チーズケーキ♪ 

September 18 [Tue], 2012, 9:14
大好きなチーズケーキ
チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)をたまにオトリヨセしてます

北海道出身の友達からもらってからはまってるの
冷凍で届くから半解凍で食べるのがおすすめ
たまには、自分のご褒美に買うのもいいよね

ルタオ商品購入プロモーション

サーバー♪ 

September 18 [Tue], 2012, 9:12
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額105円〜で最大30GB!
これならおこづかいで使えちゃう。

WordpressやMobableTypeの簡単インストールも使えて、

ショッピングカート機能、cron、共有SSLまでついてる!

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

クリスマスツリー 

December 03 [Mon], 2007, 22:56
12月になりましたねぇ。
今年もあと1ヶ月になってしまったのですねぇ
玄関にリースを飾ったものツリーを出してませんでした
飾ろうと思ったけどいたずらムスメ(2歳児)がいるので今年は、
旦那と話して出さないことにしました。



早速いたずらムスメが手を出してるよ・・・。
ネットでいい感じのがあったので買っちゃいました。

ラ・フランスジャム 

November 23 [Fri], 2007, 12:03
はじめてラ・フランスのジャムを作りました。
住んでいる山形は、ラ・フランスの生産地なのです。
くだものが豊富なのでジャム作りが楽しいです。



これは、まだ作り途中
のんびり作ったので2日かかりましたぁ。



3瓶できましたぁ。2つは、お嫁に行く予定
普通の瓶でつまらないのでラガディーのシールを貼りました。

ハジメマシテ 

November 21 [Wed], 2007, 10:39
ハジメマシテ

ソーイング・お菓子作り・雑貨・楽器演奏
いろんなことに興味をもってる主婦です。
毎日ムスメとおもしろ楽しく生活してます。

もしよければ仲良くしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる