ふんッッ!!!! 

2006年01月05日(木) 19時49分
あぁ〜今ね・ヒソヵに恋してんの
まぁ@年生なんだ`
まぢかッゎえぇの〜!!!!o(><)o
ありぇナィからぁ

なんかネ・「M君バィバィ」てゅったらサ
ペコ((照     て!!!


か〜ぁ〜ィイぢゃぁぁぁぁぁぁぁんオィ!!
チキショォカァイィゃっめぇぇww((恋バヵですょ

まぁ・カォゎそれとなく普通ですょぉ。えぇ。
イャ!も〜ホンマLOVE的なそんさ''ぃ!!
でもネ・そんなウチにもサ
ラィバルいちゃうゎケ

な・ん・to

ヂュクT!!!
それも



ぁりぇませんね。
まぢバナですょ。

あ・そぅぃぇば昨日初のキムチラ〜メン喰ったww

マヂつぼぉ♪
また買うッチャ

アト・うちじつゎ今日ヵラひそかにメガネ生活。
いぃょ!!!THE・メガネラィフを満喫してゃるょ!

とゅぅゎケで、今日のタィトルゎ・ふんッッ!!!!なゎけでしたww

お正月〜ww 

2006年01月02日(月) 15時31分
ハィ!!

おめでとぅゴザィました
終わり((殴

えぇ〜とホンマお正月ってエェね
お年玉もらってぇ
食ってぇ

ホンデホンデ・年賀状かぃてぇ・・・・

結局スクダィ終わらんかったぁぁぁ・・・・・
まぁ気にするなぁww

あとゎヵラォケ


あぁ〜ウチのトモダチねぇ・彼氏Getしちゃぅヵモ?!!!
いぃなぁぁ・・・・・なんだかんだゅって・

思春期!!!

好奇心のヵタマリちゃんですヵラぁ

つかれたぁ・・・・・ 

2005年12月30日(金) 20時38分
ハィ!!!
お久しぶりぃ

実ゎぁ・・・・昨日から@泊A日で旅行に行っておりました
ハゥステンボスってトコなんだけどw
まぢ楽しかったぁ花火キレィだったしぃ

あと・マンガも買ってあげあげぇ
まぁ楽しかったょーん

デモ・いっぱぃ食べたヵラこれから運動しなきゃ
あはは〜ぅメンドィなぁ・

そぅだ!!スクダィがeんだった
まぁ・目標のBゎちょぃムリってコトでぇォネガィ

ホンヂャァ2005年たのしもぅッッッッ

あぁ〜広ぃオォゾラ☆ 

2005年12月27日(火) 19時03分
前回の日記にワケの分からなぃなまりをだしてしまぃ、もぅしゎけなぃ・・・・
アレゎ・熊本弁です
ハィ・スンマセン・ただのクセですんww

いゃぁ・・・・・・・・・・・・ホント・
ワタシドコの人なんでしょぅね

とぃぅのゎ序の口にすぎませぬw

彼に会った日を思ィ出してみませぅ・
12ガツ25ニチ・・・・。

そぅ

クリスマースですね?!!!ですね???!

ゎたしゎ・・・・あの日、彼のコトを思ぃだし・泣きました   ホンマです
デ・モ☆

もぅ・悲しぃコトなんかなんにもナィ

だって・会ぇなぃハズの彼と会ぇたんだモン。
ムシロ・ソレを最後の思ぃ出にして カンペキに諦めるコトができちゃったモン。

ウチって結構スゴくナィ?!!!

と・ワケの分からなぃ自信がつぃちゃって
だヵら もぅ大丈夫なんだぁ

あとゎ・塾の@年生をトリコにするダケょ
ぁハハww

まぁゎ冗談だ`

もっとミリョクテキになって・

彼を後悔させたぁぃ


そして新しぃ恋 探すぞぉぉぉぉムキ・

応援よろょろんでゎw



諦めたハズだった・・・・・ 

2005年12月25日(日) 18時56分
今日ゎぁww
お昼焼き肉だったぁ久々にリッチ食

で・TSUTAYAに行ったら・トモダチおって〜ww

問題ゎ・そのあとのハナシ・・・・・・・・・

おつかぃしに、ドラッグコスOスいったんょ。
して・同塾のコ(オトコ)おった〜
まぁそんなコトゎどぅでもいぃんスょぉ

じ・つ・ゎ

フラれた人に会っちゃったのですん・・・・

最初何事もなく帰宅しょぅとしとったん。
っで・買い忘れしてたん・

ソレが大きな落とし穴

彼のチャリに似たモンがあってんな??デモ・
E時スギゃったし・マサヵねとかそんな甘ぃかんがぇをさぁぁ

っで・湿気取りコーナーを去ろぅと・・・・・振り返ると


目ぇ合ぃました・・・・ばっちこーぃ・・・・・


まぁ・・・・・・・・諦めたハズだったんょな・・・・・
恋のカミサマ・・・・なんでな、

なんで恋ってこんなぃやゃこぃのん??

スキってキモチゎ・

おさぇられへんのん・・・・・・??

すんげぇょ!!!!! 

2005年12月24日(土) 19時19分
今日は!

激しかったww

朝・ブヵッ〜sing a song

昼・コレが激しぃんだなぁw
犬(ァホ犬)A匹のサンポ
んデ・そのつぃでにランニング

だぁご!

走ったょ〜oで・縄跳びo
ゥチ・だぁごなゎとび・ラビなんでぇ

ツヵ・明日クリスマースゃん!!!マテ・つ〜コトゎ・・・・・・・・・・・・・


今日ってィヴか??!((ァホ

まぢそんなかんぢしねぇ
そぅかそぅか・

ぢゃ・Mr.サンタo
Give me((ォィ

ャッタァ〜♪

ってゎけで・

恋人タチのクリスマース((涙

もぅね、どぅデモいぃんですょo((ャケ
ほんまに・・・・


きにせんとぃてくださぃo

*雪* 

2005年12月23日(金) 15時02分
昨日ゎスゴィでしたょw
チャリ通のあゃも昨日ばかりワ徒歩通
雪合戦(?)しながらに着いたのワなんとH時!!!!

コレゎ普通の登校時間をカルく@時間超えてるょぉ

とゅぅワケで・・・・・今日ゎG度ちかく熱が出て部活お休み
まぢキッィよ

デモ明日ゎダイスキな英語の日o
ゼッタィ休みませんヵラ!!!!!((強気

そぅだぁwワタシ実ゎ・来年度委員長に立候補しよぅと考えてるんですょ

ソ・レ・ゎ・・・・・・

保健委員長

自信の程ゎ、ビミョウですが・


あ、そぅだ!

冬休みの計画紹介o((ぇ

@最近でしか絡んでナィぉ友と初詣
Aぉ友とカラォケ
B宿題ゎ年内に終了!!!

まぁBゎおぃとぃて・・・・・((殴

@とAゎ超たのしみ

でゎ・熱がありマックスなので・・・・

オャスミ

タルィ・・・・・・ 

2005年12月21日(水) 22時27分
はあ・・・・・
今日あゃゎ・ガッコお休みしましタ

最近ダルィんだぁoなんてゅぅか
けど、明日あるハズのェキデン・中止!!!♪

だヵラ!!!
まぢ神サマありがとぅカンシャょww

もぅ、明日ガッコいったら冬休みぃ★
イッパイ遊ぶモンッッ来年ゎヂュケンだスィ

今をたのしまなソンソン

平々凡々 

2005年12月19日(月) 20時44分
はぁ今日も@日が過ぎていった・
まるデ風の様に当たりまぇに@日ゎ過ぎてゅく

そんなコトゅってもしゃぁナィってなw

今日ゎ、寝坊してチコク@分まぇに間に合ったぶちぁげぇw
まぢ走った甲斐ァリでしたねぇ

あ〜最近フラれた人のコト思ぃだすなぁ
ろぅかで会う度にきまずぃング

ぶっつぁケまだスキ((爆

デモ・フラれたんぢゃぁ元も子もなィゃん・てかんぢですね
こんな暗ィ話題ゎおぃとぃて((putかょ


ごめんなさぃ・やってみただけです

ありぇんね・
ほんともぅスグ・・・クリスマースだってのに。
あ・年賀状書かなきゃネ

今日友らちに、
「歩き方カシコマッテルね」
ってゅゎれた

どぅぃぅイミ??

ぶっつぁケょく分かってません
ツマリ・ワタシの今日の運勢ゎ

のち

ってトコかなw
明日コソもっとイィコトアリますょぉに

とりぁぇずネボゥしませんょぅに((笑

あ〜ぁ・・・・ 

2005年12月18日(日) 18時24分
今日は・・・・・おねぇチャンのバースデーですょ
でも・・・・・・なんか、最近マァマゎ機嫌なんでつ
まぁ、おねぇチャンも反抗期??だし・・・・・
しかたナッシングだね

今日ホントゎ友達と映画のハズだったのに・・・・
おばぁチャン家行くコトになって

なのにおねぇチャンゎのんきに彼氏とデェト!!!!

ほんとはらだたしぃゎ・・・・
明日ゎイィことありますょぉに

でゎこのへんでバァィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaayabiyori29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる