東北関東大震災

March 31 [Thu], 2011, 15:42
こんにちはっ!
あぁ子です!!

わぁ・・・
何年ぶりだろ・・・更新

あ〜、まったくいけねぇ奴でした。←反省してない

はい、では、本題へ入りたいと思いますっ!!

実は・・・、東北関東大震災の被害にモロ合っちゃいました(笑←笑えん
私、福島県人ですっ★ いえ〜ぃ

なんとか津波は平気だったんですけどね、地震
すっごく怖かったぁぁあ

しかし家の壁にヒビ入ったゼ☆
(さっすが、震度6強♪)
家の中すっごいことになったゼ☆
(もとから美しかった家の中がもっと美しく
犬2匹をまず助けたゼ☆
(すっごくかわいいパグの親子です!!←親ばかー)

今は原発で話、持ちきりですねぇ・・・
はやく廃炉にしてほしい・・・
はやくホウ酸かけてほしい・・・

本音言っちゃえば、東京の人には悪いけど・・・廃炉がいぃ・・・

いつも外に出るときの装備は
・マスク
・めがね(目が悪い)
・帽子(深いやつ)
・手袋

はい、誰が想像してもドッカの危ない不審者ですね。。。

でもすごいんです。
友達が
「あ!あぁ子!?」


       ・・・こいつ、私に気付いたッ・・・!?できる・・・


なぁんて←

あんな格好の私が分かるなんて・・・
よっぽど変な行動をしていたのかな・・・??

ちょっと不安・・・

こんど自分を撮ってみようかな・・・?←は

・・・あ、それこそ不審者だね、うん←


では、母がなんか呼んでいるので行ってきます★
それでは皆さん、バイちゃあノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaandaya
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像八朔
» はじめまして(●´∀`●)/ (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayaandaya/index1_0.rdf