いちにちめ\(^o^)/

June 15 [Fri], 2012, 23:05

今日からダイエットーo(^▽^)o

まず!なぜダイエットをしょーとおもったのか…

何故なら?結婚するからー\(^o^)/

まあ、それは踏み切れた理由か(笑)
キレイな姿でキレイにドレス着たいからな( ̄ー ̄)


本当は、大台の60キロをいってしまったから…苦笑

仕事中タバコを吸わなくなった為
仕事に食べる!食べる!
あっとゆーまに、60超え(笑)


とりま今日の食事ー

朝:おにぎり一個
昼:お弁当、コーヒー、ファミチキ、コーヒー牛乳、
夜:ご飯味噌汁、かつとじ、サラダ
、ヨーグルト

間食:常にガム噛んでいる。

んー、まずファミチキはダメやな(笑)
なんか、塩っ気欲しくなるー泣

あと、運動書こうと思ったけど、書くことない(´Д` )しよつく
バイク通勤やからなー
運動しょ( ̄^ ̄)ゞって思うけど、ダルイー


明日仕事やけん、仕事後になんかダイエットの本でも買うかな〜


63.1キロ
29.1パーセント
因みに、身長164センチ(笑)



腰パンだから足が短く見えるだけと言わせて

だれが見てるかわからんけど、
誰かが見てくれてるって思いながら更新頑張る!
知り合いには見られたくなかな(笑)


とりあえず、式の日取りが決まり次第

○○○日で綺麗になる方法!
とかゆーブログの名前にするわ(笑)

24才とかおばさんやけど、痩せれるとかな(´Д` )

頑張るしかなかか(ーー;)

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやK
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaaaaaaaaaass/index1_0.rdf