hanabi☆ 

August 01 [Mon], 2005, 19:43
花火大会行ってきたぁ
目の前でドカンドカンいってた
感激してしまった
夏 らしいことなんにもしないまま・・・
8月になってたけど8月は楽しむぞ
日中は原宿行って、おかいもの
ゼブラ柄のケースGET
のストラップも素敵なの買えました
大切にしよーっと

スイカ!!! 

July 28 [Thu], 2005, 0:50
ありえない今日は暑かった・・・

元気が出ない世の中的に<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!でした

ママに食べないから元気でないんだよって言われて。。。
かなり(ノ゚听)ノびっくり!!してしまったよ

熱い夏にはスイカ勉強になります

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`−´○) 

July 26 [Tue], 2005, 22:14
今日は休みだったのに・・・でした
久しぶりだったのにぃ

ライブ どうだったのかな(・_・)......ン?
横アリおねーから少し聞きましたが・・・

代々木 絶対に行きたいーーー

ひさびさ☆ 

June 15 [Wed], 2005, 22:05
今日はやっとこゆっくりできた1日でした
2ヶ月も書いてなかった(/_<。)ビェェン
ありえない

新 社会人がむしゃらだけがとりえです

来月のライブ行けるかな・・・いそがしくて横アリの
チケットとるの忘れた

チャンス!! 

April 21 [Thu], 2005, 2:13
仙台に行くしか道はないんだもんねぇ・・・
チャンスなのねー絶対
だから、あやは応援します
そばにいられないけど・・・東京で応援しています

なんで、こうなるんだろうねぇ。。。切ない
正直 そばにいたいし、そばにいてって感じです・・・
運命って・・・

最近、あやのまわりにAB型率が高すぎる
今更だけど・・・出逢う子・出逢う子AB型
きっと何かあるんだろーなっ

予感的中・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 0:36
今日で研修が終わった・・・
この先あやは大丈夫なのかと不安になる
今日は最終日だったから飲みに行くんだって
思っていたけど・・・
テイションがあがらなかった
なんか今日は起こるって感じがした。

夜、がかかってきた・・・
仙台に行く
それはどーゆうこと離れ離れだ・・・
あぁ・・・神様はいないんだなって思った。ネガティブ・・・

でも、チャンスなんだよね〜ビックチャンス絶対そう
このタイミングで一緒にたくさんの時間を過ごしたら、
1番大切なものを見失ってしまったのかもしれない
今は仕事に集中お互いがんばろーね

「約束 守れなくてゴメンなぁ・・・
この言葉はすごく響きました
待ってるよあやは東京で待っています

大切な人がまたひとり増えました。

飲み会!! 

April 15 [Fri], 2005, 1:39
今日はクラス飲み
張り切って・・・飲みすぎました
いろんな部署の人と絡んだ〜
技術・・・あんま覚えてない聞いた人もいたのでしとこう

キャリア
あのクラスは女の子が怖かった
間違いなくあやは・・・敵を作ったなぁー
でも、話していただけじゃん
なのになぜ??って感じです女は怖い・・・
まぁ・・・今日はイイや明日、彼にはしとこう

あぁ・・・今日は久しぶりに飲んでしまった

毎日・・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 0:40
会社がとっても楽しいです
帰るのが嫌なくらい・・・まだ研修なんだけど

更新できなくて申し訳ない気持ちです
落ち着いたらまとめて書きます

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ 

April 05 [Tue], 2005, 0:52
今日は連休の最後の日って2日しかないから・・・

ほーしーと千葉デート
えっこのお店で衣装を購入してしまいました

夜はドラゴンズーとご飯
やっぱいいねー落ち着くねー

久しぶりに元気いただきました

明日からもがんばるぞー

入社式!!! 

April 01 [Fri], 2005, 0:47

入社式
今日から社会人になります
がんばります

パパからメールきました
あやがこの前したが咲いたらしい
「入社おめでとう」
この言葉しかと受け止めて・・・
がんばります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュンコ
» hanabi☆ (2005年08月24日)
アイコン画像りぉ
» スイカ!!! (2005年07月30日)
アイコン画像りぉ
» ひさびさ☆ (2005年06月16日)
アイコン画像ジュンコ
» ひさびさ☆ (2005年06月15日)
アイコン画像ジュンコ
» チャンス!! (2005年04月27日)
アイコン画像りぉ
» チャンス!! (2005年04月24日)
アイコン画像ジュンコ
» チャンス!! (2005年04月22日)
アイコン画像kyoko
» チャンス!! (2005年04月22日)
アイコン画像あやっちゅ
» 予感的中・・・ (2005年04月21日)
アイコン画像ジュンコ
» 予感的中・・・ (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaayachu_buzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる