LAFORET PRIVATE PARTY

December 02 [Fri], 2016, 23:55

毎年この時期楽しみにしているパ〜ティに行ってきました〜!
今回はオープニングゲストにエスパー伊東さんがきていて盛り上がってました
ハーゲンダッツを食べたり、菊水の若者向けのお酒も飲めたり
その他にも各ショップでFoodやDrinkが振る舞われ夕飯食べてないのにお腹いっぱいでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


その中でもこ〜んな発光するフワフワなものが!!!


正解は『わたあめ』で〜す!!わたあめに色がついているのではなく
棒のほうが色んな色に光るというΣ(・ω・ノ)ノ斬新だよね?
えっ?自分だけが知らなかったってことはない・・・よね?

トルバドール朗読ライヴ

November 28 [Mon], 2016, 23:55
11月27日(日)ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>
昼の回で、あのお方に会えた人はラッキーでしたね(σ´∀`)σ
昼夜と話の内容が違ったものでしたが一つでも気に入った作品があれば嬉しいのですが・・・
アンケートを実施してないのでなんとも手応えがわからなかったり(;´▽`A``
まぁ〜終わってから直接言ってもらっても、言いにくいようでしたら、その場で手紙を書いて渡していただいても良いので、お気軽に話かけてくださいねd(*゚∀゚*)
そして、来年の2月に朗読ライヴ出演決定しております。
まだ先ですが、よかったら米倉に会いに来てくださいな

MHXX体験会

November 26 [Sat], 2016, 23:55

モンスターハンターダブルクロス秋の体験会に参加してきましたぁ!
新モンスターのバルファルクさんに新スタイルの操虫棍ブレイヴで突撃してきました。
当然時間切れで門前払いを受けました(笑)
でも、3乙ではなかったから良しとしようd(´ω`*)
ブレイヴは感覚的には脳筋スタイルかな〜(*・´ω`・*)でも、コレを使いこなせると火力大幅UPでこれからのモンハンフェスタでの大会のキモともなりそうな予感。
使いこなせるようにしておいて損はないと思う播(*゚∀゚*)


そして、会場では猫集会が開かれていたり


小嶋Pとツーショットで写真とれたり


サインもバッチリもらっちゃいました

あっ!!そ・・・そ・・・れ・・・・か・・・・・・ら〜〜〜〜〜〜〜
明日、高円寺で朗読ライヴがありま〜す!
どうやら明日は寒く雨降るかもしれないけれど、お待ちしておりま〜〜す( ̄▽ ̄)ゞ

『ふたつ衣の森に棲む』終幕

November 14 [Mon], 2016, 23:55

Pal's Sharer第13回公演『ふたつ衣の森に棲む』をご観劇くださいました全ての皆さま
どうもありがとうございましたぁ〜<(_ _)>
ファンタジーだけど現実。現実だけどファンタジー!!
そして、大家の娘がラスボスでした〜(笑)

そうそう、アンケートにも書かれていた方がいましたが、
最後にエルゼ=マリア・クローバーが台所の扉を開けて出てったのは・・・
元の世界に戻るからであってますよぉ〜。
それから、実は先生は寝てたわけでなく、完結編を書きあげてたんですよ。
脚本には書かれていないパルズシェアーならではの裏設定+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これを見抜いていた方は『よくもののみえる人間だこと。いつわかったの?』っと
エルゼ=マリア・クローバーから言われることでしょう。


そして、お茶目な舞監さんの蓄光仕込みの最後はストーブの足元にクローバーでした

この素敵な本を生み出した篠原久美子さんをはじめ、演出家の森さゆ里さん、『ふたつ衣の森に棲む』のキャスト、スタッフ。そして、主宰のお二人に感謝いたします。
 ありがとうございました!! 

『ふたつ衣の森に棲む』4日目

November 12 [Sat], 2016, 23:55
4日目ご観劇くださいました皆様どうもありがとうございました〜
残るところ明日の昼夜公演になりました。昼は既にキャンセル待ちがでていますが、
夜はまだお席に余裕がございますので、悩まれている方いらっしゃいましたら
18:00開演の回にぜひお越しくださいませ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は前回のパルシェで出演していた、あけさんこと神田朱未ちゃんと、がっき〜こと中垣みなちゃんと、りまと演出家の森さんとあちしで公演後ちょこっとエビの料理がおすすめのお店で飲んだよぉ〜
がっき〜は前説後説もしてくれて、明日も夜の公演にはがっき~登場でっせ〜(*´ω`*)
それにしても色々な話できて面白かった〜(≧▽≦)b
そして、このお店でカフェオレビアという物を飲みました・・・
意外とこの組み合わせイケるぅぅううううう!!!っという発見とともに美味しかったよぉ〜(o゚▽゚)o

明日は千穐楽がんばるぞぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

『ふたつ衣の森に棲む』3日目

November 11 [Fri], 2016, 23:55
3日目ご観劇くださいました皆様ありがとうございました〜


今回は舞台監督の保坂さんのおちゃめな一面をお届けしようと思います。
まず、上の画像はよく使われているタイプの蓄光です。
これは舞台等で暗闇の中でのシーン転換などに、暗闇の中でもこのちっちゃな明かりを頼りに人や物が移動できる目印となります。
そして、この蓄光が舞台上に多くあると、どれが自分の目印にしてる蓄光なのかわからなくなる時があるのです。
たしか、場当たりかゲネの時かな〜?ゆっかさんがとある蓄光を踏むのを合図にしなければならなくて、どれだか判らなくなるみたいな事を話していたような事を言ってたら、保坂さんが追々熊の形にしておきますと・・・
みんな最初は冗談だと思っていたのですが・・・次の時!!!


熊だよクマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜初めて見ましたよ(゚Д゚;)


そして、次の日みんなが宝探しゲームのように何かを必死に探している…っと思ったら
蓄光の猫がいるとの情報が・・・


その次の日はアップル


そして今日は・・・ヾ(*´∀`*)ノミッキーがぁぁあああああああああ
私のテンションがウィンて一人はしゃぎましたよ

でも、保坂さんミッキーはミッキーです!ネズミじゃないし!!
中の人などおらぬのです(`・ω´・)b
__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━ お気を付けくだされw

『ふたつ衣の森に棲む』初日、2日目

November 10 [Thu], 2016, 23:55
ご観劇くださいました皆様ありがとうございました〜!

なんか初日の昨日はいつもより疲れがドットでて・・・家に辿り着くと同時に
意識が・・・( ˘ω˘)スヤァっと、寝て体力回復!!
それから・・・養命酒をがぶ飲み!!!うそうそ用法容量は守りましょうね(*´ω`*)b
っと話がちょっとズレましたが、バタ〜ンキュ===って感じで・・・
2日から楽日まで昼夜二回公演大丈夫かぁ〜〜??っと思いましたが
今日はチョコラBBのおかげて意外と元気です
あと3日6回公演、駆け抜けるぞぉ〜〜

土曜日の昼14:30公演が今の所キャンセル待ちが出ております。
その他の日は、まだチケットありますが、もしかしたら当日券が出せない回が増えるかもしれませんので、もし当日ふら〜っと行こうかなっとお考えの方いましたら、このブログのコメント欄でかまいませんので、日時と枚数とお名前(本名でなくても大丈夫よん)を教えていただければ、お取り置きさせていただきますよぉ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Welcome to fantasy tour♪

November 08 [Tue], 2016, 23:55

ついに明日、Pal's Sharer第13回公演『ふたつ衣の森に棲む』が初日を迎えます。
ファンタジー好きはもちろん!ファンタジー嫌いも観に来てほしい作品です。
上演時間は1時間35分前後を予定しています。
当日券もございますので
(*´ω`*)ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!
観に来てくださいなっ!!
それから、もし良かったら当日券お求めの方は受付にてチケットをゲットする時
魔法の言葉w米倉扱いで!を唱えていただけると
あちしのテンションレベルがアップしますのでご協力お願いします。m(*_ _)mペコリ

ハッピ〜ハロウィ〜ン!!

October 31 [Mon], 2016, 23:55

あちしの大好きなブランドのショップ店員さん達とパシャリ!!
昨日、舞台の衣装探しと美容院のついでにフラリと立ち寄った時に(*´▽`*)
それにしても、なんか今年はハロウィンコスの人多くありません?
昨年の渋谷は10人に1人ぐらいハロウィンコスだったけど、今年は半分ぐらいはハロウィンコスの人であふれかえってましたよぉ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、ハロウィンコスって言うより仮装パーティーだね。スーパーマリオ、ウォーリー、スパイダーマン、ポケモン、ドラえもん、ピクミン、ワンピース、勇者ヨシヒコ、ドラクエ、スターウォーズ、ピコ太郎、バットマン、千と千尋の神隠し、フリーザ様がいっぱいとか・・・もうあげたらキリがないけど、みんな家からあのコスで来てるのかなぁ〜( ´艸`)

〜朗報〜

October 18 [Tue], 2016, 23:55

なんと!!ゆっかさんこと相本結香さんが声の出演から出演になりましたぁ〜
久しぶりに会ったゆっかさんは、相変わらずの細さやった(*´∀`*)はじめましての、しのちゃんこと内海詩野ちゃんから足長っっ!!体のほとんど足だねって言われてました。←こ〜いうこと?ちゃうちゃうwww

とにかく只今絶賛稽古中!!なんかもう大変そうなのよ〜・・・きっとファンタジーチームはここ一週間ぐらいは筋肉痛との格闘となるだろう|ω・`)がんばれ!!ちなみに私は筋肉痛とは無関係じゃっ〜ふぉっふぉっふぉっふぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント順
アイコン画像あやっち
» 『ふたつ衣の森に棲む』終幕 (2016年11月21日)
アイコン画像がっきぃ_ひでぽん
» 『ふたつ衣の森に棲む』終幕 (2016年11月20日)
アイコン画像あやっち
» 『ふたつ衣の森に棲む』初日、2日目 (2016年11月12日)
アイコン画像あやっち
» 『ふたつ衣の森に棲む』初日、2日目 (2016年11月12日)
アイコン画像中川
» 『ふたつ衣の森に棲む』初日、2日目 (2016年11月12日)
アイコン画像あやっち
» 佐川由依 LIVE STEP #1 (2016年09月22日)
アイコン画像がっきぃ_ひでぽん
» 佐川由依 LIVE STEP #1 (2016年09月21日)
アイコン画像あやっち
» ある病院からの脱出! (2016年09月01日)
アイコン画像田吾作
» ある病院からの脱出! (2016年08月31日)
アイコン画像あやっち
» けいおん!? (2016年08月01日)
P R