iegg同盟 

2005年02月06日(日) 20時20分
iegg同盟に入部したの。淋しがりやの亜矢は、同盟ってゆぅ〜響きだけでも、なんとなく仲間が居る気がして嬉しい気分になるね

電話 

2005年02月06日(日) 20時17分
あ〜・・・もうイヤッ!
やっぱり日曜日は昌から電話掛かって来ない・・・・

亜矢 

2005年02月06日(日) 16時50分
「亜矢のブログちゃん完成!」
お店の先輩まりこさんがブログやってて、「亜矢もブログやーりーたーい!って豪語したら、作り方教えてくれたんだよぉ〜♪
名前亜矢
年齢20代半ば
性格よく、「天然なのに冷静」と言われる。
ペットミニチュアダックス2匹飼ってるよん
コメント好きな人(昌)との関係が、もう3年位続いてるんだけど、昌は結婚してるの。・・・っと言う事は、亜矢は不倫?!この事はまりこ先輩他、3人位しか言え無くて、昌も「亜矢は理解してるだろ!」って感じだから、ストレス溜りまくり
うっぷん晴らしに、このブログで赤裸々公開しちゃうんだからっ!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaayaayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる