いたいよー…(ρ_;)

給料日だったので! 

December 31 [Wed], 2008, 0:36
今日はみずたまんと栄まで買い物にいってきたよー(*´ω`*)

帰りは甘太郎で飲んできた☆2人で忘年会(笑)
焼き肉食べすぎた(ρ_;)とうぶんお肉いらない…

明日は2008年最後の日!みんなと久しぶりに会えるから楽しみだあ♪

メリクリ☆ 

December 25 [Thu], 2008, 0:29
昨日はなばなの里に行ってきたよー(*n´∇`n*)

光のトンネルとか鏡池とかあってめちゃくちゃ綺麗だったまた行きたいな♪

うぇ〜い☆ 

December 23 [Tue], 2008, 2:03
この間通販で頼んだよーじやのまゆごもりはんどくりーむ届いたあ!

しっとりさらさらでいい匂い〜(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◎少女-ロリヰタ-23区
    ◎Shulla
    ◎ガイズファミリー
    ◎彩冷える
    ◎Dolly
    ◎ナイトメア
    ・グルメ-お菓子、ケーキ、アイス、いちご、みかん、お餅、焼き肉、からあげ、どんぶりもん
    ・テレビ-ロンハー、ぷっすま、ジャポニカロゴス、あいのり、ラブちぇん、恋のから騒ぎ、クレヨンしんちゃん
読者になる
ぬーん(*´ω`*)ぬーん
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» oh! (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» oh! (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» oh! (2009年05月07日)
アイコン画像もも
» oh! (2009年03月29日)
アイコン画像もも
» 12月3日♪ (2008年12月04日)
アイコン画像元喜
» ひょえぇ〜 (2008年11月22日)
アイコン画像みずたま
» ひょえぇ〜 (2008年11月21日)
アイコン画像もも
» ウッハー☆ (2008年11月11日)
アイコン画像もも
» 今日は。。 (2008年11月04日)
アイコン画像もも
» 今日は。。 (2008年11月04日)
Yapme!一覧