▽ はろうぃん

October 27 [Sat], 2012, 22:17




こんばんは〜


今日はハロウィンパーティをしましたーっ


めっちゃ楽しかった


お菓子もいーっぱいもらえたし


んー・・・なんか書く事ないからまたバトン〜



暇人が作った100個のしつもん。バトン
Q1 はーい、はじめるよーっ 準備はいいかい?
 はーいっ
Q2 まず自分の事についてだよー(´ω`)
 ういо
Q3 名前は?
 tsubasa*ですっ^^
Q4 歳は?
 中学生ってことで・・・
Q5 誕生日は?
 2月生まれ〜
Q6 星座は?
 みずがめ座です#
Q7 血液型は?
 B型です(´>ω<`)
Q8 趣味は?
 めーる&スカイプ!
Q9 特技は?
 3秒で寝れるzzz
Q10 家族構成は?
 お父さん・お母さん・お姉ちゃん2人
Q11 好きな歌手は?
 西野カナ&ファンモンらぶ^^
Q12 その歌手の一番好きな曲は?
 いっぱいあるー!
Q13 その曲の好きなフレーズを書いて下さい(´ω`)
 (´・ω・`)
Q14 好きな俳優さんは?
 綾部くん❤あ、ピースのね!
Q15 どこが好き?
 かっこいい所///
Q16 次は学校編! 学生さんじゃなかったら飛ばしてね(´ω`)
 はーいо
Q17 教室の席はどこらへん?前?中央?後ろ?
 中央の後ろ!
Q18 右隣の子はどんな子?
 頭良い!学年5位くらい?
Q19 左隣の子はどんな子?
 きもいーがいじー
Q20 前の子はどんな子?
 めちゃおもしろい!大心友❤
Q21 後ろの子はどんな子?
 かわいい!クール☆
Q22 室長(学級委員)はどんな子?
 私ですねーっ
Q23 担任の先生、どんな人?
 んー・・・きもい?
Q24 その人はなんの教科の担当?
 美術*
Q25 国語の先生、どんな人?
 好き!やまとなでしこって感じ^^
Q26 数学の先生、どんな人?
 おやじо
Q27 英語の先生、どんな人?
 肌きたなーいっ、けどいい人?
Q28 社会の先生、どんな人?
 かっこいい((声が★))
Q29 理科の先生、どんな人?
 たらこ唇(笑
Q30 体育の先生、どんな人?
 しゃくれてるー
Q31 部活、何か入ってる?
 いえす*
Q32 何入ってる?
 バドでーすо
Q33 顧問の先生、どんな人?
 厳しい・・・
Q34 部活、楽しい?
 うん!めちゃ楽しい^^
Q35 部活のメンバーは仲良い?
 Kさん以外はみんな好き*
Q36 先輩(後輩)とは仲良い?
 めちゃ仲いいです///
Q37 学校、楽しい?
 うんо
Q38 授業中眠たくなったら、どうする?
 寝るーっor携帯いじってるかなっ
Q39 英語と数学、どっちが得意?
 英語でしょ!
Q40 ふぅ(´-ω-`) ここからは言葉のイメージに当てはまる人を書いてね(´ω`)
 はーい
Q41 やさしい
 つばさ先パイ///
Q42 おもしろい
 つばさ先パイ///
Q43 天然
 Mちゃん!
Q44 おばか
 Aちゃんー(笑
Q45 不思議ちゃん
 Mちゃーん
Q46 かわいい
 Rちゃん❤
Q47 かっこいい
 つばさ先パイ///
Q48 外見よし、中身が残念
 Yくん・・・
Q49 芸能人の誰かに似てる
 やまだーーーっ!!
Q50 うるさい
 じぶんо
Q51 いつも寝てる
 Tくん
Q52 まじめちゃん
 Hくん・・・
Q53 よくケータイいじってる
 自分о
Q54 ギャル
 Rちゃん?
Q55 やんちー
 Kくん?
Q56 変態
 自分о
Q57 ヲタク
 Mちゃん!!!!!!!
Q58 癒し系
 副担任*
Q59 先生によく当てられる
 Sくん(笑
Q60 やっと60! あと40だよ(´ω`)ふぁいてぃん(´ω`)
 え・・・がんばる!
Q61 ここからは恋バナ(ゝω・´★)
 きゃー><
Q62 好きな人いる?
 います///
Q63 それは彼氏(彼女)?
 いえす#
Q64 それは先輩?同い?後輩?
 せんぱーい
Q65 その人の名前の頭文字は?
 Tだおー#
Q66 いつから好きなのー?
 1年のときからずーっと///
Q67 好きなタイプは?
 つばさ先パイ(彼氏)
Q68 外見がよくて中身が残念な人、中身良いけど、外見が残念な人、どっちが良い?
 中身良いけど、外見どんまいな人かなっ
Q69 恋人の身長は、どれくらいがベスト?
 170以上о
Q70 自分より、身長が低い(高い)男の子(女の子)、どう思う?
 きもいー
Q71 今までに、告白されたことある?
 そりゃもちろんね・・・
Q72 それは何回?
 20回くらい?
Q73 今までに、告白したことある?
 なーいー^^
Q74 それは何回?
 0回なんです・・・
Q75 初恋はいつ?
 10さい・・・
Q76 デートはどこにいきたい?
 ディズニーランド〜
Q77 結婚したいと思う?
 思ってる///
Q78 何歳で結婚したい?
 24歳かなっ
Q79 子供は欲しい?
 ほしい!
Q80 何人?
 3人or2人*
Q81 理想のプロポーズの言葉をどぞ!!
 ・・・
Q82 自分は愛したい方?それとも愛されたい方?
 愛されたい方///
Q83 もし恋人が浮気してたら、どうする?
 そんなことしないもんっ
Q84 ケンカしたらどうする?
 謝るしー
Q85 あと15個だよ(´ω`) ここまでの感想をどぞ!!
 ねむい・・・
Q86 ここからは、好きな方を選んで書いてね(´ω`)
 はーいっ
Q87 やさしい人orおもしろい人
 おもしろい人!
Q88 冬or夏
 夏!
Q89 秋or春
 春!
Q90 ジャニ-ズorAKB48
 どっちも無理ー
Q91 ミッキーorミニー
 ミニーちゃん!
Q92 チップorデール
 どっちがどっちかわかんない・・・
Q93 ディズニーランドorディズニーシー
 両方?
Q94 千と千尋orトトロ
 トトロ!
Q95 野球orサッカー
 バスケ(笑
Q96 えんぴつorシャーペン
 シャーペン!
Q97 運動系or文化系
 運動系!
Q98 漫画or小説
 漫画!
Q99 はい、これで終わりです(´ω`) ながながとお疲れさまでしたぁ(´ω`)
 ふぅ・・・
Q100 良かったら誰かに回してね(´ω`) 最後に一言どうぞ(ゝω・´★)
 つかりたーっ




どーでしたかっ




でわでわ・・・




tsubasa*



*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsubasa*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛#-つばさ先パイらぶ〜❤
    ・綾部くん#-ピカル大好き❤
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメント*
こうこく
*カテゴリアーカイブ*
*アーカイブ*