LVアップとOdysseyとクラハン 

May 29 [Mon], 2006, 0:00
今日はヴェルさんがINしたらアズハさんに拉致されたということで
私も一緒に連れて行ってもらいました
狩場は温泉地帯 私とヴェルさん以外はみんなドワっ娘で
ちょこちょこしててほんとにかわいかった
そして何ヶ月振りかもわからないくらい久しぶりのLVアップ
やっとAグレが着れるようになったけど欲しいものがないしなぁ。。。。アデナモナイケドネw
アズハさんが気付いてくれた私のタイトルは実はブログ読者な私はアズハさんが
Odysseyアブソルートオーナーさんなのを知っていたので
アブソルートを選んだナイスチョイスなアズハさんにかまって欲しくて 冗談デスw
タイトルはおもいきりアズハさんへの  メッセージでした^w^ (バレバレだけどw

私もOdysseyを買うなら
絶対にアブソルート^^

   問題外  買う人いるのかなぁ。。。
  そのままじゃ乗れない サイドのモールが好きじゃない 
   いらない物がいっぱい付いてくる

それ以前に
S、M、L は CVT。。。

CVT車を購入したことがないので実際はどうなのかわからないけど
CVT→ 燃費はいいのかもしれないけど もっさり走りそう^w^; 
      エンジンの音が好きくない(特にアクセルいっぱい踏んだ時の音。キックダウンダッケ?)

こんな考えの私には
CVTなのは。。。ユルセナイカモ
Odyssey欲しくてカタログもらったりもしたけど
一人で乗ることが多く、よく車で遠出をするわけでもない私に
はたして必要あるのか。。。
一般的にオデファミリーカー なので
20代半ばの女の子が乗る車ではないかもね。。。。
話がそれてしまったのでそろそろもどさないと・w・
0時頃まで温泉PT後最近ごぶさただったクラハン
倉庫でほこりかぶってたOPAをエミナに変えたのでシルレンごっこ
来週は何に交換しようかしら^^^^

おかえり^^ 

May 19 [Fri], 2006, 1:13
1ヶ月くらいぶりなのかな?


おかえり〜〜〜〜〜〜〜〜^w^
久しぶりの狩りで色々話して楽しかったね♪

あんなに毎日リネしていたグレスが急に来なくなった時はとても心配しました;w;

INしなくなってからしばらくたった時に、弟さんがグレスのキャラでINして
グレスだとおもったから

「グレスーーーーーーーーーーーーーーー!!」

ってメッセ送ったら

「はい」

って返ってきたときは
はい  なんていつも言わないのにwwwwwwwwww
って思ってしまいました。。。

弟さんグレスのこと知らせてくれてありがとう^^
たまにリネしてるみたいなので見かけたら声かけてくださいね^w^

浮気^−^ 

May 10 [Wed], 2006, 15:50
ちょっとエミュ鯖へ浮気してみました^w^

ソロが嫌いな私はWIZをつくったことないのでハウラーをつくることに^−^

たまには男の子で(・3・)

本鯖では無理な3次職まで育ててみました@w@(多分10時間くらいかな^^;)

でもやっぱり本鯖がいちばんいいかな^^ノ

気がつけば。。。 

April 28 [Fri], 2006, 10:29
もうすぐ5月ですね@w@
毎年毎年時がたつのが早くなってるようなきがする^w^;

昨日の夜、よし! リネしよう〜♪って思ったら課金切れてました@p@
結構遅い時間だったし、コンビニ行くのもめんどうだったのでそのまま就寝zzz

そして今日は寝坊しました・・・orz
人事異動で通勤距離が短くなったのはいいけど
まだいまいち新しいリズムに慣れない。。。
そして今の勤務地のすぐ隣がマック@w@

私「ここは近くに自販機はないの?」

後輩「マックが自販機です^w^」

@w@


たしかにドリンクSサイズは100円だったり
ホットアップルパイやハンバーガーなど
色々なものが100円だったり 

せっかくダイエットしたのに
マックに行き過ぎてまた太りそう=w=

さらに隣のデニーズさん
改装オープンでマンゴーミルクプリンパフェ無料サービス券
大量に持ってきていただきありがとうございました@w@

心機一転
見た目も一新しそうです^w^;;;


戦争・w・ 

April 23 [Sun], 2006, 23:50
ここ最近、新入社員の研修や人事異動などでバタバタしてたので
疲れてなにもする気がおこらなかったのでリネしてなかったのですが
今日は久しぶりにイン^w^

同盟結成おめでとうございます
そして皆さまよろしくお願い致します

早速戦争でギランの攻防に行ってきました

うん 
3回逝きました
あのですね・・・・
WIZさんの魔法イタスwww
ダメージ3400とか2000とか1000とか。。。。。。
2、3発でナムー

私は猟師とギラン城にいったりきたりしてましたが
みさんさん頑張っていただいたおかげで守りきることができました^^
お疲れ様でしたー

早速王座に座らせていただくためにお城へ

記念写真^w^
座り方わからなくてなかなか座れなかったのはナイショですよ^^

誤爆 

April 17 [Mon], 2006, 10:58
みなさんお久しぶりです^w^

サボってすみません@w@
最近リネも全然インしてませんが
ちゃんと生きてますお^^

私が誤爆女王だということは皆さんご存知だと思いますが
リアルでもよく誤爆します。
どういう風にかというと
メールを送ろうと思ってる人とは違う人に送ってしまうのです

私→母宛のつもり「今日ご飯いらないよ」
会社の同僚「私にメール入ってきてるよー」
@w@


今のところ問題になるような誤爆メールはないですが
とても恥ずかしいので
誰かリネでもリアルでも誤爆しない方法教えて下さい。
wisplz

温泉で釣り^w^ 

April 11 [Tue], 2006, 15:05
久しぶりにひでちゃんがフランツに遊びに来てくれたので
どこか遊びに行くことに^^

まず国立墓地へ行きました
もう少し上の狩場でもいけそうだったので
帰還してゴダートへ

ここ1ヶ月以上使ってない釣り竿を持って温泉地帯へ
とりあえず狩りをしてみたものの
まっかっかなので攻撃は外れるしHP2倍@w@
狩りは諦めて釣りをすることに

久しぶりの釣りで楽しくって
2時間くらいひたすら釣りに夢中に

久しぶりにひでちゃんと遊べて楽しかった
またルナ鯖に飽きたときは、フランツに遊びに来てね^w^

思いでは思い出のまま。。 

April 07 [Fri], 2006, 21:41
大切にできなくてごめんなさい。

あなたはお出かけが大好きな私を色々な所に連れて行ってくれました。
ディズニーランドへ行った時も、
必ず乗り物から降りる時に私に手を差し伸べてくれました。

夜のコンビニには行ってはいけないと言いました。
車に乗るときはスピードを出してはいけないと言いました。
抱きしめて欲しいと言うと抱きしめてくれました。

たくさんのいい思いでをありがとう。
そして傷つけてしまってごめんなさい。

クイーンアント&コア討伐 

April 01 [Sat], 2006, 23:56
3月31日(金)21時
荒地南に集合してクイーンアントのもとへ

取り巻きのナースアントのヒールでQAのHP減りません:w:作戦を色々考えて、何度かチャレンジしてやっと討伐することができました^w^

ドロップはセージラッグアデナ

次はクルマの塔3階のコアへ

コア自体はたいしたことなさそうな感じでしたが
周りに沸く取り巻きが結構硬くて数もおおい@p@
コアはみなさんのチームワークですんなり討伐成功^^

ドロップは・・・・

コアリングでました〜〜〜〜^^


みなさんお疲れ様でした^^

ぼぼぼ ボーナス 

March 31 [Fri], 2006, 20:21
今日は待ちに待ったボーナス^w^

私の会社は8月と3月なんです^^
何買おうかなぁ。。。。


制服はこんな感じ@w@
リボンやスカーフが10種類以上あります
この制服見たことある人いるかも@p@
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ayaaya0613/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像亜矢
» LVアップとOdysseyとクラハン (2006年07月25日)
アイコン画像いるまり
» LVアップとOdysseyとクラハン (2006年07月22日)
アイコン画像亜矢
» LVアップとOdysseyとクラハン (2006年06月16日)
アイコン画像つき
» LVアップとOdysseyとクラハン (2006年06月13日)
アイコン画像亜矢
» LVアップとOdysseyとクラハン (2006年05月28日)
アイコン画像ひでちゃん
» LVアップとOdysseyとクラハン (2006年05月28日)
アイコン画像亜矢
» 浮気^−^ (2006年05月11日)
アイコン画像亜矢
» 浮気^−^ (2006年05月11日)
アイコン画像ひでちゃん
» 浮気^−^ (2006年05月11日)
アイコン画像ヴェルスパー
» 浮気^−^ (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaaya0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる