ダイエット報告その7。 

July 26 [Wed], 2006, 1:40
また後ほど書き直しますが、とりあえず報告。

0.4減の94.8kg。
90.4kgまであと4.4kg。

ダイエット報告その6。 

July 19 [Wed], 2006, 3:42
さて、先週の体重は94.0kgでした。
(言っとくけど以下略)

さて、今週の体重は…

1.2kg増95.2kgでした。

ギャーついについについに
体重リバウンドですorz


思い当たる節は沢山あるんだよね。
先週・今週辺りは体重が落ちづらく、増えやすい週だから、
いつもより気をつけなくちゃいけないのに、外食が結構あったし、
飲み会もあったし、飲み会の後だとお酒入ってるから運動しないし、
長風呂すると目回るから、長風呂もしなかったし、
そもそも雨が続いてるから運動出来な(以下略)


来週は、体重が落ちてることを願って。
ってか、体重ってやっぱ増やすのは簡単だけど、減らすの大変だね

目標の90.4kgまで、あと4.8kg
えーん折角3kg台まで持ってきたのに
ここでへこたれたら私じゃない頑張ります

体調不良。 

July 17 [Mon], 2006, 21:41
あー最近どうも体調がよろしくないです
頭痛、だる気、気分不快……一体私の体はどうなってんだ


昨日、バイトでミスをしてしまって、とある社員にメタメタに色々なことを言われました。
すっごい凹んで、落ち込んでたら、別の社員さんが励ましてくれて、それに号泣
励ましてくれた社員さんとは、あまり深い話などはしたことなかったんですけど、
私のいいところを凄く良く見てるらしくて、私のいいところを沢山挙げてくれました。

人のいいところをちゃんと見てる人って本当に凄いと思うの。
私はどっちかっていうと、人の悪いところばっか見ちゃう人だから(笑)余計に。

昨日、私が犯したミスは、許されないものだったのかも知れないけど、
ミスをしたお陰で、私自身も成長出来たし、社員さんのステキな一面を
見ることが出来たので、今回の失敗は学ぶ点が多くて良かったかと



……あーそれにしても気分悪い

空を見上げれば。 

July 14 [Fri], 2006, 0:42
おとといの夜、月がとっても綺麗だったので写真を撮りました



んーやっぱり写真じゃ素晴らしさが伝わらない


話は変わって、今日、いつもの如く、深夜に運動してたら、何と流れ星を見ました

あっけに取られてる間に流れ星は流れてしまったけど、
流れた後に、一応お願いしときました


平安時代の人って、月を話の肴にして、歌を詠んだり、管弦の宴を開いたり、
舞を踊ったりしたんだよね。
そういうのって本当に羨ましい…。

もし生まれ変わるなら、平安時代の貴族になりたいです。

ダイエット報告その5。 

July 12 [Wed], 2006, 3:29
DVD観てたらいつの間にかこんな時間に。
さて、報告です。


さて、先週の体重は94.8kgでした。
(言っとくけど以下略)

さて、今週の体重は…

0.8kg減94.0kgでした。

最近、

朝いっぱい食べる→体重1.5kg増→夜運動する→お風呂入って長風呂→
体重1.5kg減→長風呂のせいで水分多量摂取→寝る→朝いっぱい食べる→
体重1.5kg増……

の繰り返しです
あー一気に体重減らないかなー


目標の90.4kgまで、あと3.6kg
残り3kg台だと、あと少しって気持ちになるね
うん、頑張ろう



物凄い私信
>ゆうがちゃん

DASEINに会いたいよ……
最近DASEINのDVDばかり観てるよ
「DASEIN」の「Ricky」と「JOE」に会いたいよ

ダイエット報告その4。 

July 05 [Wed], 2006, 2:43
眠いので。

今日の日記はダイエット報告のみで。
(いつもそうじゃん)


さて、先週の体重は95.6kgでした。
(言っとくけど以下略)

さて、今週の体重は…

0.8kg減94.8kgでした。

友達とのお泊り会で、一時体重が96.0kgまで増えてましたが(え)
いつも通りの食事、運動をしたら一気に体重減。

あー、お泊り会の時にあんなに食べなければ、もっと体重落ちてただろうに…。
でも、先週の体重より増えた体重を報告することにならなくて本当に良かった…


目標の90.4kgまで、あと4.4kg
よっしゃー折り返した

ダイエット報告その3 

June 28 [Wed], 2006, 1:46
最近、ダイエットのことしか日記書いてない
他にもいっぱい書きたいことあるんだけど…めんどくさくて

今日はバイト前にショッピング
地元のファッションビルで、会員先行セールを行ってたの

今日の戦利品はこちら

ピンクの花柄ワンピと白い半そでカーディガン。



柄モノスカート。



どれも一目ボレ
花柄ワンピは茶色もあって、すっごく悩んだんだけど…結局ピンクに。
ただ、このワンピ。結構体のラインが出るですよね
最近、腹筋とフラフープ効果で、随分下腹が引っ込んだんだけど、
リバウンドしたらこのワンピはもう着れない
なので、この夏はダイエットに更に力入れて頑張るよ私


何か凄い久々に日記っぽい記事書いた気がする



さて、ダイエット報告です。

先週の体重は96.2kgでした。
(言っとくけど、仮想の体重ですよほんとはもうちょっと軽いです)

さて、今週は…


0.6kg減の、95.6kgでした。

んー、そろそろアレだから、やっぱり体重が落ちづらかったです。
でも、体重が増えなかった分、偉いぞ私。


明日から、学校の一番仲良しの友達3人と、
2泊3日のお泊り会をするんだけど…

お泊り会=お菓子の山





来週結果報告する時は、減らなくても、増やさないように気をつけます。。。


目標の90.4kgまで、あと5.2kg
そろそろ折り返し地点です。

ダイエット報告その2 

June 21 [Wed], 2006, 11:14
昨日、ダイエット報告の日記書いてUPしたと思ったのに!!!!
UPされてませんでした…。
ダメだなーヤプログ。。。
いっそのこと、mixiの日記に乗り換えようかな…。


さて、お楽しみの報告です。
先々週の体重は97.5kgでした。
(くどいけど、本当はもっと軽いからね!)

で。

今週は、というと…。

1.3kg減の96.2kgでした。

風邪ひいて、運動してなかったから、あんまり体重落ちなかった…。
あと、月・火と続けてお菓子を食べてしまいました。。。

これがなかったらもうちょっと減ってただろうなぁ…。


目標の90.4kgまで、あと5.8kg!
頑張るぞー!!

バカは風邪をひかない。 

June 14 [Wed], 2006, 1:26
……ハズなのに、ひいてしまいました。
完全に夏風邪です。
鼻水だらだら出ます。

なので、今日はダイエット報告出来ません
コメントも放置しっ放しでごめんね>ひろみ・もんち

あー誰か風邪治してくれー。

ダイエット報告その1 

June 07 [Wed], 2006, 1:27
えー、衝撃のダイエット宣言から1週間が経ったので、
成果の発表をしたいと思います。

私のもともとの体重は……言えません。

なので、元の体重は100.4sあると考えてください。
(4gは元々の体重にあったものです)

※流石の私でも、100kgも体重ないですからね!!

私の目標は、8月末までに90.4sまで落とすこと!!


今回は…何と一週間で2.9s減!!
体重は97.5sになりました!

生理中なのにも関わらず、良く頑張ったかと。
今週くらいまでは結構落ちると思うんだよねー。

6月後半から8月までが落ちなくて大変そうだ。。。


目標達成まであと7.1kg…。
先は長いです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ダイエット報告その5。 (2006年07月14日)
アイコン画像ゆーがさん。
» ダイエット報告その5。 (2006年07月13日)
アイコン画像あや
» バカは風邪をひかない。 (2006年06月21日)
アイコン画像あや
» ダイエット報告その1 (2006年06月21日)
アイコン画像もんち
» バカは風邪をひかない。 (2006年06月14日)
アイコン画像もんち
» ダイエット報告その1 (2006年06月09日)
アイコン画像ひろみ
» ダイエット報告その1 (2006年06月07日)
アイコン画像あや
» フラフープ! (2006年06月02日)
アイコン画像あや
» フラフープ! (2006年06月02日)
アイコン画像ひろみ
» フラフープ! (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayabambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる