自分の取り扱い説明書 

July 18 [Sat], 2009, 18:18
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝★これはかかせない!笑
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯食べないと元気でない♪
Q3 何時に出勤?
9時?9時半?
Q4 学生??
バリバリ社会人(^^)V
Q5 お昼何食べよぅか?
あんまり食べないかも・・・・
Q6 休憩時間長いんじゃない?
結構短いんじゃないかなぁ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ってか毎日休みたい(#^^#)
Q8 毎年5月病とかなる?
5月誕生日だから5月病は1回もない♪図々しい性格だからね♪
Q9 夏バテはする方?
あんまりしない!いつも元気☆☆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエットでしょ!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
夏らしく〜♪♪
Q12 靴高かったんじゃない?
ぜんぜん〜高くない(^^)
Q13 好きなブランドとかあるの??
いっぱいありすぎますねぇ。
Q14 朝はもちろん?
眠い。。。。。zzz
Q15 身長何センチ?
163p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくない!ってか知りたくないでしょ!笑
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いよ〜(;0;)40分だもん。。。
Q18 一人暮らし??
もうかれこれ4年だぁ★
Q19 あなたにとって仕事とは?
夢に向かう第一歩!!
Q20 あなたにとって家族とは?
尊敬と感謝(^^)
Q21 あなたにとって今の生活は?
かかせないもの!
Q22 あなたにとって地球とは?
60憶分の1★★
Q23 あなたにとって宇宙とは?
規模がでかいなぁ〜。。未知。。。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
大まかに見ると当たってる!!怖いよね〜
Q25 占いの館、行ったことある?
あるある!!占い好きだもん♪
Q26 実は超能力が………?
実は・・・・・ないよ!!笑
Q27 生まれ変わるなら?
女の子がいいなぁ★楽しいじゃん!!
Q28 あなたは裏表ある人?
ない!言われた事ないもんW
Q29 今までで一番の後悔は??
めっちゃ食べて太った事。。。。後悔。。。。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
好きな芸能人にばったり会った時♪♪
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘つく人!!最低!!
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ!!嫌い!!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん(^^)v
Q34 将来の夢、語ってよ
内緒だよ!笑 野望だもん!!
Q35 GWの予定は??
えっ??来年の?。。。。
Q36 お酒飲む方?
めっちゃ大好き(*^^*)
Q37 タバコは?
やめられたら幸せなのに・・・・
Q38 タスポってどうなのかな?
どうなんでしょう??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
朝方ですね〜
Q40 何時に寝る?
まだ決めてないよ〜
Q41 風呂は長い方??
長い時はめっちゃ長い★
Q42 睡眠時間どれくらい??
5・6時間くらい!笑
Q43 今更だけど趣味とか
ONE PEACE
Q44 今年の抱負をひとつ!!
1人1人の出会いを大切にする!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
信じてれば叶う!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達♪♪
Q47 その人に伝えたいことある?
いつも彩香と一緒にいてくれてありがとう(^^)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もっといい国に・・・・
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
夢が叶ってよかったね(^^)v
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なった〜★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪あ〜ちゆん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LGYankees/Noa
    ・マンガ-ONE PEACE
    ・読書-小悪魔agaha
読者になる

趣味・料理・恋愛何でも思いたったら
マメに更新していきます(^^)v 

ブログを見て共感できた人
誰でもいいので
コメントしてくださいね♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント