シエル・ファントムハイヴ 

November 27 [Thu], 2008, 1:41
かわいいいい

シエルかわあああいいいいwwwwww


獣耳ver.
後悔はしてない

黒執事は至上


◇あや◇

つんでれ 

October 28 [Tue], 2008, 0:31
トーマかわいいよぉおおお!

トーマかわいいいいいいいいい!!

ヒャッコは原作が至上

◇あや◇

彼のプライド 

August 25 [Mon], 2008, 22:51
最近岸部露伴がかっこよくて仕方がない件

4部の仗助と露伴がチンチロリン対決する話あるじゃないっすか

それで露伴が仗助のイカサマを見抜けなくて
自分の小指にペンを突き立てるんすよ

それがかっこよくて仕方がない!

だって普通自分の指にペン突き立てねーだろ
しかも露伴にとっては商売道具なわけで

それだけ露伴にはプライドがあってイカサマを見抜く自信があったわけで

とにかくかっこいい!
ファッションもなんか素敵!


◇あや◇

♂×♂好きさんに100の質問 

August 24 [Sun], 2008, 11:52
<♂×♂好きさんに100の質問>
1. この質問の解答日はいつですか?
8/23
2. HN(ハンドルネーム)もしくはPN(ペンネーム)を教えてください。
あや
3. BL(ボーイズラブ)という世界を知ったのはいつ頃ですか?また、きっかけは?
小学生の頃
友だちかな
4. BLにハマったのはいつ頃ですか?また、きっかけは?
小学生のころ
友だちが好きだったから
5. BL歴何年ですか?
結構いってるお…飛びてェー!
6. 家族や仲の良い友達は、あなたがBLを好きなことを知っていますか?
誰一人として知らない
絶対言わないし
7. BL好きの友達はたくさんいますか?
1人もいませんね
8. 周囲の人にカップリングなど、洗脳されることが多いですか?
それはない
9. 知り合って間もない人に、BLが好きなことを打ち明けられますか?
絶対嫌だ!
10. 「BL」は「やおい」「JUNE」などと表現されることは知っていますか?
じゅ…ね…?
11. 知っている方は「BL」「やおい」「JUNE」に違いがあると思いますか?その違いは?
なにそれおいしいの?
12. 「ホモ」や「ゲイ」という言葉をどう思いますか?よく使いますか?
好きならいいとオモむしろいい
冗談でなら使う
13. 男性向BL(本物の男性同性愛者向け)の世界をどう思いますか?
いいんじゃないんすか好きなら
14. 28年間出版されてきた「さぶ」が2001年末に最終号を発売したことについて一言どうぞ。
さぶってなんでしゅか><
15. 男性向のBLな物を買ったことありますか?買いたいと思いますか?
漫画なら
16. 女性向BLが好きな男性をどう思いますか?
いいんじゃね?むしろ友だちになりたいわ
17. 創作(オリジナル)BL作品と版権物作品(パロディ)のBL、どちらが好きですか?
んー…両方好きだ
18. 芸能人など、実際に存在する人をテーマにしたBL的妄想について、どう思いますか?
大好物
19. 二人組の男の子(年齢問わず)を見ると、妖しい妄想をしてしまうことはありますか?
いいや、ないね!
20. 今、もっとも好きなBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
純ロマとかカヲシンとか
21. 今、密かにpushしているBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
古キョン
22. 過去にもっともハマったBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
ハリドラ
23. 今までで一番心に残るBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
純ロマ
24. BLで同人活動していますか?
同人向けサイト作ったことなら
25. 同人誌即売会によく参加しますか?
行きたいけどね(´・ω・`)
26. 漫画と小説、どちらをよく読みますか?
どっちかと言えば漫画
27. 同人誌と商業誌、よく買うのはどっち?
商業誌
つか同人誌もってなす
28. 原作のあるパロディ作品の中で、オリジナルキャラが出てくる話をどう思いますか?
それはない
29. BLのオリジナル作品で、自分でBLな話を考えてしまうことはありますか?
頭の中なら
30. BL要素のない同人誌を買いますか?
買わない
31. 愛読しているBL雑誌(漫画・小説など)はありますか?
純ロマ
32. 愛読しているBL以外の雑誌はありますか?
多々…
てかBL以外のほうが多い
33. 人目を気にせずBL本を立ち読みできますか?
出来ない絶対出来ない買うのもネットじゃなきゃ無理
34. 好きな漫画家さんを教えてください。(BL作家以外含む)
荒木飛呂彦
森永あい
35. 好きな小説家さんを教えてください。(BL作家以外含む)
嶽本野ばら
36. 攻め立場と受け立場、どちらの立場で書かれた作品が好きですか?
絶対受け!
37. BL系の本を何冊くらい所持していますか?
10冊くらい
38. BLゲームはプレイしますか?
してない
39. BLゲームは何本くらいプレイしましたか?
見たこともないす
40. BL要素があれば男性向けの18禁ゲーム(美少女系)でもプレイしますか?
しない
41. BL要素のない女性向のゲーム(女の子が主人公のものなど)は好きですか?
やりたいとは思うかも
42. BL要素のあるCDドラマは聴きますか?
純ロマの付録なら
43. 性別問わず好きな声優さんを教えてください。
井上麻里奈
釘宮理恵
小林ゆう
小野大輔
44. どの声優さんの受けキャラボイスが好きor聴きたいですか?
櫻井孝弘
45. どの声優さんの攻めキャラボイスが好きor聴きたいですか?
子安
46. BLな本やゲームなど、堂々と購入できますか?
絶対に無理!
47. BLな物は部屋に堂々と置いてありますか?隠していますか?
めっちゃ隠しとる
48. 理想のカップリングに巡り会えましたか?
たぶん
49. どのような設定が理想ですか?
全寮制男子高とか
50. 理想の攻めは?
受けにベタぼれで普段からエロくて受けにちょっかいかけて困らせてるみたいな
51. 理想の受けは?
かわいくて攻めにエロいことされても抵抗し続けるが勝てないみたいな
ちょいツンデレが好きw
52. 好きなキャラは受けと攻め、どちらが多いですか?
受けかなぁ
53. 好きなキャラに対して、抱きたいor抱かれたいといった感情はいだきますか?
それはない
BLはあくまでも傍観するのがいい
54. 年下攻めOKですか?
まあ
55. 誘い受けOKですか?
むしろ好き
56. 1つの物語中でのリバーシブルは認めますか?
認めん!
57. 好きになったカップリングが王道カップリングの逆だった場合、どうしますか?
好きなものは好きだからしょうがない!
58. 二股など、浮気は許しますか?
許さないね
一途でなきゃ
59. あなたにとっての「ショタ」といえば、何歳以下?また、ショタ好きですか?
10才
作品によるかも
60. あなたにとっての「オヤジ」といえば、何歳以上ですか?また、オヤジ好きですか?
40才くらい?
格好いかったらおk
61. 受けキャラの幼児化や女性化はOKですか?
作品によるがおk
62. 受けキャラのセーラー服、ブルマ姿、ナース、裸エプロンなどのコスプレ姿に萌えますか?
大好物でつ
63. 鬼畜やSM、大歓迎ですか?
歓迎くらい
64. 甘々ラブラブとダークな話、どちらが好き?
甘甘ラブラブ
ダークは嫌いだ
65. ハッピーエンドとバッドエンド、どちらが好き?
ハッピーエンド
66. アンパンマンとバイキンマン、どっちが攻めでどっちが受け?
アンパンマンに決まっとるじゃないか!(`・ω・´)
67. 父子や兄弟といった近親相姦モノは好きですか?
作品によるね
68. 苦手な設定のカップリングは?
シリアスな話とか
69. 優等生キャラと不良キャラ、どちらが好き?
優等生
メガネならなお良い
70. 攻めキャラと受けキャラ、どちらが美形が良いですか?
攻め
71. 根っからの男好きキャラについてどう思いますか?
いいんじゃない?
72. 「どうして同じ男を好きになってしまったんだ…」という葛藤は必要ですか?
必要
男が好きなんじゃなくてお前だから好きなんだ!みたいな
73. 男同士で結婚する話をどう思いますか?
できるの?
74. BL系の本にHシーンは必須ですか?
なくてもいいと思うが
75. ひたすらHがメインだったり、「ペ○ス」や「ア○ル」など具体的表現を使う作品についてどう思いますか?
いいんでない?
76. 男女のHシーンがある作品(レディコミやAVなど)も好きですか?
嫌い
汚らわしい…
77. 実在する同性愛者に興味はありますか?そういった人たちのHシーンを見たいですか?
興味はある
78. ニューハーフもBLの対象として見ることができますか?
見れない
だって違うじゃん
79. もし1日だけ男になれるとしたら、何をしますか?
えー…
80. 「18禁」などの年齢制限の基準は何だと思いますか?
必要なのは精神力
81. BLゲームのように、BL本(同人誌含む)も年齢制限の基準をはっきり定めるべきだと思いますか?
思わない
82. BL系のHPはよく閲覧しますか?
まあまあ行くね
83. インターネットを利用することによって、BL本を買う冊数が減りましたか?
変わらんよ
84. 自分のパソコンの壁紙はBLチックな絵のものを使用していますか?
してないよ!
85. なりチャやなりメなどの、なりきり系のコミュニケーションをどう思いますか?
痛い…
86. また、参加したことがありますか?楽しかったですか?
したくない
87. BLのために学校や会社を休んだことがありますか?(イベント参加などで)
ないっす!
88. あなたの頭の中は、何%くらいBLに侵されていますか?
95%くらい
89. BL系な物がない世界にまぎれこんでしまった場合、あなたは生きていけますか?
頭の中で作ればいいじゃまいか!
90. 脱BL宣言をしたことがありますか?
ないがしなきゃとは思う
91. 今が一番BLの世界にどっぷりひたっていると思いますか?
いいや
92. あなたのBL的環境は恵まれていると思いますか?
まったく
93. 今後もBL好きで居続けますか?
残念ながらたぶん…
94. BL系で同人活動されている方(される予定の方)は、何歳位まで活動を続けますか?

95. 自分の彼氏を男に取られたり、実はホモだったと告白されたらどうしますか?
興奮する
96. 自分の子供に女の子が生まれたら、BL好きになるよう洗脳したいですか?
したくない
そんなことする人いるの?マジ池沼やろ
97. 最近のBLブームをどう思いますか?
なんかやだ
98. 今後、BLは更に普及すると思いますか?
これ以上すか?
99. お疲れ様です。残り後一問ありますが、この100の質問に対して何かあればどうぞ。

100. 最後に。あなたにとって、BLとは何ですか?
人生最大の間違い

ジョジョ好きに100の質問 

August 18 [Mon], 2008, 22:37

1.貴方のお名前(HN)は?あや
2.好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?空条承太郎っす(^ω^)
3.好きな1部キャラは誰ですか?
ダニーッ!
4.好きな2部キャラは誰ですか?
ジョセフ
5.好きな3部キャラは誰ですか?
承太郎(^ω^)
6.好きな4部キャラは誰ですか?
岸辺露伴
7.好きな5部キャラは誰ですか?
トリッシュたん
8.好きな6部(ストーンオーシャン)キャラは誰ですか?
徐倫たん(・∀・)
9.好きなスタンド(総合)は何ですか?
無敵のスタープラチナ
10.好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
オラオラ
11.好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
ヘブンズドアッ!
12.好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
セックスピストルズ
13.好きなスタンド(ストーンオーシャンのみ)は何ですか?
ストーンフリー
14.好きな部は何部ですか?
4部!
15.なぜその部が好きなんですか?
雰囲気がなんか(^ω^)
16.一番カワイイと感じる女のキャラクターは?
トリッシュたん
17.一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
承太郎さま
18.一番ダンディーなキャラクターは?
ジョセフ
19.自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンド)は?
ジョナサン
紳士だからね!とか言いたい
20.いつ頃からJOJOにはまりましたか?
高校生くらい
21.またそのきっかけは何ですか?
友だちのお兄たま
22.スタンド使いになりたいですか?
YES!YES!YES!
23.もし1つだけ使えるならどのスタンドを使いたいですか?
ヘブンズドア
人を自由に書き換えるなんて最高じゃないっすか
24.逆に不必要なスタンドはありますか?
パープルヘイズ
やばいだろ…常識的に考えて
25.友達にしたいキャラは誰ですか?
仗助(^ω^)楽しそうだ
26.逆にムカツクキャラは?
いないかも…うん
27.一番セクシーだと思うキャラは?
ビチグソがッ!の人
28.ビジュアル的に勘弁なキャラは?
アブドゥ…なんでもない
29.敵にしたくないキャラ(またはスタンドは?)
承太郎、テメーは俺を怒らせたとかさ、言われたら泣くわ
30.好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
フーゴ
だってかっこいいじゃん!IQ152とかスゲーカッケーじゃんかよぉ〜
なんで途中リタイアなんだ…クソッ!
31.好きなシーンは?
露伴が仗助の前で指にペン刺すとこ!
32.その理由は?
最高にかっこいいよねアレ!
33. 好きな効果音は?
ズキューンッ!
34.好きな台詞は?
祝福しろ
35.好きなスタンド名は?(名前だけで考えてください)
ヴァニラアイス
36.感動して涙でちゃったぞ!ってなシーンありますか?
仗助のおじいちゃんが死んじゃうシーン(ノ_・。)
37.好きな波紋使いは?
ツェペリ
38.DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
NO!NO!NO!
39.仗助の頭はどーですか?
グレート
40.飛呂君(荒木氏)大好きですか?
もち
41.ジョジョ全巻揃ってますか?
7部が…
42.また好きな巻は何巻ですか?
1巻すね!ネタ的な意味で
43.好きな表紙の巻は?
63巻
44.JOJOゲーム持ってますか?
持ってなす(´・ω・`)
45.その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
(´・ω・`)
46.ジョジョ絵かきますか?
描くね
47.よく描くキャラクターは?
承太郎たん!
48.奇抜な前髪型多いと思いますか?
それでこそジョジョ!
49.アバッキオの頭はカラですか?

50.承太朗の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
でもあれ脱げるよね
51.好きな対戦シーンは?(誰対誰)
承太郎vsDIO
52.一番死んでほしくなかったキャラは?
ダニー
ヒドいよ(´;ω;`)
53.お会いしてみたいキャラは?
承太郎さまシブイぜ!
54.好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュ−ムは誰の服?
露伴さん(^ω^)
ぼくは宇宙人の時が一番好き
55.イギー飼ってみたいですか?
飼えないだろ…
56.重ちーとポルポ。ビジュアル近いけどあえて嫌なデブは?
重ちー
57.フーゴの穴明き服はやっぱ着たくない?
フーゴが着たやつなら着たいね!
58.ウェザーとアナスイどっち派?
アナスイ
59.岸辺露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
当たり前だろ
60.ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなったことは?
ないわ
61.同人活動はしてますか?
してない
62.それはJOJO関係ですか?
してないの
63.ジョジョコスプレをしたことはありますか?
してみたいけどね(^ω^)
64.またやってみたいコスプレは(JOJOで)ありますか?
承太郎かな
65.ジャンプで最後のほうに連載されてることに対して一言?
そなの?
66.何部まで続くと思いますか?
そろそろじゃないっすか?
67.何部まで続いて欲しいですか?
永遠に
68.次ぎの部はどんなストーリーがいいですか?
4部っぽい雰囲気の
69.ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
いない
70.ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
いる
71.ジョジョのアニメ化をするなら何部が見たい?
4部
72.テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやってほしい?
OVAでいいんじゃない?
73.その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
鈴美たんがかわいければなんでもおk
74.3部アニメみましたか?
少しだけ
75.承太朗の声ひくすぎ?
シブイじゃまいか
76.DIO様の声はドンピシャだった?

77.3部アニメでばっちりはまってた声優さんは?
ジョセフさん
78.HPは持ってますか?
ブログなら
79.それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
いいえ
80.HPをやってて、ジョジョ仲間は増えましたか?
増えないし増やすつもりもない
81.ジョジョ好きで良かったと思う事は?
人生が楽しい!
82.ないと思いますが逆にジョジョ好きで困ったってことは?
思わずジョジョの名言を言いそうになる
83.世界にもっとJOJOを広めたいですか?
もち
84.初めてネットで公表したJOJO絵はどんな作品ですか?
ない
85.その作品はまだ展示していますか?
ない
86.作ってもらいたいJOJOグッズは?
ないー
87.ジャンプの中ではもちろんJOJOが一番好き?
もち
88.ジャンプはまずJOJOから読みますか?
え?
89.そもそもジャンプって買ってますか?立読み派ですか?
立ち読み
買ってらんないって
90.ジョジョの魅力について一言
全て!
91.もし飛呂君に遭遇したら?
レロレロする!
92.ジョジョフィギア持ってますか?
ない!
93.フィギア作って欲しい希望のあるキャラは?
わかんない
94.ジョジョ5部ゲーが発売したらかいますか?
買わないわ
95.フィギア以外のジョジョグッズは持ってますか?
ないね
96.コミック以外にノベルや画集なども持ってますか?
あれ欲しい、ボインゴのやつ
97.もし1人からサインもらえるならやっぱり飛呂君?
イラストなら
98.飛呂君に一言?
疲れたなんて言うなよ
99.ジョジョファンに一言?
よぅ兄弟
100.最後に一言?
ありあとーございやしたぁ

時かけ 

July 19 [Sat], 2008, 23:46
時をかける少女を観たら
なんでこんなに鬱になるのでしょうか


大好きなんだよね
時かけ

でも鬱になるんだよね


(´・ω・`)


◇あや◇

時は動き出す 

June 03 [Tue], 2008, 21:25
ジョジョーッ!

承太郎かっくいぃぃいよぉぉぉおおお!!!!


カヲルくん>>承太郎>>>>>キョン>>>>>>>ギンコ>>>>>百目鬼=サンジ

やれやれだぜ

◇あや◇

萌え 

May 08 [Thu], 2008, 21:03
剣道、萌えるんだがwww

弓道も柔道でも可wwwwww

あと野球着が…www




◇あや◇

ぼっこぼっこにしてやんよ 

April 23 [Wed], 2008, 23:37
フラグへし折ってきたwwwwwwwwwwww




ジョジョキターー(゜∀゜)

◇あや◇

ひらいーたはなびーらふるえてる 

April 20 [Sun], 2008, 22:37
フラグたったwwwwwwwwwwww

◇あや◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 彼のプライド (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 彼のプライド (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 彼のプライド (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 彼のプライド (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 彼のプライド (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 彼のプライド (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 彼のプライド (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 彼のプライド (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼のプライド (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 彼のプライド (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる