今日@日 

2006年02月17日(金) 22時17分
今日ヮ朝ヵラチャリで暴走しましたぁ
昨日とゎ大違ぃでさむいのだぁ
デモAあゃちゃんゎ元気っ子ダヵラ
頑張るもん

そんでもって今日ゎ学校C時間授業なのねぇ
でも退屈すぎでヤッパ時間長く感じる。。。
大体ネェ金曜日の授業ゎ嫌ぃ
ライティング数学現文地学世界史
全部嫌いなんだよ
マァその後お友達とマクったぁ
イッパイ話してステレス解消
ぁりがとう
ンで家帰ったら
ママがお菓子作ってたぁ
おぃしぃのぉ
で昼寝してビデオ見て
メールしたぁいろんな人と
ヤッパ君のメルゎ落ち着く。。。
元気もらえるよ
ぁりまdd
んじゃオヤプー★-_-

はぁ。。。 

2006年02月17日(金) 22時10分
毎日同じことの繰り返し
バカみたいに傷ついてる
所詮こんなもん?
優しくされれば信じて
信じた分裏切られたとき
沢山傷ついて
ばかだ
あんだヶ楽しく過ごしてたのに
さっさと別の場所ぇいく
必要なときだけあたしのとこぇくる
ただの嫉妬ヵナ?
わかんなぃけど
自分だけ距離感じるときある
あーだめだ
考えるのメンドイ
さようなり〜

◇◆初初◇◆ 

2006年02月16日(木) 22時09分
ぃゃん(ノ□<*)今日☆初★のブログだっちゃぁ
結構イィかんぢカモ♪♪
てヵこれってもしや!?!?!??

携帯見れなぃの????汗
携帯用にと思って作ったのに・・・
デモ
かゎゅぃヵラぇーねン
ンマ今日ヵラいろXA書くゎヽ('∀≦/*)


今日ヮ―メチャたのしかったッッ★★
最近学校凸にぃると
何もかも忘れる・・・
とぃぅょり
素の自分でぃられる
みたぃな????ワラ
ヶドクラスを出ると・・・・
不安、苛立ち、恐怖、悲しみ、苦しみ
すべてがこみ上げてくる
何が合った訳でもなぃ
ヶド何もする気に起きない
タダ単にボーっとしてる
ぁーぁーぁー
欝なのかな????
じょふあなのヵモしれん=3=3
何もないのにタダ涙が出る
勝手に出る
嘘って思うけど出る
ンー
元気なんだけどねェ
何故ヵ泣いちゃう
バカみたい
この世のにゎ
沢山悩んで悔やんでいる人いっぱぃいる
もし、そのぅちの@人がぁたしならば
他に悔やんでる人も助けてあげたぃ話し聞きたいって思うな
それで自分も成長出来るのかも・・・
訳わかんないので自分の吐き出しゎここで終了


眠くなっちゃったのでおやすみZZz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる