ハッピーバレンタイン 

2009年02月14日(土) 8時20分
今からタケマサとこ行くぅーーー
 
バスの中
眠い
 
 
 
お腹まだグルグルグルやけど、バレンタインのチョコ作ったし楽しみに待っててね
 
 
マミーが出張でこっち来ててイロイロお買い物したり、ディナーしたり、飲んだりマミーに服もプレゼントしたしママ喜んでた
 
 
さてさて寝ますか( ̄ω ̄)ハッピーバレンタイン
 

まったり♪のんび〜り♪ 

2009年02月11日(水) 22時48分
今goleden chimeのoz-tさんのまったりミックスを聞いてるーーー
癒されるよ〜( ̄ω ̄)
 
 
まったりなレゲエあんまり聞かないけど笑
 
家でも踊りまくりな私だけど
 
 
こんなときくらいゎね〜
 
〜としてた。。。 
 
 
今日ゎチーズケーキと生チョコ作ったし
 
 
しゃぶしゃぶもしたしね
 
 
見てこれぜーーーぇんぶわたしのチョコパイ
 
 
だったら太る

グルーーーグルグルーーー 

2009年02月10日(火) 13時11分
チョリース
 
お熱下がってダイブ楽になりましたーーー
 
 
あとゎ腸炎が治れば復活よ〜ん
お腹がグルグルグルしてる
 
 
暇だよーーー
昼ドラ見たら映画見るよクレヨンしんちゃん
 
 
 
前のblogにゆなっちの髪の毛の写メ忘れたから

ごぶさたデス 

2009年02月09日(月) 20時32分
わたくし今金沢に帰ってきましたがーーーーーー


38℃のお熱が下がりません(;_;)チーン↓


今日病院行ったら感染性腸炎と診断されお家死んでます。。。


せっかく帰ってきたのにね!


とりあえず大人しくしてます。



木曜日金曜日楽しかったーーー

ダンス行きたいーーー!!

ゆなっちベノーバベノーバしてる!!

だんだん近づいてきてるのわかる?!笑笑

それよりゆなっちの髪可愛いーーー



レゲエや人のおはなし 

2009年01月22日(木) 20時24分
最近いろんな人のレゲエの人のblogや日記を読んだり話を聞いたりして
感じたり考えたりすること多いなぁーーー
 
レゲエって他のダンスより現場のあり方や人の繋がり方がすごく大事にされてると思う。
ダンスが好きって人より
レゲエな生き方考え方が好きな人が多いし、あやのゎそんなとこカッチョイイーって思う
 
 
もちろんあやのゎ日本人だから、ビックリ!会わないこと!そこゎ違う!って思うこともあるんだけど、
そこをレゲエの人ゎみんなそうだからってって考え方流されたくないなぁ〜。
って思うの。
自分影響されやすいから。
 
自分の考え方ゎ本当に変化してくけどや譲れないモノゎ譲っちゃダメだ。
 
でもレゲエゎ大好きって最近になって?夏くらいからか心から言えるよーーーカッコつけじゃなくて
なんかまんまとハマってしまった感じ
 
不思議☆
 
 
あとゎーーー
私は人に自分の価値観だけでものを言う人間になりたくないな。
 
 
人を批判したりするのゎ簡単だけど人を感動させるのゎすんごくパワーのいること
 
プラスのパワー
 
 
 
ちょっと想像力を働かせたり、柔らかく言ってみたり、自分からケアしようとするだけで人に優しくなれると思うし、あやのゎそうすると自分も気持ちいい。
 
 
私想像力と創造力がほしいですーーー
 

セレブタ新年会♪ 

2009年01月20日(火) 15時33分
やったよーーー
 
ひぃとようこゎこれなかったから4人でイッサ食べ放題みんな幸せそうで可愛いかったキューピー
 
 
僕は最近勉強してます
ゆなっちが仕事頑張ってますからね
 
今日は新ネタの音源つくるからゆなっちに会えるのね
 
わぁーい

くちびるおばけチャン 

2009年01月20日(火) 15時26分
大好きな二人
 
ピグミーのダンスやばかった!!
 
ゆなっちがますます可愛くなってた
愛のパワーですねうらやちーーー
 
たけうちらも負けないよ
 
そして
私ゎ昨日からヘルペスになってしまいまして 
 
私疲れると顔面になっちゃうんです(T_T)
今回はお口に…
 
痛いズラ
 
 
 
これゎきっと発言には気をつけろとのおつげだな
 
ってかくちびるにできたからくちびるオバケさん。

パシャ☆パシャバニー 

2009年01月20日(火) 15時16分
1枚目2枚目ゎ
バニーです
この日ゎ二人で赤でそろえたよん( ̄ω ̄)
 
 
3枚目ゎスペクタルプ
レディーズ
 
さぁやちゃんの顔の小ささ可愛さにわたくしいつも驚かされるーーー

RAGA RAGA 

2009年01月20日(火) 11時59分
先週の土曜日は
ゆなっちピグミーカップルと船橋に遊びに行ってきたよ( ̄ω ̄)
 
しかもその日ゎ
teaくんの双子ackyも来ててSPL3人
しかも今回からSPLがオーガナイザーキャピーオメデトーーーー
 
 
行く前に3人でマック!!ゆなっちとピグミンから
プレゼント「これであやのっちもチョップになれるよ」
 
どう?
なれてるーーー?
 
ふふん
 
 
ってかゆなっちのほうが似合ってない?

ハローハローーーミスターふんふん〜♪ 

2009年01月16日(金) 23時57分
おやちゅみんーーーみん
 
Loveシャッフルおもしろーーい
愛より相性って超わかるんだけど
 
 
今日ピンクのカーペット買っちゃったぁん
 
 
 
 
明日早起きしたいなぁーーー
最近3度寝しちゃうボクーーーー
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや巣oニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛してます.
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる