いやしグッズ 

August 20 [Mon], 2007, 21:49
2回生になって、百貨店にはいってるパン屋さんでアルバイトをはじめました

大好きなパンにかこまれて、すっごく幸せなんですが・・・

脚がイタイずっとたちっぱなおしごとなので、終わった後は脚パンパン

そんな私が今はまってるんがこれ!!

いやしグッズ

ボディショップのボディバターはさすが!!ピンクグレープフルーツの香りが心身共に癒してくれます〜

一番左のいぼいぼローラーで脚コロコロしたらめちゃキモチイイ

真ん中の小顔ローラーもくせになるくらいキモチイイ

下のんは指のあいだ広げてくれるから血行がよくなる気が(笑)

ちなみにボディバター以外は全部100均

100均は女子大生の強い味方ですよ


はじめまして★ 

August 20 [Mon], 2007, 15:43
ついに!!さくらもblogデビュー

初日記ってことで自己紹介しちゃいます

さくらは、某公立大2回の19歳です

文学部国語国文学コースで主に古典の勉強してますー

日本大好きでサークルではお琴やってます!!

心身ともにステキな大和撫子になりたくて日々努力中デス

みなさんよろしくですvv

私は趣味が食べることなんで、ほとんど食べ物日記になりそうですが、できるだけマメに更新できるようがんばります


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-あま〜いスイーツ大好きデス(*´−`*) 
    ・音楽-お琴やってます♪
読者になる
公立大学2回生のさくらです
趣味は美味しい&雰囲気のいいお店めぐりとカワイイ雑貨集めです
あんまマメに更新しませんが・・・よってってくださいなー
コメントいただけたらめちゃ嬉しいです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる