05

August 11 [Mon], 2014, 14:28
 
 
約一ヶ月振りの更新。笑
 
 
 
 
いろいろあったので
更新しようかなーって。
 
 
 
 
まず一つ目は初流が女の子でしたってこと。
 
 
そして初流は恋人と別れたということ。
 
 
 
 
そしてそしてもっとも重要なこと。
初流とお付き合いを始めたこと。
 
 
 
 
…ぐへへ←
 
 
 
前回と比べてものすごい進展を迎えました。
びっくり。
 
 
 
連絡も今まで通り毎日取ってるし
最近は電話もするようになりました。
 
 
あ、そうそう。
昨日は自分の写メを見せ合いっこしました。
 
 
 
 
男受けの良さそうな顔してんなーって言われた←
そんなこと言いつつも初流さんは大学入ってから約10人に告られてます。
あかん、モテすぎ。
 
 
そして今度デートしようねーって話しました。
 
 
 
こんな感じかね。
 
 
 
 
見た目としては女の子同士という形になってしまいましたが
恋愛に性別なんか関係ないと思います。
別に異性じゃなきゃいけないという理由はないし
好きになった人がたまたま同性だった
それだけの話だと思います。
 
 
 
 
 
ただ、彼女は将来教師になりたいというので
自分がそれの妨げになってしまうようならば
自ら手を引かなければならないんだろうなとは思います。
 
 
だからそれまででいいから
少しでも長く彼女の隣にいられたらなと
心から思います。
 
 
 
応援、お願いします。_(:3 」∠)_笑
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばき
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aya_yui68/index1_0.rdf