ブログはじめまーす 

2007年07月03日(火) 11時12分
こんにちは。彩翠が産まれて、ブログをやろうと思って
早彩翠が10ヶ月になってしまいました
この10ヶ月の彩翠の成長は、ほんと驚くほどの成長で(体もでかい)、
あたしは、そんな彩翠の成長にとても幸せ感じています
と、いうことで、彩翠ブログはじまりはじまり〜

プロフィール 

2007年07月03日(火) 11時14分
生年月日 :2006.8.29 1時1分
体  重  :3425c
身   長 :50.5a
あ だ な :あやちん、あやみっくす、あやみん
好きな食べ物:白飯

成長記録1 

2007年07月06日(金) 21時04分
  生後1ヶ月  体重 4698c   身長 55.2a
    
      2ヶ月  体重 6300c   [測れてない]
 
     3ヶ月  測定なし
     
     4ヶ月  体重 7795c   身長 65.1a
 
      5ヶ月  測定なし
   

成長記録2 

2007年07月06日(金) 22時26分
   6ヶ月  体重 9300c   身長 72.0a
   
7ヶ月  体重 9640c   身長 72.5a
   
8ヶ月  体重 10300c  [測れてない]
   
   9ヶ月  体重 10200c  [測れてない]

  10ヶ月  体重 10200c  身長 74.0a

今日の出来事 

2007年07月06日(金) 22時32分
7月1日
今日は、父と母と彩翠の3人で、ららぽーとのバーゲンにいってきました
ほんとに、子供服って可愛くて父も母も 彩翠のものには財布がゆるゆるです
またまた、いっぱい買ってしまった〜 あはっ でも、父も母もとても満足で、彩翠にしたら、
ちょっととうでで、疲れたやろうけど、楽しかった〜
早く、着せたいぜぃ

今日の出来事 

2007年07月06日(金) 22時42分
2泊3日で、親子三人で、ディズニーランドへ車でいってきました。
1日目は、生憎ので、ミートザミッキーも改装のためやってなかったけど、
ステッチのパレードも見れたし、ダンボ、メリーゴランド、コーヒーカップに乗れて、
とても楽しい一日でした彩翠は、当たり前やけど、初の乗り物に乗って、
微妙な顔してました2日目は 母の晴れ女のおかげで(笑)なんとも暑い、
晴れ晴れとした天気でした
あやみはどんなに帽子をかぶせても取ってすてるぐらい
嫌のようで、お蔭様でやけてもうたわ
ミッキーさんとの写真では、予想どうり泣いてたね〜
彩翠は、毎日のビデオのせいか、どうやらプルートが好きらしい
いや〜いい旅やったな〜父も母も満足でした(えっ親の勝手って?)
いいねんいいねん 
あっそうだ、2日目のホテルが、三井アーバンリゾートに泊まりました
チャイルドルームに泊まったのですが、お安くしかも、綺麗やし、
展望風呂もあって、部屋も広く、思ってた以上の以上でした
来年もまた行くぞ〜お〜

5連発 

2007年07月09日(月) 21時24分
面白い記事をとの リクエストがあるカリスマ美容師から
あったので、彩翠の変顔をご覧頂きたいと思います。
決定的瞬間の写真ですので、画像が乱れることも
ありますがあしからず





お久しぶりです。 

2007年07月13日(金) 17時47分
今日はあたしが、去年まで働いていたところにおじゃまんぼさせてもらいました
ほんとに忙しいのに、一人でしゃべって、質問しまくりで、
迷惑ざんまいでした。
1時間くらいいさせてもらったのですが、あたしは、楽しい、ほんで嬉しい
ひと時をすごさせてもらいました。でへっ
彩翠はかわいいかわいい言ってもらえて、幸せものだぜ
忙しいながらにも、DB(デブの略)彩翠を抱っこしてもらいました
ありがとうございま〜す



できた〜!! 

2007年07月14日(土) 18時29分
生地の安売りから作ろうと思って1ヶ月。
やっと彩翠のスカートができました
かかった時間は3時間以外にかかったわん
あたしが思ってたのは もっとふんわりとした形のスカートやってんけど、
何でやろと考えてたら、まっすぐに生地を切ったから
当たり前に台形だよね〜と。
あらららら〜
まっでも、まいっか〜となっとーく
次はもっと可愛いの作ってあげたいな〜
がんばろっと
シンプルすぎたかしら?


あたしの父は庭師!? 

2007年07月19日(木) 18時09分
今日は彩翠のことではなく、お家のことです。
ちょっとお家の不具合で、あたしの父が来てくれて、そのついでに、
なんと、あたしが、草むしりをした際に、除草剤をカシノキにまいてしまい、
ハゲ木になってしまったのをみかねて、パズルのようにぼうぼうに生い茂ってるカシノキを入れ替えたりして、めっちゃ綺麗によみがえりました
もともと、お家の建築士やのに、庭師に変身!!
すげーぜおやじ!!ほんで、英ちゃんはウッドデッキにニス塗ったりしてくれて
ありがと〜そして、お二方おつかれやんした〜

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» きゃーー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きゃーー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゃーー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» きゃーー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» きゃーー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きゃーー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» きゃーー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» きゃーー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» きゃーー (2008年09月14日)
アイコン画像りくママ
» 楽しかった〜 (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる