リッツカールトン 

2010年10月20日(水) 2時58分
世界で最も注目されてるホテル

五ツ星ホテルと世界に名前を轟かせてるホテル。

それがリッツカールトン。

洗練された接客、おもてなしの心、気配りや心配り。

全てが完璧。

人の心を掴んで離さない。

上品な料理の味も、

一人一人の丁寧な接客も。

時間帯によって変わるエレガントで優雅な音楽も。

センスのよい絵や花。

いるだけで心躍るような、まるで異次元。

そんなリッツカールトンへ今日はご飯を食べてきました

私のあまり得意ではない魚料理にレッツトライ

出されたのは

キンキ

きのこ雑炊

っていうかなり軽食(笑)ぇえ、予算外だったんですよ(笑)

すっごく味が上品で優しい!!いつまでも食べてたい!!

45階から見渡す東京の夜景にうっとり…

気遣いや心配りもすごいし女性の持ってる色気とかもすごい

お腹いっぱいというよりは心いっぱいになった一日でした

お金ためてここに必ず泊まりにくる!って夢ができました

ありがとうございます、本当にごちそうさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaaww
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かっぱ
» ただいま。の一言の大きさ (2009年09月29日)
アイコン画像はちみつ
» 近頃のわたし (2009年04月28日)
アイコン画像かっぱ
» 同期 (2009年04月09日)
アイコン画像木島のかおりちゃん
» ありがとう。 (2009年04月01日)
アイコン画像はちみつ
» ありがとう。 (2009年03月30日)
アイコン画像かっぱ
» ありがとう。 (2009年03月29日)
アイコン画像あやや
» 北海道代表!! (2009年03月28日)
アイコン画像はちみつ
» 北海道代表!! (2009年03月28日)
アイコン画像あやや
» 一ヵ月1万円生活 (2009年03月27日)
アイコン画像はちみつ
» 一ヵ月1万円生活 (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる