ちょっと休憩 

2008年01月20日(日) 19時33分
あれは14日だっけ?
で、
18日の夜のこと?
うけんね。
そんなん優しさって言わないよ、
ただの言い訳。


そー言えば昨日、
少しだけ楽になれた気がする
ありがと
だけど楽な方にゎ
逃げたくないんです。


あなたが
『私の為』
と言ってついた嘘なら
私にとって
それは本当で

みたいなこと誰かが言ってた気がする。

一瞬納得。
が、
んなわけねーだろと。

嘘は嘘、
紛れも無い事実です。
受け止めましょう。
それからどーするかが自分次第だもんね。

知らない方が幸せなこともある、そんなんホントの幸せ?
嘘ついて
隠し事がなきゃ幸せになれないんですかね?

自分の彼氏彼女になったからって
相手の気持ちとか
行動を束縛する権利なんか少しもないけど
ただ一番近くに居るんだってことだけ忘れないでほしい。
それじゃなきゃ
自分が居る意味、
まるでわからなくなるよ。


やっぱり不安と心配は
一番嫌い。
だけど今の自分は
もっと嫌い。

浮気 

2008年01月14日(月) 23時59分
発覚。
あやの一人で楽しそうだったんだね、
嘘つかれてるのも知らないでね。
馬鹿みたい。

呆れて涙も出ないんですけど、

寒くもないのにガタガタ震えて止まらなかった。
初めて、
どーしていいかわかんない。

鼻の高いサンタサン 

2007年12月26日(水) 6時20分
もーだいぶ昔から
サンタサンゎママだと思ってました。
夢ないでしょ、笑

が、
違った!!
今日来たサンタサンゎ
背がめちゃくちゃ高くて
鼻が高かったです(・ω・)笑

理想と現実ゎちげーんですわ!!


大スキ!!

nixon 

2007年12月26日(水) 6時16分
時計買っちゃったー☆
V.Fで働いててよかったあー

白か黒かで迷ったけど
結局白にしました(・ω・)

白ワンピ 

2007年12月16日(日) 13時01分

再入荷(・ω・)
グレーもいいけど白にする。
だって葵ちャんが白がいいってゆーんだもーん

白とか…
男ウケばっちりやないか!!
ふぇ〜い

あらら 

2007年12月12日(水) 3時06分
あーあ。
このままじゃ自分嫌いになりそー

別に信用してるからある程度ほっといた訳じゃないよ?
束縛する自分が嫌だったからほっといたの。
勘違いしないで。
最初から信用なんか
これっぽっちもしてないから。

ただね、
期待ゎしてたかな。
だから少しだけ悲しいな

映画 

2007年12月10日(月) 2時02分

今日ゎ仕事終わってから
葵ちャんと映画見に行ってきました(・ω・)゛
ベオウルフとかゆー3Dのやつ!
3Dなのゎさっき知りましたがね。

てか中で3D専用のサングラス?
かけるんだけど、
これがまたねー
まつげがあたるあたる。
途中からかけないで持ってましたよー

23時すぎ終わって
地元戻って
一緒に帰宅☆

おやすみ。

できました。 

2007年12月07日(金) 23時53分

写真ができあがりました☆
いつもの琉球で!
いつものメンバーで!!

楽しか〜

地元最高っす。


これゎその日
ろっぱサンが葵ちャんにちゅーしやがったやつです。

ばかやろう!!

Я早番☆ 

2007年12月05日(水) 8時47分

今日の格好☆
ヒマすぎてこよりと写真撮りまくった!!
ほんとクソ店員だよね(-.-;)
どーりで売り上げ上がんないわけだ!!

終わっていつも通り葵ちャんち泊まりやでー(・ω・)゛

 

2007年12月01日(土) 8時45分
季節関係ねー!!
仕事しづらいっす。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaaano
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる