今日わ〜 

2007年04月09日(月) 10時31分
3時頃、友達とラーメン食べに行くト
んでプリクラ撮る予定
楽しみやわ〜

久しぶりに二人で遊ぶんだあ

んでそのまま、学校行く〜~

ウキウキ、ワクワククラス替えやあん。

担任も変わるしやったねぇ

あの担任、糞やあ〜

めちゃ腹立つて

生徒のプリントわなくすわ...
全く;;

おは〜o(^▽^)o 

2007年04月07日(土) 6時44分
目が覚めたあやみんです。
昨日は、妹の入学式で久しぶりに中学校へ行きましたト

いろんな懐かしい先生といっぱい喋る事が出来て嬉しかったです

9日から私も新★高校二年です!
知ってる後輩も入って来るし、良かった

ていうか、ビット観た人〜〜ママ

あすみ、最高
めちゃファンです!
小さい頃からのファンでした@

それからコメントをくれた方々、ありがとう!

やっぱり同じ気持ちの方も居ますよね〜♪

また宜しくねト

てかさぁト 

2007年04月06日(金) 1時24分
穂乃香を入れるなら七海を戻して

いや、マジでトホホ

キャラがそっくり過ぎて、穂乃香をみるたび七海を思い出す

うちわ七海のファンでしたから

穂乃香をみたときわ正直ちょっと落ち込んでしまったけど、好きにわなれたT

皆さんも嫌いな戦士わ一人や二人わ居ますよね!!
それと同じです;

でも天才てれびくんMAXわ大好きよ?

嫌いならホムペなんて作らないさ♪

でも今日で今月の天てれわ観れないホ

私の学校わ定時制だからト

単位制だったらみれてただろうな〜

私学も受けたが行きたくなかった学校やったからね;

メンバーもメンバーだしね↓↓

ウキウキ★木曜 

2007年04月05日(木) 21時23分
いやあ、ハリセンボンですね!!
でも面白かったな(・ω・)/

てかうん、晃一がカッコイい!
やばあいイ
天てれの王子様だね~

遼希もイケてるし千秋も♪
みんな成長したなぁo(^▽^)o

これからの天てれも大丈夫そうだなフフ

天才てれびくんMAX? 

2007年04月05日(木) 0時39分
ふと思った事?
私わ天才てれびくんMAXという番組を四歳ぐらいの頃から観てます。
そして現在、ホームページで応援!
何か、すごいな?
最初わ夢小説のホームページだったが書けなくなってしまい普通の天てれサイトなら大丈夫だと思って作成?
そしたら良いホームページが出来た★
これにわ我ながら感動した(ノ_・。)
迷惑もいっぱいかけたし迷惑される事もあったけど、これからも私に夢中にさせてくれた天才てれびくんMAXをファンの皆さんと一緒に頑張りながらやっていこうと思います!
高校生活、後二年の間にもっともっとこのホームページが皆さんに愛されるように作り上げていきたいと思います\(^_^)/
高校を卒業して社会人になってもこのホームページが続けられることを祈るばかりです!!

はう〜↓↓ 

2007年04月04日(水) 18時16分
今日わ天てれ、観れないかもんホホ
ショックでなにも書けません(ノ_・。)

今日も天てれ★ 

2007年04月03日(火) 19時27分
いやあ、新人てれび戦士の秘密!
ミッチェル、すごい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
それに可愛いよぉ↑↑
せれにあかり、格好良かった★
次元も好きだああ↑↑
今年の天てれわ好きになれせう♪♪

天てれ!! 

2007年04月02日(月) 19時29分
観た♪録画しちゃった♪
きゃあ(//▽//)
こういち、カッコイい!
しかもリーダー〜↑↑
やばいわ、あたし///
私の好きな一文字わ「美」♪
私の名前の一文字だからね!!
てか本当に天てれ良かったぁあああ↑↑
あやみのあ→明るく元気に♪
あやみのや→やってやろぉじゃん♪
あやみのみ→ミラクルに♪
((なんちゃって

もうすぐ! 

2007年04月02日(月) 18時02分
新★天てれスタート〜
あたしわ録画準備まんたん!!
皆さんも録画忘れずに(・ω・)/
また掲示板で語りましょ!!
それでわまた後ほど♪

天てれ〜↑↑ 

2007年04月02日(月) 5時19分
皆さま★
とうとう、やって来ました!
この日がo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
さぁ皆さんもご一緒に...新★天才てれびくんMAX!!
私わ学校が定時制なものでこの一週間、ゴールデンウイークといった休みの日しか天てれわみれないけどずっと応援したいと思います\(^_^)/
それに、勇気達が卒業し千秋達にバトンタッチですね↑↑
千秋に樹音が今年の天才てれびくんMAXを引っ張って行くのかな!?
遼希も予告でわスッゴいカッコよくなってましたよね♪
早く天てれが待ち遠しいですねヾ(≧∇≦*)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaaya7258
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像DCDC
» てかさぁト (2007年04月06日)
アイコン画像加奈
» 天てれ!! (2007年04月03日)
アイコン画像加奈
» 天てれ!! (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる