泉(いずみ)とかおりん

May 03 [Tue], 2016, 14:55
【氏名】本庄早苗
【性別】おばさん
【年齢】当時30年
【職種】事務職
【住んでいた事】神奈川県内横浜市


・不倫発覚で婚約帳消し、先まさかのウェディング

友達の紹介で知り合った亭主とは付き合って5時世目に殴り込みし、プロポーズも可しました。

お互いの親への会釈も済ませ、いよいよウェディングが具体的になってきた矢先、亭主の不倫が発覚しました。


●元々不倫性だった亭主

亭主は身長178cmで細筋肉質、顔つきは水嶋ヒロをちょっと少なくした感じの美少年です。

スポーツ万能で地元の知人とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに凄く文字が綺麗だったり、出勤に関して甚だしく必死で野心が強かったり、そして妻に凄く優しかったりと、あたしには勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな亭主にもうち手抜かりがあります。

それは不倫性という事です。

ただし、ちょっと男性のよく起こる不倫とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不倫に繋がった事は一度もなく、おばさん近くから迫られて断りきれずに関係を持つ標本ばかりなんです。

確かに美少年なのでアプローチして生じる妻はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、きめ細かい亭主は他の妻にも優しいんです。


●婚約前の不倫

婚約講じる前までの不倫は、ショップの後輩だったり元カノだったり労働前で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、亭主が各回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちあたしへの罪悪感と不倫先方との関わりを早く終わらせたいという気持ちから不倫の真理を隠しきれなくなり、何時になく真剣な顔つきで打ち明けてきます。

結局はあたしと離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、愛くるしいですが許してしまうんです。

亭主も不倫を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、そのワードを信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

率直悩みましたが、浮気されても亭主に対する愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不倫はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不倫

お互いの親への会釈や式場視聴に行くなど、だんだんとウェディングが具体的になってきたところで、また亭主の不倫が発覚しました。

しかも今回は亭主の自己申告ではなく、不倫先方からのメルアドで知ったんです。

その不倫先方というのが私のカレッジ時代の知人でした。

亭主とは今でもたまに遊ぶ中で、亭主の事も紹介したので面識はあります。

もう眼前が真っ暗になり盛り上がりが悪くなりました。

先亭主を問いかけると知人との不倫を認めたのでその場で婚約帳消しを告げました。

亭主からはそれからデイリー呼び出しやメルアドが届き、家庭の前述で待たれていた事もありましたが一律見逃しました。

もう亭主の事を信用できないと思ったからです。

婚約帳消しから一年、亭主はデイリーメルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、亭主と巡り合う場合にしました。

家庭の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり歓迎だと物証し、復縁しました。


●今日

復縁してからすぐに籍を入れ、それから一年後に婚姻を挙げました。

結婚指輪を付けている当たり、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶん不倫もしていません。

次不倫したら別れは決定しています。

不倫先方の知人とは縁切りしました。

亭主の事がずっと歓迎だったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

本日とっても幸せなので、あのときの選定は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大輝
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaaumer3tx8ds/index1_0.rdf